Page up▲

ガンダムジオラマフロント クローズドβテスター応募開始

クラッシュオブクラウンと言うゲームが気になっていたNaotenなのですが、
キャラデザが少々好みに合わずやらないでいた。

クラッシュオブクラウン
クラッシュオブクラウン。簡易的なストラテジーゲーム。

クラッシュオブクラウンキャラ
見てると「oh」と言ってしまいそうなキャラデザ。




そんな折、ついに来たようですよ、
僕の嗜好にドンピシャなキャラデザのストラテジーゲームが!!!


















ガンダムジオラマフロント01z
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(以下、追記へ。)

 



ガンダム大好きっ子の僕ですが、
ブラウザーゲームやスマホゲームでガンダムゲーはやっていません。

ブラウザーゲームやスマホゲーム黎明期(5年くらい前)のガンダムゲーが、
やたら課金ゲーだったという情報が脳裏に色濃く残っており、
ちょっとした事ではやる気が起きなくなってしまっていたのですね。
(噂だけ聞いて当時もやりませんでした。)


でもこれはその禁忌を破ってでもやりたいなぁと思う雰囲気でした。
基地を建築し防衛していくと言う内容のゲームです。

その名も「ガンダムジオラマフロント」。

ガンダムジオラマフロント



ゲーム内スクリーンショットはこんな。

ガンダムジオラマフロント02
敵が攻めてきたぞー!!


ガンダムジオラマフロント03
ビグザムが量産の暁には基地の防衛は完璧であります!


ガンダムジオラマフロント04
ヒィ!?壁がぁ!?アッガイいすぎぃぃぃ!!?



動画はこちら。




とりあえずクローズドβテストに応募してきたぜ!!

ガンダムジオラマフロント事前登録



クローズドβテストに応募すると
ガンダム(ガンダム・ハンマー装備仕様)が貰えるっぽいので
とりあえず気になった方は応募すると良いかもしれませんぞ。
(要バンナムID。)

ガンダム(ガンダム・ハンマー)


クローズドβテスター登録は以下公式サイトから。
http://gdf.bandainamco-ol.jp/



ガンダムジオラマフロントメイン
こちらはキービジュアル。サイコガンダムかっこいいすな。
 

tag:  ブラウザ ガンダムジオラマフロント

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/02/28 00:55 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>とりあえずクローズドβテストに応募してきたぜ!!
その画面まで進んで「応募はお1人様1回限りとさせていただきます」という文言を見て、
「あ~、そういえば戦争村ゲーで複垢波状攻撃って、(アレな)ガチ勢の常套手段だっけ」と、ゲンナリ(-ω-)ゞ

尤も、登録はしたもののプレイできるかは不透明。何故なら、DMMからの新たな刺客が・・・!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org189141.jpg

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org189398.jpg
① チャット欄まで含めると、全画面でも表示し切れないやや縦に広い画面。
② とりあえず、一番上の陸奥サーバーへ。
③ FYゲーなので、箱庭要素もちょっぴり。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org189402.jpg
① 下の空欄には他プレイヤーからの助っ人をランダムチョイス。
② ミニキャラが自動戦闘。スキル等のプレイヤー介入要素もあるが、実力差のあるステージなら、
  かんぱにのように出撃後放置でOK。
③ 個別スキル。
④ ステージに応じたドロップもあるYO!d( *^ワ゚)

同じ ユニティゲーですが、残念ながらメゼポルタに比して軽快と言わざるを得ない。(-ω-)ゞ
これが正式サービスに入ると、また一つ順位ががが。 _:(´ཀ`」 ∠):_ バンニンウケスルカハ フメイデスガ

Date2015/03/02 17:09 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> >とりあえずクローズドβテストに応募してきたぜ!!
> その画面まで進んで「応募はお1人様1回限りとさせていただきます」という文言を見て、
> 「あ~、そういえば戦争村ゲーで複垢波状攻撃って、(アレな)ガチ勢の常套手段だっけ」と、ゲンナリ(-ω-)ゞ

 あ、それ。
 同じゲームか判りませんが、
 Naotenがオンラインガンダムゲーに否定的になった元凶となったゲームのことかも?

> 尤も、登録はしたもののプレイできるかは不透明。何故なら、DMMからの新たな刺客が・・・!

 これ、だもんさんはメール来たのかな?
 それとも自力で気づいた?

 後日、事前登録者全員OKになった際も
 結局だもんさんの書き込みでそれを知ったんで
 メール通知してなかったのかしら?

> ① チャット欄まで含めると、全画面でも表示し切れないやや縦に広い画面。

 確かにこれは画面がでかい。
 SurfacePro2は1920x1080なので余裕なのですが
 メインPCは普通の液晶TVに接続しているので
 1280x720と解像度がかなり低いんですよね。
 (PC用のディスプレイじゃないので解像度を上げると字が潰れる。)

 一応、Chromeの設定で90%&全画面にすれば縦720でもギリ入るんでそれで遊んでます(ーー;
 
> ② とりあえず、一番上の陸奥サーバーへ。

 私も陸奥で開始!でも今は武蔵に逃亡中!(^^;

> ③ FYゲーなので、箱庭要素もちょっぴり。

 霊石の収穫量が1桁おかしいと思うの(ーー;

> ① 下の空欄には他プレイヤーからの助っ人をランダムチョイス。

 だもんさんは巨乳ナビで責めましたか!
 (だもんさん……巨乳…好き…と、サラサラφ(..) )

> ② ミニキャラが自動戦闘。スキル等のプレイヤー介入要素もあるが、実力差のあるステージなら、
>   かんぱにのように出撃後放置でOK。

 最初、戦闘は自動戦闘ONにしてたんですが
 自動戦闘が頭悪すぎて(OverKill or 敵が居ないのに技発動)
 後半はOFFにしないと勝てませんでした(ーー;


> ③ 個別スキル。

 個別スキルも範囲だったり単体だったり色々ですなー。

> ④ ステージに応じたドロップもあるYO!d( *^ワ゚)

 そこが最大のキモでしたね。

> 同じ ユニティゲーですが、残念ながらメゼポルタに比して軽快と言わざるを得ない。(-ω-)ゞ

 これやりこみ好きの一定数のユーザーはハマるでしょうね。
 やっぱりある程度の自動戦闘は必須ですよね昨今は。

> これが正式サービスに入ると、また一つ順位ががが。 _:(´ཀ`」 ∠):_ バンニンウケスルカハ フメイデスガ

 VDのランキング…。
 午前中の時点で2ページ目の最後でしたよ…。
 死の3P目まで後1。((((;゜Д゜)))

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS