Page up▲

俺タワー25層目 バケットチェーンエクスカベーター

バレンタインデーである昨日、ついに彼女がやってきた。


バケットチェーンエクスカベーター01
腋レベル高し。


(以下、追記へ。)


 


捕獲を試みる事51回。
(高速罠の減りから確認。)

罠カゴが次元の彼方に吹っ飛ぶエフェクトを確認。
これは間違いない!!(;´д⊂)







どりゃーーー!!!!








き、き、き、
キィタァアアアアアアアッ!!?

バケットチェーンエクスカベーター02
アメコミみたいなキャラデザが苦手な人が多いようですが僕は大好きなキャラデザです。



感涙






危なかった……。もう高速罠、10個切ってた……。


こちらが元ネタの重機。

バケットチェーンエクスカベーター
バケットチェーンエクスカベーターの実物。


せ、性能!!性能はどんなよ!?



バケットチェーンエクスカベーター04


スキル
備蓄匠・参 全体攻撃・参
反撃・参 威圧・参




TSU・YO・I・YO!!


これがLv.35で進化して
バケットチェーンエクスカベーターから
バケットホイールエクスカベーターになると、

スキル
備蓄匠・極 全体攻撃・極
反撃・極 威圧・極

と全てのスキルが参から極になるらしい。
スキル4つが全て極なのはこの建姫が初となる。

いやまぁ、確かに、この見た目で弐とか参とか言われても納得は出来ないかもしれない。


バケットチェーンエクスカベーター02
バケットホイールエクスカベーターの実物。


これにて名簿の8ページ目が全て埋まった。



俺タワー図鑑8


7ページ目はしばらくまともにやってなかった時期に実装された建姫ばかりだったのでまだ埋まりきっていないが、Naotenの未入手建姫は今回のイベントで全て入手できる様なのでもちっと踏ん張りたい。


俺タワー図鑑7
ちなみにあと3名で、再び全実装建姫をコンプする事になる。



建姫コンプを目指しつつ、
とりあえずはバケットチェーンエクスカベーターのLv.35を目指して
レベル上げを開始するNaotenだったのでした。


バケットチェーンエクスカベーター03
ある意味で最高のバレンタインプレゼントとなった。


 

tag:  ブラウザ 俺タワー

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS