Page up▲

V.D. Vanishment Day Naoten、三度(みたび)SRを引く

お……や??




三鷹獲得





つー02
またヘビガンかよッ!!?


(以下、追記へ。)

 




三鷹



なんでや……。
なんでまたヘビーガンナーなんや……。

アサルト……アサルトのSRが欲しかったorz



orz2.jpg




性能はこんな。

ヘビーガンナー
三鷹由香里

出身地:東京都 所属部隊:オーダーズ

礼儀の正しいお嬢様タイプで、大人しそうな容姿とは逆に、
芯がしっかりしており、何事にも物怖じしない性格である。
冷静な言動が多く、冷たい性格に見られるが、本人は与えられた
任務をこなすため、自ら嫌な役割を引き受けている。

HP:13235
ATK:2986
DEF:3717
SPD:1918

必殺技:バリアグラブ
自身にATKアップ、DEFアップ、毎ターンHP回復効果を与える(4ターン)

スキル1:ワイドショット
発動可能:前列
敵一列に小ダメージ

スキル2:DEF+200
発動可能:常時
DEFが200アップ

スキル3:がまん
発動可能:常時
HPが0になっても一度だけ耐える

スキル4:ディフェンダーII
発動可能:後列
自身のDEFをアップさせる



スキル構成的にはガッチガチの防御系って感じですね。
どうなのこれ?(ーー;


SRヘビーガンナー比較

名前所属HPATKDEFSPDスキル傾向
吉野川 興特別実験班14431298637172131攻撃&防御
対馬 陽地方作戦班14431298633571918防御&沈黙
新居浜 凪強襲班12538284937172131防御
三鷹 由香里オーダーズ13235298637171918防御
石垣 由紀地方作戦班13931295935172259攻撃



チャレンジ4で感じたのは
回復が足りないのでメディックが2人ほしい事。
アサルトは3人ほしい事。

またアサルト、メディックのそれぞれに最低1名SRが欲しい事。
しかし助っ人で呼べるのは1名のみ。
つまり自前でアサルトかメディックどちらか1名のSRを用意したい。

だが今回もまたヘビーガンナー……。

せめて、アサルト→ヘビーガンナーのダメージ係数を
1.5倍ではなく1.2倍程度に落としてくれないと
アサルトの代わりにヘビーガンナーを運用するのは難しいなぁと、
SR(しかもオーダーズ!)引けて嬉しいはずなのに
なんかちょっと悲しいNaotenだったのでした。




バランス調整はよ!!(;´д⊂)


それではまた(ーー;

 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/02/15 20:03 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

ttps://www.youtube.com/watch?v=7lC1lRz5Z_s

漣漣(特隊生ver.)「 (。╹◡╹。) ご主人様、東北戦線に新たなSR反応を検出なのね!」

バニッシュメントD 「 Σヽ(゚Д゚;)ノ くっ!一度綻んだ因果律を修正する事は、もはや不可能だというのか!?
  ただでさえ、レイマン・インダストリーの磁場干渉で不安定な我が国には、SRを引けずに志半ばで散った
  指揮官達の無念が渦巻いている。それらが刺激されるような事になれば・・・ 

  ウッ!? =◯)`д゚)・∵.
 
  _:(´ཀ`」 ∠):_  うごごご・・・ 宇宙の法則が壊れて・・・ 高貴なる仮面(ペルソナ)に覆われて行くぅぅ~!」

ttps://www.youtube.com/watch?v=qiDAMSUrS8w


|・ω・`) まぁ、実際のところストーリーが進むにつれて、SR盾前提のバランスとかになるかもですしおすし。
ストーリーが売りなのに、スーパー訓練された先生しか先に進めないという、この先細り感・・・(-ω-)ゞ


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) KA KE NU KE TA YO !! 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org168221.jpg
とくしまのよあけぜよ (^q^)

Date2015/02/18 02:08 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> ttps://www.youtube.com/watch?v=7lC1lRz5Z_s

 いつもと違って凄まじく荘厳な選曲キター!?

> 漣漣(特隊生ver.)「 (。╹◡╹。) ご主人様、東北戦線に新たなSR反応を検出なのね!」
>
> バニッシュメントD 「 Σヽ(゚Д゚;)ノ くっ!一度綻んだ因果律を修正する事は、もはや不可能だというのか!?
>   ただでさえ、レイマン・インダストリーの磁場干渉で不安定な我が国には、SRを引けずに志半ばで散った
>   指揮官達の無念が渦巻いている。それらが刺激されるような事になれば・・・ 

 あがががg!!?
 ちょっと無思慮な記事を書いてしまった!?
 で、でもこれは喜びより悲しみの、う、うわー!?

>   ウッ!? =◯)`д゚)・∵.
>  
>   _:(´ཀ`」 ∠):_  うごごご・・・ 宇宙の法則が壊れて・・・ 高貴なる仮面(ペルソナ)に覆われて行くぅぅ~!」
>
> ttps://www.youtube.com/watch?v=qiDAMSUrS8w

 すごい……。
 この曲なんなんですか……((((;゜Д゜)))


> |・ω・`) まぁ、実際のところストーリーが進むにつれて、SR盾前提のバランスとかになるかもですしおすし。
> ストーリーが売りなのに、スーパー訓練された先生しか先に進めないという、この先細り感・・・(-ω-)ゞ

 以前、インターネッツのどこかで
 25章まであるとか(ソース無し)読みましたが、
 本当にそうだったら最後どうなるんだよ!?((((;゜Д゜)))

> 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) KA KE NU KE TA YO !! 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
> とくしまのよあけぜよ (^q^)

 ぎゃああああああああ!!?
 早い!!徳島4超えるの早いよ!!?

 そしてヤバイ!!
 イニシャルDにそれを開放したらものの数日でコンテンツをしゃぶりつくされっちまうぜ!!?

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS