Page up▲

俺タワー24層目 謁見の間突破

中々キツかった…。


謁見の間クリア


しかし12日の木曜日、ようやくクリアしました。


(以下、追記へ。)

 



モンキーレンチM36。
唯一Lv.100に到達した彼女は、名実ともに我が軍のエースだった。

俺タワー勝利のモンキー
猛威を振るったモンキーマジック!


勝負を決めたのもやはり彼女。

牛魔王撃破


こうして永遠かと思われたその戦いも、
ついに終焉を迎えるのでありました。



ですが真の戦いはここからです。
クリアした謁見の間に罠を張り、
バケットチェーンエクスカベーターを入手しなければなりません。

しかしこれが上手くありません。



1回罠を貼るのに3種類の資源を8000前後消費するのですが、
8000もの資源を回復させるのに、俺塔では2時間以上かかります。


現在の塔の状況
現在の俺塔のステータスはこんな感じ。もうちょっと普段からメンテナンスしておけばよかった……。


またその罠を設置するとリアル40時間待ちなので、
高速罠を使用する必要がありますが、
既に30回以上使用してバケットチェーンエクスカベーターは来ず(ーー;

長期戦の様相を呈してまいりました。


イベントは19日までで既に一週間を切っていますので、
なんとか手に入れたい。

焦る気持ちを抑え、今日も罠を仕掛けるNaotenオヤカタだったのでした。










おまけ1。

木曜日のメンテで、俺タワーに武闘と言うシステムが入りました。

武闘


武闘では武闘用に10名の建姫でPTを組み、
他のプレイヤーと戦います。

艦これの演習を思い浮かべて貰えると良いかも。


10対10は圧巻です。



20対20
左側2列が自軍、右側2列が他プレイヤー軍です。


ただ、艦これの演習とちがって経験値ではなく資源が入ります。
勝利でALL資源+1000、敗北でALL資源+300です。

武闘終了
戦闘はLastPhaseまで有り。LastPhaseまで突入するかは任意で選択可能。

この武闘用の任務もあるので、
資源目的だけでなく、任務目的でも今後、プレイが必要になりそうですね。


2日ほどやった感覚では、3点同時・極がヤバイなぁと言う印象。



ホイールドーザー
この人。(の進化後。)


宗教的理由により育てていなかったのですが、
こんなに強いなら育てるべきかしら……。


ホイールドーザーz
主な理由。金のオムツ。



おまけ2。

俺タワー公式攻略本が発売との事(^^;


俺タワー本
クッソ、こんな。


発売日は2月28日で現在予約受付中。
か、買おうかな……((((;゜Д゜)))







 

tag:  ブラウザ 俺タワー

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/02/14 06:36 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

金のオムツじゃなくて金のサブリガだとおもえばきっと…

Date2015/02/18 01:59 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピさん

 > 金のオムツじゃなくて金のサブリガだとおもえばきっと…

 身近に某サブリガ紳士がいるので
 オムツではなくサブリガだと思っても
 同じくらいの攻撃力を維持してしまう不思議!!w

Date2015/02/20 23:38 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

呼ばれた気がした

>金のオムツ
ほう・・・ジェントル・アイ!(紳士の鑑定眼)
これは、オムツでもサブリガでもないですな
あえていうなら
マ・ワ・シ
相撲のアレ
ヒゲっぽいのもついてるし
間違いない

以上、通りすがりの紳士でした~♪

Date2015/02/22 00:03 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ツジさん

> 呼ばれた気がした

 流石、ツジさん、サブリガとあらば即参上!!

> >金のオムツ
> ほう・・・ジェントル・アイ!(紳士の鑑定眼)

 ジェントル愛にワラタwwww

> これは、オムツでもサブリガでもないですな
> あえていうなら
> マ・ワ・シ
> 相撲のアレ
> ヒゲっぽいのもついてるし
> 間違いない

 確かに言われてみるとマワシですな。
 オムツ以上にダメな雰囲気である事を感じました(^^;

> 以上、通りすがりの紳士でした~♪

 ありがとう!!サブリガ紳士~!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS