Page up▲

V.D. Vanishment Day 第四章クリア

ランキング1ページ目から
           VDが消えた日。


エリートなんかじゃない


VD.jpg


ただのブラウザゲーム


もう逃げない


サービス終了させない





(以下、追記へ。)

 





ハッ!?

何かが取り付いていた様です(ーー;;
なんだったんだ今のは??


と、昨日とうとう龍ヶ崎乃愛ちゃんがLv.90になったNaoten。
昨日、そして今日は4章クリアを目指してちょいちょいアタックしていました。


結論から言えば戦闘自体は苦戦する事無く突破に至りましたが、
キツかったのは異様なまでのスタミナ消費でした。

1戦60~70のスタミナを消費します。

うちで一番Lv.の高い子でLv.99。
んでスタミナは234です。

1日10個までナース使えるので、
それに関しては非常に助かりました(ーー;


で、戦闘では早速、今回のイベント産キャラが大活躍でした。
沈黙はやっぱり異様に強いです。

鹿屋

新座ちゃんの対大型兵器用の必殺技は、
大型兵器がめったに出ない事もあって使いドコロが難しかったですが。

新座
ダメージだけ見たら素晴らしいの一言。

4章クリアした感想として、
戦闘では敵の火力が高過ぎるきらいが有ります。
5章以降が心配です。

シナリオに関しては今までどおり中々面白かったです。
冒頭ではサービス終了をネタにしましたが、
サービス終了せず、是非、最後まで完走してほしいです。本当、お願いします本当。


それと相変わらずミサキチはブレないウザさだなぁと。



みさキチ
どの口が言うのかと、そのほっぺたを両側からむにーとひっぱりたい。


そして遥ちゃんは気遣いができて本当に天使。


天使遥
み、みんなの前で何行ってるんだこやつぅハハハ(ドキドキ


ようやくオーダーズの一部がスカウト可能一覧に追加されたので、
今後はレベル上げをしつつ、キャラを充実させて行きたい。
(5章追加はよ!!)




おまけ。


この笑顔と横乳と腋にやられて無謀にもチャレ4挑みました。


南条さん
か、kawaii!!腋!!腋ィィィ○△☓*△□!!!!(壊




ぶっ殺してやんよ!!!

VS南条01
その腋、プライスレス。









ぶっ殺されました……。

VS南条02
雑魚すら削りきれなかった……。



こりゃまったく歯が立たねぇ(;´д⊂)
レベル上げに戻ります……。



 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS