Page up▲

持ち越しのNaoten。

本日、レンタルサーバーとして数年借りていたステップサーバーを解約処理したNaotenです。
(3ヶ月更新なので実際に使用不可能になるのは4月末頃ですが。)

格安は格安だったんですが今どき容量1.5GBとか無いッス(ーー;
(理由はもちろんそれだけではないですが……。)

WEBページ等、色々と移転しないと行けないものもあるので
どうするか(他サーバーを借りる、自分で建てる、もう辞めるetcetc)は
しばし月を持ち越して考えようと思います。



という訳で本日のトップバッターは俺タワー。

昨日の記事で書いたバケットチェーンエクスカベーターを入手する為には、
「謁見の間」と言う最終ステージを突破し、
そこに罠を設置できる様にしないといけないのですが想像以上にキツそうな印象。
(なお、罠を設置しても入手できるかはまた別の話。)

敵が強すぎて中々ボスまで到達できない……。
(そう言えばモンキーレンチがカンストのLv.100になりました。)

やっとボスの牛魔王に到達しても、
硬い、避ける、痛いでほとんど減らせず。

牛魔王強し
ひぇ!?俺の嫁がーーッ!!?



今日、ボスに到達できたのは3回だけで減らしたゲージはこんな。


謁見の間
右側の数値はボスまで到達するのに必要な資源。多杉(ーー;

あ、でも結構減らしてるじゃん?って思うでしょ?
それがこいつらゲージが減れば減るほど強くなるんでそう単純でも無かったり(;´д⊂)

う~~~ん、謁見の間クリア報告、新建姫ゲット報告は持ち越しの様です。

そう言えば俺塔がようやく500階に到達!!
なんという高さ((((;゜Д゜)))


500階達成
中の人は高所恐怖症です。

最終ステージの要求資源が異様なので
急ぎ資源の増産体制に入ったって感じです(ーー;


続いてバニッシュメントデイ。
レベルがだいぶたかまってきたぜ!!!


VD20150209レベル
目標とする龍ヶ崎乃愛ちゃんLv.90までもう少し。


必殺技の威力も意味不明になってきた。




ジャックポット01


ジャックポット02


ただ必要経験値も多いしでレベルの上がりが悪い(ーー;
う~~~ん、Lv.90報告、4章クリア報告は持ち越しの様です。


そんな折、開発からは初となるR+武器ゲット!!

エンジニアR+武器


エンジニア用……か。
加古川ちゃんに装備させましたが、
現在の基本編成ではスナイパー2人体制なのでエンジニア居ないんですよね(;´д⊂)
(それこそスナイパー用のR+武器が出ていれば……ね。)



お次は今日のお昼ごろに買い出しに出かけた際の写真。


まずはスーパーの入口で見つけたイカスバッグ。

クラシックアートバッグ
撮影:NEXUS7

コカ・コーラ数本買えば貰えるっぽかったのですが、
ワタクシ、先日ケース買いしたばっかりでして、泣く泣く諦めましたよ。


んで帰り際によったセブンイレブンで再びパシャリ。


セブンイレブンカラーのボールですってカッコイイ!!

セブンイレブンオリジナルボール
撮影:携帯電話 w53CA

きっと中には店員が入っている事でしょう。

宇宙空間で何売るんでしょうかね弾薬?(^^;
(普通に弁当とかでも喜ばれそうですが……。)

なおボールはパッケージに描かれている2パターンとも入ってる様ですよ。
(価格は1400円だったかな。)


最後はPS4ゲームの話。
本日、思うところがあってBloodborneの予約を取り消しました(ーー;

代わりに予約したのが海賊無双3(PS4版)。





う~~~ん、完全にバンナムの思う壺!!



あいも変わらずざっくばらんな記事で申し訳ないと思いつつ、
記事を終了するNaotenだったのでした!






面白い記事を書ける様になるのも(ヘタすら一生)持ち越しの様です。

 

tag:  俺タワー バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/02/09 21:24 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

KA KE NU KE TA YO !! _:(´ཀ`」 ∠):_
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org156000.jpg

ゲームを始めて苦節10日、遂に初SRが! (´;ω;`)ブワワッ
徳島4 までは KAKENUKE 切れなかったので、安全なプラクティスで新加入組をマッタリ育てるもよう (-ω-)ゞ

ゲームを始めて苦節10日、遂に(ry
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org156231.jpg
他ゲーも忙しいので、レベリング捨ててここ一本に徹するべきかしらん・・・ (-ω-)ゞ


>そう言えば俺塔がようやく500階に到達!!
>なんという高さ((((;゜Д゜)))
これが「天空の城」だったのかー(しろめ) ( ゚д゚ )

>セブンイレブンカラーのボールですってカッコイイ!!
デザインに古さを感じない・・・ (^-^;)
バイトがボールで店長がジムか・・・(違 (ヽ´ω`)

Date2015/02/10 04:22 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れさまです

>>セブンイレブンカラーのボールですってカッコイイ!!

うん。素晴らしい。正にロマン機体。こういうカラーリングは凄く好きです^^

>>本日、思うところがあってBloodborneの予約を取り消しました(ーー;

>>代わりに予約したのが海賊無双3(PS4版)。

これはこれはwww

完全にバンナムとコーエーテクモの思うつぼですなwwww

なお海賊無双シリーズは三國無双や戦国無双を代表とする無双シリーズを開発している

コーエーのω-force(オメガフォース)というチームが開発を担当しています。

発売元はワンピースのゲーム担当だったバンナムですね。

ちなみにω-force(オメガフォース)の由来はギリシャ文字の一番最後に当たるωと無双シリーズに携わっているソフトウエア開発部門四部門(4ht)から取り「コーエーの最終兵器」という意味合いで名付けられたそうです。

なお、この海賊無双が誕生した理由は同じバンナム作品であるガンダム無双3を開発中に新たな無双シリーズの構想を練っていたコーエーの無双シリーズプロデューサーである鯉沼氏とワンピースのゲームシリーズのプロデューサーである中島氏が意気投合したことがきっかけであるとか。

まぁ海賊無双は無双シリーズと中身は多少は違いますがこれを機に戦国無双4や三國無双7などコーエーさんの作品にも是非投資して頂きたいなぁ~(露骨なステマ

そんな願いをチラつかせるコーエーユーザーのやまでした。

Date2015/02/12 15:15 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> KA KE NU KE TA YO !! _:(´ཀ`」 ∠):_

 だ、だもんさん……すごすぎる……。

 ボカァサービス開始からずっとやってますが、
 イベントでSRを入手する前日まではだもんさんと同じくらいの先生レベルでしたよ……。

 そしてSR獲得おめっス!!


> ゲームを始めて苦節10日、遂に初SRが! (´;ω;`)ブワワッ
> 徳島4 までは KAKENUKE 切れなかったので、安全なプラクティスで新加入組をマッタリ育てるもよう (-ω-)ゞ


 徳島4はかなりキツイッス。
 達成目標はそれぞれを達成する事だけに専念して
 個別に条件を満たしたほうが良いっす(ーー;


> ゲームを始めて苦節10日、遂に(ry
> 他ゲーも忙しいので、レベリング捨ててここ一本に徹するべきかしらん・・・ (-ω-)ゞ


 ((((;゜Д゜)))

 ぬわああああああああああああ!!!?

 お、おめギギとうございます!!

 ん?ギギ?


 あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああああ(ガクガクガク

 ギ…ギギ









 http://blog-imgs-34.fc2.com/n/a/o/naotendo/gigigi.gif 


> これが「天空の城」だったのかー(しろめ) ( ゚д゚ )

 噂によると現状で1000階まで行けるらしいっス。
 ボカァまだまだっス(;´д⊂)

> デザインに古さを感じない・・・ (^-^;)
> バイトがボールで店長がジムか・・・(違 (ヽ´ω`)


 あながち間違って無さそうよ!
 そしてガンダムといえば
 昨日のビルドファイターズトライも熱かったぜ!


○やまさん


> お疲れさまです

 お疲れ様です!

> うん。素晴らしい。正にロマン機体。こういうカラーリングは凄く好きです^^

 昔、セブンイレブンカラーのガンダムとザクを買いましたが、
 あれもかっこよかった。(以下、昔撮影した写真を参照。)



http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/a/o/naotendo/RX-78-2VerG30.jpg

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/n/a/o/naotendo/MS-06S.jpg


> これはこれはwww
> 完全にバンナムとコーエーテクモの思うつぼですなwwww
> なお海賊無双シリーズは三國無双や戦国無双を代表とする無双シリーズを開発している
> コーエーのω-force(オメガフォース)というチームが開発を担当しています。
>
> 発売元はワンピースのゲーム担当だったバンナムですね。

 北斗無双とかゼルダ無双とか、
 色々手広くやってますよね。

> なお、この海賊無双が誕生した理由は同じバンナム作品であるガンダム無双3を開発中に新たな無双シリーズの構想を練っていたコーエーの無双シリーズプロデューサーである鯉沼氏とワンピースのゲームシリーズのプロデューサーである中島氏が意気投合したことがきっかけであるとか。

 へー!そうなんすなー!
 縁は奇なものですね。

> まぁ海賊無双は無双シリーズと中身は多少は違いますがこれを機に戦国無双4や三國無双7などコーエーさんの作品にも是非投資して頂きたいなぁ~(露骨なステマ
>
> そんな願いをチラつかせるコーエーユーザーのやまでした。

 無双シリーズは三国無双を発売日買いで3までやっております。
 2が最高に面白かったので期待して3を買ったら、
 ちょっと違う感じがして以降、三国無双シリーズは買ってないんですよね(ーー;
 (戦国無双は1作目だけ買いました。)

 シリーズが進むに連れて洗練され、
 技術も進歩してより良いものになっているでしょうから、
 たまには三国無双に戻っても良いかもですなぁ。


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS