Page up▲

雑記 502エラーと肉欲とバレンタイン

おはようございます。
珍しく規則正しい生活を送っているNaotenです。

幼少の頃から寝たり起きたりするのが下手なので苦心しているのですが、
20~21時間起きて3~4時間寝ると言うのが、
自分的にはどうやら一番バランスが取れる事に最近気づきました(ーー;

という訳で雑記開始。

最近、遊び用メインPCから
GoogleChrome経由でMicrosoft.comにアクセスすると以下の様なエラーが出て
まったくアクセスできませんでした。

プロキシ

ウィルス対策ソフトを一時的に切ったり試しにアンインストールしてもつながらない。
GoogleChromeをアンインストール&再インストールしてもつながらない。
同じPCでもIEからのアクセスはOK。
SurfacePro2からはGoogleChrome経由でもアクセスOK。


ほとほと困り果てた末、
気まぐれにmicrosoft.comのクッキーを削除したら……。


マイクロソフト


繋がった!!ヽ(;´д`)ノ

つまりクッキーが壊れていたと言う事なのか……?


クッキー


しかしそう言った類の問題を解決する為に
GoogleChromeを一度アンインストールした訳だけれど、
まぁ、よくある通常のアンインストールで消えない系の情報だったんですな……。
すっごい時間を無駄にした……orz


話変わって、
一昨日、録画しておいたアニメ「新妹魔王の契約者」見てたんですが。

肉を焼くシーンの描写がなんか魂入ってまして。

焼き肉
うぉぉおぉ!!うまほー!!!?

とんだ飯テロだよ、なんだよこれ!?と悶絶しておりました。


多方向から肉欲を刺激するアニメだなぁと。
空腹に鳴る腹をさすりながら思った次第。
(結果、昨日、西友でちょっと良い肉を買ってきて家焼き肉した。)

裸1 裸3
このアニメで肉欲といえばこちらがメイン。(左)          だがもちろんなんも見えない。(右)


続いてイベント「天竺への道・終章」が開催中の俺タワー。

そのイベントステージからの捕獲にて、
かなりレアで今まで入手が困難だったクラムシェルをようやく入手しました。


クラムシェル
俺タワーの世界で数人しか居ない「神」の一柱との事。

ただ、これは決してこのイベントの新規建姫ではないので、
ぜひとも天竺への道・終章の新規建姫が欲しい所。


なお、終章で追加された新規建姫は僅か1名。
その名もバケットチェーンエクスカベーターと言うそうですよ。


ちなみに聞きなれないこの重機の本物がこれ。
自走できる中では世界最大の重機との事。




バケットチェーンエクスカベーター01
ド迫力。

バケットチェーンエクスカベーター02
スケール感がおかしい。


人類怖い。


そしてすっかりバレンタインモード。


バレンタインモード


バレンタインモードと言えばかんぱに☆ガールズも
もうどうしようもないくらいバレンタインモード。


シオン
コメントはキャラごとに違うと言う凝りよう。

ティナ
ティナ可愛いよティナ。



しっかし。このチグハグ感よ!!



ちぐはぐ
和なのか洋なのか。


とまぁそんな訳で、
すっかりメインコンテンツとなりつつある「雑記」なので、
サブタイトルをつける事にしました。
(タイトルだけ見ても内容が判らないので(;´д⊂))

むしろ雑記と言う冠がいらないのではとも思いつつ、
今回の雑記を終了いたします!!


 

tag:  俺タワー かんぱに☆ガールズ 雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/02/08 13:38 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

>>その名もバケットチェーンエクスカベーターと言うそうですよ。

おお、バケットホイールエクスカベーターですな。(wiki情報

これは私が重機械で一二を争うほど大好きな重機であります。

こいつの大きさはなんと全長220m、全高96m、総重量1万2340トンで世界で一番大きな自走機械として有名です。

使い方としては先端のホイールを回転させそこに付いているバケットで地表面の鉱物を削り取り車体を通って居るベルトコンベアーで運び出すのが一般的です。

世界で最初にこの子を生み出したのは第二次大戦中戦車の主砲等を製造していたクルップ社だそうで、実はこの子ドイツの炭鉱でしか見られなかったりします。

理由としては製造メーカーがドイツでありその大きさから輸出が不可能で有る事。また輸出が不可能である為にドイツ国内専用になってしまって居る為です。

なのでこの子の実物を見る為にはわざわざドイツまで足を運ばねばならぬようです。

Date2015/02/09 03:39 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

>バケットチェーンエクスカベーター
あらあらまあまあ・・・


なぁにこれぇ!?www
シュトロハイムさんが絶叫しそうですよ?w

「ドイツの科学力はぁあああ!!!!」(続きは任せた!)

Date2015/02/09 21:42 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>バレンタインモードと言えばかんぱに☆ガールズも
>もうどうしようもないくらいバレンタインモード。
いかーーん! そのイベントは罠だーー!! 早く逃げろーーー!!! Σヽ(゚Д゚;)ノ

さもないとっ! ・・・・・・・・つかれちゃうYO  _:(´ཀ`」 ∠):_  レベルソコアゲ キョウセイイベント ト ミツケタリ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org156042.jpg
間違い探し : この中に一人だけ関係ない人が紛れ込んでいます。誰でしょ~(棒) (^q^)

漣「 (。╹◡╹。) こんなの作ってるヒマがあったら、イベント進めるのね。『大佐』ご主人様?」
D 大佐「 ( * ゚ з゚) ~♪ しゅ、出撃はしたYO? ・・・・・一回だけ(しかもボス前で逸れた)。」
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org156055.jpg

Date2015/02/12 14:39 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様です!

> おお、バケットホイールエクスカベーターですな。(wiki情報

 ワタスが貼った写真はホイールの方だったみたいですね(;´д⊂)

 バケットチェーンエクスカベーターの写真こっちでした。


http://blog-imgs-76.fc2.com/n/a/o/naotendo/2015021214244132b.jpg


 ゲーム中では
 バケットチェーンエクスカベーターが進化すると
 バケットホイールエクスカベーターになるそうですよ。



> これは私が重機械で一二を争うほど大好きな重機であります。

 知ってるのが凄い(ーー;

> こいつの大きさはなんと全長220m、全高96m、総重量1万2340トンで世界で一番大きな自走機械として有名です。

 マクロス的な。
 (あっちはもっとデカイですが。)

> 使い方としては先端のホイールを回転させそこに付いているバケットで地表面の鉱物を削り取り車体を通って居るベルトコンベアーで運び出すのが一般的です。

 連続土工システムと言う仕組みで、
 このバケットホイールエクスカベーターと対になるベルトコンベア(やはり巨大)も居るそうですね。
 (恐らく記事中に貼った写真の2枚目の右奥にあるやつ。)


> 世界で最初にこの子を生み出したのは第二次大戦中戦車の主砲等を製造していたクルップ社だそうで、実はこの子ドイツの炭鉱でしか見られなかったりします。

 俺タワーの攻略Wikiによると、
 5日で東京ドームを一杯にできる驚異的な採掘量との事(^^;;

> 理由としては製造メーカーがドイツでありその大きさから輸出が不可能で有る事。また輸出が不可能である為にドイツ国内専用になってしまって居る為です。
> なのでこの子の実物を見る為にはわざわざドイツまで足を運ばねばならぬようです。

 まさにモンスターであります((((;゜Д゜)))


○ツジさん

> >バケットチェーンエクスカベーター
> あらあらまあまあ・・・
>
>
> なぁにこれぇ!?www

 バケットチェーンエクスカベーターはこのコメント欄に貼った写真で、
 記事中のはバケットホイールエクスカベーターでした(ーー;

 現在稼働中のバケットチェーンエクスカベーターの多くは現役を引退し、
 少しずつバケットホイールエクスカベーターにその役割と引き継いでいるそうです。

 > シュトロハイムさんが絶叫しそうですよ?w
 > 「ドイツの科学力はぁあああ!!!!」(続きは任せた!)


 世界イチィィィィ!!!!



 ハッ!?


○だもんさん


> いかーーん! そのイベントは罠だーー!! 早く逃げろーーー!!! Σヽ(゚Д゚;)ノ

 な、なんだっtぐわー!!?

> さもないとっ! ・・・・・・・・つかれちゃうYO  _:(´ཀ`」 ∠):_  レベルソコアゲ キョウセイイベント ト ミツケタリ

 大丈夫っス(^^;
 元々PTに居た人たち+2人くらいしかやってません(^^;;

> 間違い探し : この中に一人だけ関係ない人が紛れ込んでいます。誰でしょ~(棒) (^q^)

 漣さん!?
 違和感仕事しろ!!

 しかし凄い人数やっとる((((;゜Д゜)))

> 漣「 (。╹◡╹。) こんなの作ってるヒマがあったら、イベント進めるのね。『大佐』ご主人様?」
> D 大佐「 ( * ゚ з゚) ~♪ しゅ、出撃はしたYO? ・・・・・一回だけ(しかもボス前で逸れた)。」

 艦これもすっかりバレンタインですな!?((((;゜Д゜)))

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS