Page up▲

V.D. Vanishment Day イベント「取り残された特隊生救出作戦」 初SRゲット

暇になったかと思いきや、まったくそんな事は無かったNaotenですorz

という訳で、
2月3日から始まったイベントを少しやってから寝ようと、
先ほどバニッシュメントデイを起動した。

イベント後半GIFアニメ


(以下、追記へ。)

 


運営発表によると、獲得できるキャラクターは2名で性能は以下。


鹿屋鈴

新座敬子




つー01



つ─────…よい!!


まずメガネっ子の方。
ボカァR+以上のアサルトは能登さん1名しか居ないので、
1名増えるだけで相当な戦力アップです。

SRアサルトの室戸ちゃん(orあずきちゃん)の持つ花閃を持ち、
SRガンナーの対馬ちゃんの沈黙ランダム3回攻撃の劣化版を備え、
ステータスをR+相当にマイルドにされているとは言え
持たざるものであるNaotenの様なプレイヤーには非常に優秀な子だと思います。

もちろん、明鏡止水もいぶし銀な性能で生存率がかなり上がりそうです。
(HP+は少々残念ですが、他のスキルが強すぎるのでしょうがない。)


そしてSRの子。


事前情報でボカァてっきりメガネっ子がSRだと思ってたんですよね。
しかし蓋を開けてみたらSRはもうひとりの子でした。
(メガネキャラは余り好きではないので初SRがメガネっ子じゃなくてちょい嬉しい。)

他のゲームだと、
イベント産のSRってガチャとかで入手できるSRより弱い事が多いのですが、
能力を見る限り、個人的にはまったく問題なくSR相当でした。

Lv.10で覚えるピアシングショットは、
現在育てている一宮ちゃんがLv.75で修得するスキルですから
それをLv.10で覚えるのは凄い。

精密射撃:守は
精密射撃とDEF+スキルのハイブリッドとなります。

被弾率の低いスナイパー的にはDEFよりもATKやSPDの方が嬉しいですが、
全体攻撃や前衛回復の間に盾なしになる場合も多いので決して無駄ではないかと。
(DEFの半分がダメージ軽減量となるので、つまりは85ダメージ軽減ですね。)

むしろDEF+よりも「精密射撃」部分がメインな訳で、
R+の遥ちゃんはLv.75で精密射撃修得なのを考えればLv.45での修得は実際早い。

「サイレンスシュート」はピアシング+沈黙。
こいつぁチャレンジ4クリアが捗るかも知れません。

最後は「疾風」。
線での攻撃が主体のスナイパーですが、
これで擬似的にですが面を制圧する様に戦えます。

必殺技は現時点で未知数。
ボスへの与ダメージアップがどの程度か判りませんが、
これはこれで楽しみな性能であります。



っというわけで俺、頑張った!!

貯めに貯めたナースを使いまくりそしてついに!!!



鹿屋鈴ドロップ


新座敬子ドロップ





感涙




これで私はまだまだ戦える!!(;´д⊂)





鹿屋鈴スペック
早速レベル上げを開始するぜ!メガネだけど!!

新座敬子スペック
ぱ、パンダさん??(↓画像参照。)



フロンティアベストを規定数入手し終えたら、
レベル上げを本格始動しようと思うNaotenだったのでした。




新座敬子メイン
初SR……じ~~~ん。


 

tag:  ブラウザ イベント バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS