Page up▲

雑記

まさか1日に2回も雑記を書くとは!!(ーー;
雑記率、ここに極まれり。


そして突然ですがこれが欲しい!!


斧乃木余接


オリジナルデザインのナナコカードです。

去年の11月に戦場ヶ原ひたぎバージョンが出たんですが、
うっかりしてるうちに売り切れちゃったんですよね。


戦場ヶ原ひたぎ


これは悔やんでも悔やみきれず……。

NaotenはEZ FeliCaと言うおサイフケータイでセブンイレブンの支払いは済ましているのですが、
今年の8月にはau解約する可能性が高く、
キャリアや機種に依存しない様にカードに戻そうと思ってるんです。

どうせなら萌え萌えな奴にしたいじゃあないですか。ね?ね?

そんな折、余接ちゃん版の発売が決定したので
これは良いものなんじゃないかって!!


ハヤミンマジ天使!


僕はキメ顔でそう言った。




後そうそう、メゼポルタ開拓記について
4gamerにインタビュー記事が載ってますね。

2月5日に大型コンテンツが実装される「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」開発陣にインタビュー。新コンテンツの内容や今後の展開を聞いてきた

DMMでやる事になった経緯とか、DMMとカプコンの役割とか、
ゲーム部分以外でも興味深い事が書いてありますね。

「総力戦」ではもし同期取れたら
プレイヤー4人でリアルタイムで協力プレイするかも的な部分は
引きこもりとしては恐怖しか感じないですがね…(ーー;


と、気になってるゲームの1つ。
The Order:1886のアクションシーンのPVが公開されてます。

ううむ。欲しさが上がってきたぞ、と。


おもひろほー!

パッケージ版が5,900円+税。
ダウンロード版が4,900円+税と結構安いのもいいね。



まぁ、もう何でも面白そうに見えちゃうね。



ゲームこそ至高!


僕はキメ顔でそう言った。



 

tag:  雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/01/30 23:34 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>「総力戦」ではもし同期取れたら
>プレイヤー4人でリアルタイムで協力プレイするかも的な部分は
>引きこもりとしては恐怖しか感じないですがね…(ーー;

MMOのように 手順やら所作やらでキチギチになりつつ、拘束時間も長くなりそうでしたらスルーかな・・・(^-^;)

花騎士は『千年戦争アイギス』から採り入れたと思われる要素が多く、アイギスやめた勢としては、
今後本腰を入れて行くかを占うべく、DMMブラゲ名物 去就ガチャに凸するですよ。ちょいやー!(`・ω・´)

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org135848.jpg
わかりにくいですが、試行8回で ☆4×1 ☆3×7 (ダブり多し)。 0.5% どころか 3% の壁も超えられず・・・
さらば害虫駆除の日々。(-ω-)ゞ  「大連続狩猟」に備えて、クック先生通いに戻りまつ・・・(ヽ´ω`)


【悲報】 花の国の落ち武者、Vanishment Day に落ち延びる _:(´ཀ`」 ∠):_

(´-`).。oO( 事前登録特典も、従来イベント報酬も、な~んにもないスタートでござる・・・ (ヽ´ω`) )
ttps://www.youtube.com/watch?v=C9jBT93zq7A
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org138271.jpg

Date2015/02/02 18:15 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

 > MMOのように 手順やら所作やらでキチギチになりつつ、拘束時間も長くなりそうでしたらスルーかな・・・(^-^;)

 そう言うゲームが好きならMMOやってる訳で、
 ブラウザーゲームでそこまでやりたくない(;´д⊂)

 > 花騎士は『千年戦争アイギス』から採り入れたと思われる要素が多く、アイギスやめた勢としては、
 > 今後本腰を入れて行くかを占うべく、DMMブラゲ名物 去就ガチャに凸するですよ。ちょいやー!(`・ω・´)

 去就ガチャ!!w
 確かにいつのまにかそれが自分の中でも名物になってました(^^;

 > わかりにくいですが、試行8回で ☆4×1 ☆3×7 (ダブり多し)。 0.5% どころか 3% の壁も超えられず・・・
 > さらば害虫駆除の日々。(-ω-)ゞ  「大連続狩猟」に備えて、クック先生通いに戻りまつ・・・(ヽ´ω`)

 相変わらず勤勉www

 > 【悲報】 花の国の落ち武者、Vanishment Day に落ち延びる _:(´ཀ`」 ∠):_
 >
 > (´-`).。oO( 事前登録特典も、従来イベント報酬も、な~んにもないスタートでござる・・・ (ヽ´ω`) )

 やつらの足音のバラードわらたww

 事前登録特典は果てしなく使えないアイテムだったのでまったく不要!!
 (1度も装備してない。)

 過去イベント報酬も武器防具を強化する素材だったのでまったく問題なし!
 (現在も入手可能。)

 そう言う意味では現在開催中のイベントの武器が初めての入手限定系と言っても過言じゃないですぜ!
 なお、SRは果てしなく出にくいので注意です(;´д⊂)
 (未だにSR0。)

 だもんさんならきっと挫折者多数のチャレンジ4クリアできるに違いない……。
 (私は忙しかったせいで4章前半で放置中。)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS