Page up▲

雑記

namespace 直天堂のカステラ
{
    public class 本日の記事 : Do As Infinity, For the future
    {
        /// <summary>
        /// 同一の処理内容の為、過去記事を流用する。
        /// </summary>
    }
}

こんなやりたかったね実際(;´д⊂)


不幸にして幸いな事に終電は免れましたが、
土日も作業(日夜は徹夜?)する事になりそうなNaotenです。

終電(深夜1時)で帰ったと言ってた人が、次の日の朝8時半には居るんだよ。
マジ、リアルっておっかねぇ。なんだこれ。

まぁ、そんな事はどうでもよくてゲームの話。
バニッシュメント・デイではイベント開始してますね。

1月22日イベントお知らせ修正0123-2

画像でかすぎるんで別画面で見て下さい。→イベント告知画像

イベント前半(1月22日~2月19日)はR+までの武器と防具が入手可能、
イベント後半(2月3日~2月19日)はなんとSRキャラクターの入手の可能性があるとの事。

後半追加されるミッションは
イベント前半の特定のミッションをクリアしていることが参加条件なので、
装備集めついでにパパっとクリアすると良いと思います。

伊藤商会系の初級か中級のどちらか1つと
イーグルincの1stか2ndのどちらか1つの、
合計2つクリアしてれば良いみたいですよ。

伊藤商会初級もイーグルinc1stもLv.30くらいあれば多分?クリアできるので、
今まだレベル低い人でもチャンスあると思います。

昨日帰ってきてちょちょいとやったら全部クリアできたので、
これでとりあえず2月3日までは安心だヽ(;´д`)ノ

ボカァまだSR所持していないので、
このイベントを踏み台にして初SRゲットを目指したいと思いますよ!ヽ(;´д`)ノ

きっとその頃には仕事も峠を越してる!
ただしその頃には、
俺は八つ裂きになっているだろうけどな!





そう言えば艦これ3話も昨日帰宅後見ましたが、
いやぁ………そう来ましたか。(感心

まだ見てない人も居るでしょうから内容には触れませんが、
そっち方向にいくならおおばけしそうな気がしますね。

四月は君の嘘は涙腺崩壊させて来ましたね。(TーT
玉ねぎ職人居すぎって話ですよまったく。
でも、涙腺崩壊によりなんかストレスが飛びました。
アニメ達もありがとう……(;´д⊂)
(アニメは見てるだけでいいので
 飯食いながらとかで時間が有意義に使えるのが良い。)

とまぁ、そんな訳で、いつも以上に中身がなくて恐縮ですが、
Do As InfinityのFor the futureをかき鳴らしまくりながら、
自分の限界に挑戦中のNaotenだったのでした。

 

tag:  バニッシュメントデイ イベント アニメ 雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS