Page up▲

デスティニーオブスピリッツ いくぜ!世界100万DLキャンペーン

現在、世界で95万DL達成と言うSCEのPSVITA向けF2Pゲーム
デスティニーオブスピリッツ(以下DoS)。

まもなく100万DLと言う事でキャンペーンが開催される。

その名も
「いくぜ!世界100万DLキャンペーン」。

ヒャハー!ネーミングにひねりがないぜ!!


新スピリッツも多数追加されるとの事で、
おいどんいやがうえにもはりきるど!

おいどんいやがうえにも


んで追加されるスピリッツの一体がこれ。


DoS_Andromeda_sr_jp.jpg


おや?この絵どこかで??

(以下、追記へ。)

 


お?詳細も載ってるじゃないか?どれ??

DoS_ne1000KDL.jpg



ジャンプ





うぉおぉぉおおお!?そうか!!
女の子の絵が可愛くてエロいとNaotenの中で定評のあるi-ショウジョの人の絵だ!!


i-ショウジョe
こちらがi-ショウジョ。


ジャンプで読んでたよ!
まさかDoSでこの絵と再会できるとは!!



では、そう言う邪(よこしま)な目線でもう一度見てみましょう。



DoS_Andromeda_sr_jp.jpg



あんまりエロくないね?
もっと、i-ショウジョの時みたいに、こう、ガッ!っと!!



iショウジョ






ガガッと!!


i-ショウジョ01







ガガガガッと!!



i-ショウジョ02







ガガガガガガガガガg………




ハッ!!?




す、すいません、つい夢中に……。
DoSはコンシュマーゲームだししょうがないね(;´д⊂)



この人のフェチズムの特徴である「足の裏」が描かれているので、
そこはもう良しとしよう!!





足の裏
まさか立ち姿でも入れてくるとはどんだけ足の裏が好きなんだ……。

i-ショウジョ03
i-ショウジョと言えば足の裏。
なお、Naotenには腋属性はあっても足の裏属性はありません。



好きな絵師のAoinさんの新キャラもくるみたいだし、
楽しみは尽きないNaotenだったのでした。



DoS_Zhurong_sr_jp.jpg
恐らくAoinさんの祝融。
現時点で絵師さんの名前は公表されていないので"恐らく"ですが。



関連サイト
いくぜ!世界100万DLキャンペーン 開催!(DoSプレイヤーズインフォ)


   

 

tag:  デスティニーオブスピリッツ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/01/27 00:35 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

ジャンプ+で、リミットブレイクしているとかゆーお告げが・・・

Date2015/02/02 17:30 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ツジさん

 > ジャンプ+で、リミットブレイクしているとかゆーお告げが・・・

 マジョリティ!?
 ようやく少しは時間が出来たし見てくる!!(*´∀`*)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS