Page up▲

雑記

ついに重めの仕事が来てしまいました。
さらば時間的余裕のある日々!!ヽ(;´д`)ノ

そういえばDMMでまた新たなゲームが事前登録開始しています。
「FLOWER KNIGHT GIRL」と言うゲームだそうです。

regist_FNG.jpg

美少女花騎士RPGと言うのがさっぱり意味が判りません、
次から次へと節操なしにリリースリリース、一体何を考えt










事前登録しますた。(;´д⊂)

thanks.png
脊髄反射。

もうね、本当、忙しいのだから勘弁してつかぁさい(;´д⊂)
(事前登録しなければ良いだけ↑)


いつのまにかモバイル事業とかも開始してるし、
DMMはいつか想像を絶する大企業になるんじゃなかろうか……。


bnr_01.jpg
揺りかごから墓場まで……をいつかなしえそう……。


DMMプラットフォームのゲームと言えばメゼポルタ開拓記。
現在のオオナズチイベント終了まで後1日と20時間と言う所でポイントはこんな。

ご褒美ポイント佳

うん。結構サボってた(ーー;
10時間毎に3クエストすらやらないワタクシって一体……。

期間中になんとか5000ポイントは超えそう。
交換するのはギルドチケット・緑かなぁ。


ご褒美ポイント佳交換品
なんかだんだん☆6の交換必要ポイントが上がってますね……。


DoSのイベントも後1日と10時間ほど。
とりあえず当初目標の200体は倒せた。

DoS01.jpg

けど275体は無理そう(;´д⊂)
金のジョーカー欲しかったよ……。


個別に見てみるとこんな感じで……。

DoS04.jpg

リアティクとミヨクツは目標のLv.70行ったけど
リヴェルダンディはLv.70は際どい所……。
火のジョーカー欲しかったよ……。

DoS03.jpg
しかしこの娘、3人の中では一番強い気が……。


そういえばPSPlusのフリープレイに影牢来てましたね。

影牢
ずっと欲しかった。

早速、PS3版、PSVITA版、両方ダウンロードしました。
去年末、とある通販ショップでセールしてて買おうか迷ってたんですが、
他のゲームと比べて余り安くなって無くて買うのを諦めました。

結果的には買わなくて良かったです。
(ちなみにこのシリーズは昔、刻命館だけやったことがあります。)



クックック……。
三角木馬トラップでヒィヒィ言わせてやるぜ!!


影牢三角木馬
奥の金の木馬は初回封入特典らしく、フリープレイ版では恐らく入手できない。


クックック……ヒーッヒッヒッ!
アーハッハッハッハ!!!





ハッ!?

う、うぇっほん。
ま、まぁ、そんな事は微塵も思ってませんけどね!!(偽善者



しんけん!!もオープンβテスト間近……。

何にせよ時間がない。
問題はそこなのでありました。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/01/13 21:51 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>美少女花騎士RPGと言うのがさっぱり意味が判りません、
>次から次へと節操なしにリリースリリース、一体何を考えt

(✿╹◡╹) <団長様、世界を救ってください!

~~ ┌(油虫┌^o^)┐     L(`・ω・´ )[盾]  葉の汁を吸いやがって、許さん!
~~ ┌(葉壁蝨┌^o^)┐    L(`・ω・´ )[盾]  花の色を悪くなど、させん!

(✿╹◡╹) <団長様、もっと世界を救ってください!

┌(黒星病┌^o^)┐┌(饂飩粉病┌^o^)┐┌(褐斑病┌^o^)┐    L:( ゚д゚ ∠):_  おk、話し合おうず

ttps://www.youtube.com/watch?v=2mj_JOSoEBQ

(。╹◡╹。)  ソレ、「キシ」ジャナクテ「ニワシ」ナノネ   _:(´ཀ`」 ∠):_ デスヨネー

(´-`).。oO( 何が流行るかワカラナイ世の中だけど・・・ う~~ん )


>なんかだんだん☆6の交換必要ポイントが上がってますね……。

チケット  750 えん            ( 1 円 = 2 開P ≒ 6.7 佳 )
マイム  1500 えん             ヤスイナァ♪ _:(´ཀ`」 ∠):_ ヤスクテ トケツシチャウゼ♪
☆8雫  3750 えん
アヤチ  1890 えん or 1350 えん    (´-`).。oO( アヤチって安くね?と錯覚し始める課金脳)

Date2015/01/13 22:02 [Edit]
Nameルウ ルウ's Mail Addressルウ's URL

>次から次へと節操なしにリリースリリース、一体何を考えt
スパロボよろしくDMMキャラ総出演のゲームでも作れそうな勢いですな

>DMMプラットフォームのゲームと言えばメゼポルタ開拓記。
今回のチケットは見送り、今欲しいのは麻痺武器とハンマーなのです
アクラ・ヴァシムはよ!☆6ハンマー娘の交換もはよ!

Date2015/01/14 01:20 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です

しんけん!のOPβを明日に控えているのに・・・

こんな次から次へとゲームリリースなんていったい何を考え・・・

はい。事前登録しました。

新しいゲームを発掘したら一応プレイするのが私のモットーですのでw

Date2015/01/17 13:04 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

 > >美少女花騎士RPGと言うのがさっぱり意味が判りません、
 > >次から次へと節操なしにリリースリリース、一体何を考えt
 >
 > (✿╹◡╹) <団長様、世界を救ってください!

 あら?なにこのお花、可愛い!>✿

 > ~~ ┌(油虫┌^o^)┐     L(`・ω・´ )[盾]  葉の汁を吸いやがって、許さん!
 > ~~ ┌(葉壁蝨┌^o^)┐    L(`・ω・´ )[盾]  花の色を悪くなど、させん!

 油虫はともかく葉壁蝨が既に読めなかったので
 検索したらギャー!!?(←虫苦手)


 > (✿╹◡╹) <団長様、もっと世界を救ってください!
 > ┌(黒星病┌^o^)┐┌(饂飩粉病┌^o^)┐┌(褐斑病┌^o^)┐    L:( ゚д゚ ∠):_  おk、話し合おうず

 ぐわあぁ!?
 こいつらカビか!!ww
 勝てない勝てない!!(;´д⊂)


 > ttps://www.youtube.com/watch?v=2mj_JOSoEBQ

 子供の頃、流れてたこのCM!!
 (バージョンは違うかもですが)

 > (。╹◡╹。)  ソレ、「キシ」ジャナクテ「ニワシ」ナノネ   _:(´ཀ`」 ∠):_ デスヨネー
 > (´-`).。oO( 何が流行るかワカラナイ世の中だけど・・・ う~~ん )

 ガーデニング界隈も突き詰めれば奥深そうですね(;´д⊂)
 (花騎士が本当にガーデニングものだったらウケますが)

 > >なんかだんだん☆6の交換必要ポイントが上がってますね……。
 >
 > チケット  750 えん            ( 1 円 = 2 開P ≒ 6.7 佳 )
 > マイム  1500 えん             ヤスイナァ♪ _:(´ཀ`」 ∠):_ ヤスクテ トケツシチャウゼ♪
 > ☆8雫  3750 えん
 > アヤチ  1890 えん or 1350 えん    (´-`).。oO( アヤチって安くね?と錯覚し始める課金脳)

 上3つはさらに労力と言うプライスレスなものも追加で必要ですが、
 アヤチはAMAZONでポチッとな!ですからね。
 楽であること、それも重要だと考え始める課金脳。


○ルウさん

 > >次から次へと節操なしにリリースリリース、一体何を考えt
 > スパロボよろしくDMMキャラ総出演のゲームでも作れそうな勢いですな

 いいですね!
 スパロボ的シミュレーションモノと、
 マヴカプ的格ゲーモノで是非!

 > >DMMプラットフォームのゲームと言えばメゼポルタ開拓記。
 > 今回のチケットは見送り、今欲しいのは麻痺武器とハンマーなのです
 > アクラ・ヴァシムはよ!☆6ハンマー娘の交換もはよ!

 ヴァシム来たら尻尾切るのが大変そう……。

 MHFの頃はほぼソロプレイヤーだったので
 尻尾切れたの1、2回しかないです(;´д⊂)

 でも強力な麻痺武器、確かに欲しいですね。

○やまさん

 > お疲れ様です

 おつかれ様です!

 > しんけん!のOPβを明日に控えているのに・・・
 > こんな次から次へとゲームリリースなんていったい何を考え・・・
 >
 > はい。事前登録しました。

 正しい!!
 「とりあえず」ね。
 やるかやらないかはさておき、ね。(罠)

 > 新しいゲームを発掘したら一応プレイするのが私のモットーですのでw

 面白ければいいよね。

 だもんさんも言ってましたが何が来るか解らない時代。

 例えば「刀剣乱舞-ONLINE-」が面白いらしく、
 女子だけじゃなくて男子にも人気だとか。

 ついにDMMランキングで艦これ抜いてますがな!!((((;゜Д゜)))

 http://blog-imgs-76.fc2.com/n/a/o/naotendo/20150117130211502.jpg


 似たような題材なのに しんけんぇ……。

 

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS