Page up▲

雑記

14時からのメンテでイベントが終了した俺タワー。
訂正:1月15日までだったっぽい(;´д⊂)

ここ数日かなり忙しいのだけれど、
合間を見てチマチマとイベントを進行してました。

今朝、打ち合わせに外出する直前に最後の建姫を入手、
かなり強いっぽいしkawaiiので間に合ってよかった……。

俺タワー
この声優さんかなり腕っ節ある気配。新人ではなさそう。

変わりに他のゲームはほとんどやれておらず。
メゼポルタ開拓記は
開拓Pを200→185でログアウトする日々。(デイリー)
艦これ、城プロ、メイデンガーデン、バニッシュメントデイはここ数日ログインすらしていない(ーー;

艦これアニメは先ほど帰宅後見ましたが、
個人的には少々残念な点がいくつか。



ただ

サービス開始前から注目していたタイトルがアニメ化した。

と言う観点では感慨はかなり深かったです。
(最初に喋ったのが榛名だったのは良かった。)

アニメといえば昨日放送のビルドファイターズトライは神回だったと思うの。
先輩がkawaiiすぎて悶死するかと思ったぜ……。

先輩
先輩が色々なアニメのパロ顔に……。アイデンティティが暴走して割りと危うし……(;´д⊂)

という訳で、まだちょっと忙しいのでこれにてドロン!!
今日の深夜は待ちに待った「四月は君の嘘」の12話だー!


 


tag:  雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/01/08 23:18 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

(レス不要)
お疲れ様です! (遊び呆ける)栄光の日々が訪れた時、何処かの舞台(ブラゲ)にてお会いしましょう!

ヒマニナルビームヲ・・・ └( 'ω')┘<∽∽∽    (。╹◡╹。) ヤメレ

ttps://www.youtube.com/watch?v=20RwMVrm5DY

Date2015/01/09 06:23 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

 > (レス不要)

 だがレスをするッ!!


 > お疲れ様です! (遊び呆ける)栄光の日々が訪れた時、何処かの舞台(ブラゲ)にてお会いしましょう!

 昨日の打ち合わせによると仕事が来るかこないかは未確定との事。

 こなかったら即、暇ロードに舞い戻る!!
 (と言ってもまったく仕事が無い訳ではないですが。)

 来たら……(´Д`)ハァ…。
 ちょっと物量が多そうなので
 しばしゲームの園からは遠ざかる事に…。


 > ヒマニナルビームヲ・・・ └( 'ω')┘<∽∽∽    (。╹◡╹。) ヤメレ

 俺よ!暇になれー!そのビームアビさせて~!


 生きるためには働かなければならず、
 しかし働いていては満足に遊べず。

 生きるとはなぜかようにもままならないモノなのか。

 生活保護とかではなくて資産運用とかで
 働かなくとも生きていける方法を編み出したいものです(;´д⊂)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS