Page up▲

雑記

こんなものがコンビニで普通に売られているとは……。
こんな素晴らしい日本に生まれて僕は特別な存在なのだと思いました。


CA391734.jpg
アイカツ推し麺とな?(^^; とっさに携帯でカシャリ。


バニッシュメントデイでは本ストーリークリアした後、
各地のサブストーリーを回収しています。

んでその中の一つ「チャレンジクエスト」の3-3で、
このゲームで初めてゲームオーバーになりました(ーー;


VD 戦車
1戦目から戦車。強い。

ラスボスまで含めて初見でクリアしてきたのですが、
これはちょっと編成を見なおさないと駄目そうね。


メゼポルタ開拓記ではだもんさんから遅れること数日。
ようやくさびた小さな塊が手に入ったので封龍剣【絶一門】を作りました。

メゼポルタ開拓記 0039
残念ながら業物は出来なかった(;´д⊂)

そして武器玉の賛歌・怪鳥はもう少しでクリア回数が100回になりそう……。
少し武器玉の賛歌・怪鳥やるの飽きてきた…。


かんぱに☆ガールズは
クリスマスに見直した所だったんですが正月で見損ないました(^^;
(まぁ、プラマイゼロで元の評価に戻った程度、って感じです。)


この辺とか

かんぱに☆ガールズ正月



特にこの辺とか


銀の受付ポスト
これはちょっと無いよなー。

しばらく元通り、
履歴書もらうだけの日々になりそうです。


FFXIでは最後の4つ目の福袋は「踊り子」用のジョブマントでした……。


福袋
踊り子メインジョブじゃないので判りませんが、
R.フラリッシュ効果アップは+30が最高らしいので比較的高性能?


結局、魔導剣士のジョブマントは出なかったな…。
もうコンテンツ「インカージョン」で狙うしか無いけど
3人以上じゃないと突入できないって制限、本当辞めて欲しい。

ソロじゃ突入すら出来ないとかって(;´д⊂)


とまぁそんな訳で2015年最初の雑記は
「割りとどのゲームも上手く行ってない」そんな感じの滑り出しでございました。


 

tag:  雑記 バニッシュメントデイ メゼポルタ開拓記 FFXI かんぱに☆ガールズ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/01/05 01:33 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>アイカツ推し麺とな?(^^; とっさに携帯でカシャリ。
いまだかつて本邦に、ここまでファンシーな みそ野菜ラーメンがあっただろうかッ!? \(@ヮ@)/


かんぱには 5 日連続小吉(おみくじ)に突入。平穏 is My ディスティニーですかそうですか・・・ (ヽ´ω`)

( ゚∀゚)o彡° ケモミン!ケモミン!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org91173.jpg
( ゚∀゚)o彡° シノビ!シ・・・リ?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org91421.jpg
(つд⊂) ゴシゴシ・・・・・・・・・・ ( ゚д゚ ) カンパニッテ R-18 ダッケ?

・・・・・・・うん、小吉ですネ。(*´д`*)ハァハァ


メゼポルタでは、2つの目的をもってテオ狩りに突入しますた。(`・ω・´)

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org91174.jpg
① 狩りの手順わかってても怖いれす。 (´;ω;`) ブワワッ
② 目的その1 高防御火属性弓の作成
③ 目的その2 エシャロットの(雅ポイント)交換
④ ステ(防御)高い新装備作って、新加入組の装備作って・・・これって罠(所持枠的に)なんです?(´・ω・`)


【 めぜぽるたチラ裏 】`д゚) チラッ   

① レギュラーメンバーの武器(エシャロット除く)強化は Lv.50 辺りで中断。クック先生ありがとう!(´;ω;`)ブワワッ
テオ武器素材確保も兼ねて、イベント周回復帰。(^-^;) デオクレスギテ ジュンイハ ボロボロ・・・

② HD( Hunter Damon )チーム 組み換え
☆は低めですが、強引な補強でアタッカー 8 名編成に(大剣が半数を占め、バランス悪し)。
エシャロット(&装備)の戦力化が、次回イベント周回に間に合うかは微妙 (^-^;)

Before
アタッカー
クロミ(☆5 ハンマー) ブレンダ(☆5 大剣) クルリ(☆5 双剣)
アヤチ(☆6 ハンマー) マイム(☆6 ヘビィボウガン) キッコ(☆6 大剣) 
状態異常要員
ミルキー(☆7 弓) シルキー(☆5 ランス) シエナ(☆5 弓) エレオノール(☆5 太刀) 
支援
ピッポ(☆5 片手剣) クルミ(☆6 ライトボウガン)

                ↓
After
アタッカー
クロミ(☆5 ハンマー) ブレンダ(☆5 大剣) クルリ(☆5 双剣) エシャロット(☆5 大剣) 
アヤチ(☆6 ハンマー) マイム(☆6 ヘビィボウガン) キッコ(☆6 大剣) トオカ(☆5 大剣) 
状態異常要員
ミルキー(☆7 弓) シエナ(☆5 弓) エレオノール(☆5 太刀) 
支援
クルミ(☆6 ライトボウガン)

Date2015/01/09 05:26 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

 > >アイカツ推し麺とな?(^^; とっさに携帯でカシャリ。
 > いまだかつて本邦に、ここまでファンシーな みそ野菜ラーメンがあっただろうかッ!? \(@ヮ@)/

 でもきっとこれ買うのは「ょぅι゛ょ」じゃなくて「オサーン」ですよね!!(;´д⊂)

 > かんぱには 5 日連続小吉(おみくじ)に突入。平穏 is My ディスティニーですかそうですか・・・ (ヽ´ω`)

 僕は小吉と凶が交互に来てます。
 大吉?いえ、一度も。

 > ( ゚∀゚)o彡° ケモミン!ケモミン!

 うわ!?これ新キャラですよね確か!?

 > ( ゚∀゚)o彡° シノビ!シ・・・リ?

 あ……れ?
 隠れてないってレベルじゃない!!?

 > (つд⊂) ゴシゴシ・・・・・・・・・・ ( ゚д゚ ) カンパニッテ R-18 ダッケ?
 > ・・・・・・・うん、小吉ですネ。(*´д`*)ハァハァ

 尻だけに大吉です!

 > メゼポルタでは、2つの目的をもってテオ狩りに突入しますた。(`・ω・´)
 > ① 狩りの手順わかってても怖いれす。 (´;ω;`) ブワワッ

 うわ!?テオの絵こわ!?

 > ② 目的その1 高防御火属性弓の作成

 勇気と希望の凄弓!!!
 これは過去のモンハンでよく作ったなぁ(遠い目

 > ③ 目的その2 エシャロットの(雅ポイント)交換


 パンツ丸見えだった頃が懐かしい……。


 http://blog-imgs-80.fc2.com/n/a/o/naotendo/20150109051646fd7.jpg


 じゃなくて!
 戦力増強への取り組みの貪欲さが凄い!!


 > ④ ステ(防御)高い新装備作って、新加入組の装備作って・・・これって罠(所持枠的に)なんです?(´・ω・`)


 完全にモンハンスキームに取り込まれてますな!!w
 装備品とかの枠がアイテム枠とは別にコイン必要と言うのがなかなかに罠(^^;

 まぁ、3日ログインすれば1枠拡張できるんでまだマシですけども…。

 > 【 めぜぽるたチラ裏 】`д゚) チラッ   
 >
 > ① レギュラーメンバーの武器(エシャロット除く)強化は Lv.50 辺りで中断。クック先生ありがとう!(´;ω;`)ブワワッ
 > テオ武器素材確保も兼ねて、イベント周回復帰。(^-^;) デオクレスギテ ジュンイハ ボロボロ・・・

 ボカァ、
 装備は今後もどんどん追加されるだろうから
 いまだに先生に挑み続けてます(^^;

 それと先日の加入組がようやくレベル50になった所。
 まだテオ行くのは時期尚早かしら…。

 > ② HD( Hunter Damon )チーム 組み換え
 > ☆は低めですが、強引な補強でアタッカー 8 名編成に(大剣が半数を占め、バランス悪し)。
 > エシャロット(&装備)の戦力化が、次回イベント周回に間に合うかは微妙 (^-^;)

 ハンマーくれー!!クワッ!
 ワタスは今回イベントは捨てて、
 次回イベントに☆6勢引き連れて参戦予定!(多忙なの点にちょい危惧。)

 > Before
 > After

 ぴっぽさ~~ん!!?
 汁きーさ~~ん!!?

 彼女たちは光になったのだ…。
 ハンターDを照らす、月の光に……!!

 でもその分、打撃力が相当上がった様で、選手層厚いですなぁ。

 これなら多少、テオの粉塵でふっとばされても次が居る!!

Date2015/01/12 05:44 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

アイカツ推し麺!という訳で・・・

カード目当てで買って我が家のカップ麺類が入ってる倉庫に溜まっております・・・

だって限定のチャイナ服が欲しいんだもん!!

なおここ最近我が家では・・・・

やま「あ~腹減ったわ。母さん昼飯なに?」

母「ん?昼飯?ちょいと待ってね。」

ガサゴソ・・・

母「はい。昼。これで良いでしょ。」

やま「良いって・・またアイカツですか・・」

母「あんたが買ったんだからちゃんと責任もって食べてよね!(威圧」

やま「は、はい・・・」

なやり取りが連日続いておりますw

そろそろ味が一種類しかないので飽きてきて味噌ラーメンに辟易しているのですがw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS