Page up▲

歳末のご挨拶

今年も残す所あと2時間半となりました。
皆様におかれましては2014年の最後のひとときをいかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらずゲームやってます。(駄目
ゲームだけじゃないですよ!
22時からは憑物語も見ますよ!!(やっぱり駄目

今年1年を振り返ると、例年以上に多種多様なゲームをやった様な気がします。
駄作も有り、良作も有り、その一つ一つが愛おしいです。

来年もゲームやアニメを中心にあれこれ書いていきたいと思いますので、
ちょっとした合間に「あ、アイツ今はどんなゲームやってんだろ?」
と思い出して記事を読みに来て頂けたら嬉しいです(^^


ゲーム運、アニメ運に恵まれた良い1年が皆様に訪れます事を祈って、
歳末のご挨拶にかえさせて頂きます。



それでは皆様、良いお年を!!



直天堂のカステラ管理人 Naoten


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS