Page up▲

Naoten、ドトールとミスドの福袋を買う

今日は買い物に行った際に福袋を2つほど買ってきました。
ドトールとミスドの福袋です。


ドトールの福袋が1200円、ミスドの福袋が2160円でした。

ドトール福袋
こちらがドトールの福袋。

ミスド福袋
こちらがミスドの福袋。


(以下、追記へ。)

 


ドトールの方は豆2パック入っていました。
豆のままだと不便なのでお店で中挽きしてもらってきました。

ドトール福袋中身
紅白!!

赤い袋がクリスタルマウンテンブレンド100g、
白い袋がニューイヤーブレンド100g、
あ、そうそう、オリジナルストラップも付いてましたよ!


公式サイトによると


■「Beans Set ビーンズセット」
初春限定!厳選された2つのブレンドが入ったセット。
2015年の限定ブレンドは、下記2種類。この時期だけのとっておきのおいしさです。

「ニューイヤーブレンド」
中米、アフリカ、アジアの3地域のコーヒー豆をブレンド。お正月にぴったりのみかんのようなやさしい香りと甘み、バランスの取れた味わいながら、複雑に富んだ香味でやわらかな口あたりです。

「クリスタルマウンテン ブレンド」
カリブ海の爽やかな風を思わせるような透明感と、バランスのあるコクが特長のコーヒーです。ナッツのような香ばしい香りと、ほんのり甘く優しい口あたりです。



との事。

ちなみにドトールで普通にパックで豆を買うと200g入りで800円~1930円まで幅広くある様で、
100gが2つなので200gと言う事で考えると1200円を超える豆が使われてたらお得、
超えなかったら損、と言う感じでしょうか。
(ブレンドと言うのは配合分量も不明だしお得なのかよく判らないですね…。)

美味ければ文句ないので後で飲んでみますよ。


ミスドの方はこの1年、ウン千円以上買うともらえる等のコラボグッズの余り品が4つ、
ランダムで封入されています。

ミスタードーナツ福生店の福袋の中身はこんな。

ミスド福袋中身


カルピスとのコラボグラス&マドラーが2セット、
ミッフィーのボウル(皿)とトートバックが1つずつ、
それとおまけの2015年カレンダー(中は極めてださいデザイン)が1つ。

これに20個までドーナツやパイを交換できるカードが付いてきます。


ミスドカード

ちょっと有効期限が早いのが難点ですが、
2160円の福袋の価値としてこのカードだけでトントンですのでお得だったと思います。


まだ年も越してないのにもう福袋売ってるなんて気が早いですが、
年明けてからだと争奪戦で激混みガンガーなので、
買えるならば今のうちに買ってしまうのもありかも知れませんぜ!

過去記事
Naoten、福袋を買う (2014/01/02)


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS