Page up▲

かんぱに☆ガールズ 君が僕のリソースを奪うとは

個人的に「ながらゲー」の極みたる「かんぱに☆ガールズ」
ふと金曜日の曜日クエストで金儲けしようとゲームを起動すると様子が違った。


クリスマスダンジョン


クリスマスダンジョンなるイベントが始まっていた!


(以下、追記へ。)

 


初級、中級は軽くパス。
ついには最深部の上級へ。

推奨レベル80以上とか訳の分からない事が書いてあり、
(50にすら到達してないよ!)恐る恐る挑む。

1回だけであれば社長パワーもあるしなんとかなるだろう。

結果としては魔法使いのボスがやばかった。
2回防御社長スキルを使って辛勝。

ローズ姉は意外と大丈夫だった。

ホワイトクロス
ローズさんのメルヘンな攻撃を受けている所。
ステージも随分、メルヘンチック。



なんとか勝って、何やら報酬がずらり。


クリスマスダンジョン勝利


装備開発室に行くと
「聖夜のおくりもの」と「聖夜のおくりものX」の2種類の開発が可能になっていた。

聖夜のおくりものX


「聖夜のおくりものX」の方が上位そうだったのでこちらだけ作成。
資材的に2回できそうだ、でやー!!



ファッ!!?


クリスマスランス+3
ストーリー制覇勢には大した事ない性能なのだろうけれど、僕にとってはとてもとても強力です。

かんぱにで初の+3装備キター!!!


ちなみに2回目で出たのはこちら…。
まぁ、いつもの感じ。

クリスマスステッキ+1


低ランクゆえほとんど装備が整っていないので
こりゃ、資材貯まり次第バンバンやるしかねぇ…。


他ゲームでもイベント真っ最中で忙しいってのに、
まさかかんぱに☆ガールズ……君が僕のリソースを奪うとは…。

こんな事になろうとは、
まったくじぇんじぇんつゆにも思っていなかったNaotenだったのでした。





2014/12/19 22:08 追記

5分ほどまって3回目の合成資源が貯まったのでトライ。



oh…これは…。



 
聖夜刀X+3

3回やって2回+3とは…。

もしかして出やすいの!?

クリスマス装備
武器変えたらミニキャラがサンタ衣装に…。

 

tag:  ブラウザ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/12/19 23:45 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>3回やって2回+3とは…。
>もしかして出やすいの!?

それ、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく ラッキーですぞ! (´;ω;`)ブワワッ

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org61870.jpg
① はずれワン。X レシピが有る事を知らず、上級クリア前に光の速さで開発。(`・ω・´)
② はずれツー。資源あふれるか、確率うpアイテムドロップするまで、開発封印がジャスティス・・・ ('A`)
③ 魔法使い一発退場の図。防御無き者は去り行くのみ・・・ しょぼぼん (´・ω・`)
④ これでようやく安定しました。 後衛全員回復につき、殲滅力はモニクちゃん頼りのもよう。(-ω-)ゞ

追記 : クリスマス X 装備の+4 が、迷宮装備の+3 に相当するもよう?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org62045.jpg

(´・ω・)っ旦~ 年末恒例のアレ 本日( 12/20 )スタート
ttp://gundam-bf.net/movies/

Date2014/12/21 07:42 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

 > それ、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく ラッキーですぞ! (´;ω;`)ブワワッ

 のちに知る事になるのですがハンマーなんてあるんですな。
 使わずに+3なら御の字と捉えておきます(^^;

 > ① はずれワン。X レシピが有る事を知らず、上級クリア前に光の速さで開発。(`・ω・´)

 下級装備は一個も作ってないのですが、
 想像を絶する性能ですな!!((((;゜Д゜)))

 > ② はずれツー。資源あふれるか、確率うpアイテムドロップするまで、開発封印がジャスティス・・・ ('A`)

 資源消費半減アイテムと資源回復アイテムを余ってるシャインストーンつぎ込んで買って、
 確率ハンマー使ってかなりの数合成しました。

 X+4はソードとメイスの2本だけ。
 しかも追加性能はつきませんでした(;´д⊂)

 このクリスマス装備って追加性能の数値がぶっ飛んでるので、
 是非、X+4で追加性能付きのが欲しい所です(;´д⊂)
 

 > ③ 魔法使い一発退場の図。防御無き者は去り行くのみ・・・ しょぼぼん (´・ω・`)

 そのハンマーさん出なかったんですよ。
 その後挑んだらハンマーさん出て、フルボッコに合いました。

 以降は中級だけループしてます(ーー;

 > ④ これでようやく安定しました。 後衛全員回復につき、殲滅力はモニクちゃん頼りのもよう。(-ω-)ゞ

 すごい、すごいなだもん社長は…。
 

 > 追記 : クリスマス X 装備の+4 が、迷宮装備の+3 に相当するもよう?
 
 キッチリ+4だしとるー!!流石!!

 > (´・ω・)っ旦~ 年末恒例のアレ 本日( 12/20 )スタート

 ふふ、全話録画データが有りしょっちゅう見直してるのであれですが、
 しかしまだ見てない方には是非見て欲しい名作ですね!!
 (2期も盛り上がってまいりましたしね!)


 ところでいつのまにか施設に新しいのが追加されてるんですが
 効果あんのかなこれ…(ーー;

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS