Page up▲

MHメゼポルタ開拓記 狩猟4 イベント「悠久の森丘」開幕

デメトリアとは卑怯なぁぁぁッ!!


過去記事より抜粋。


流石詳しい!動物なら何でも詳しい!!
ちなみにNaoten、ガイド娘では画像のデメトリアが一番好きです。




ちなみにNaoten、ガイド娘では画像のデメトリアが一番好きです。




メゼポルタ開拓記 0047
抗えない魔力。


ずるいぞカプンコ!!ヽ(;´д`)ノ

(以下、追記へ。)

 


という訳で始まりましたね、血で血を洗う戦いが…。


とりあえず1回突撃した感じではテケトーに採集したり岩ぶっ壊してるだけでちょいちょい稼げる気配でした。


道中の雑魚モンスを倒したらキングチャチャブー出現。

メゼポルタ開拓記 0049

メゼポルタ開拓記 0050

メゼポルタ開拓記 0052

ぶったおしたら500Pもらえましたよ。


またクシャルダオラ手前の岩は10万ゼニー必要で、
壊したら1000Pもらえました。


メゼポルタ開拓記 0055


メゼポルタ開拓記 0057

クシャはとりあえず回避しておいた(^^;;;


マップ中央には岩多そうだったので、
岩壊してポルタコインを稼ぐ仕事に戻ろうと思います!!


メゼポルタ開拓記 0058
最初の出撃で稼げたポイントは4160。結構稼げました。


いざ、狩りの世界へ。
それではまた。

 

tag:  ブラウザ メゼポルタ開拓記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/12/18 21:10 [Edit]
Nameルウ ルウ's Mail Addressルウ's URL

同じくデメちゃん派、ちょっとタカビーなお姉さんに惹かれるようです

クシャは挑んだけど倒せませんでした
どう見てもあと一撃って位のミリ体力まで追い込んだ所で全員スタミナ0で
相当な長期戦だったにもかかわらず全体攻撃が1回も来なかったので特殊仕様なのかも…?

戦力温存して挑めばなんとかなりそうですが…戦闘中にスタミナ回復するようにして欲しい(ターン終了時に余APに応じて回復とか)

Date2014/12/18 21:38 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

イベントと言う事で早速狩猟に出かけました。

そしてクシャルと遭遇・・・。

風ブレスとかいうチート技で一掃されたので心が折れました。

そしてクシャルにボコられ初探索は0Pで終わりました。

頼むからスタミナ回復してくれええええええええええええええええええ

Date2014/12/18 22:55 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

ようやく、開拓ポイントの回復待ちに入りますた。(ヽ´ω`)

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org60238.jpg
① キリンに比べて、タフさは増しているものの、一撃の重さや厄介な状態異常が無いのは助かるかも?
② 25 万ゼニー岩の中身。二ヶ所どちらも同じでした。
③ 岩を全部壊して、納品クエスト頑張れば、キッコとチケットの両取り行けるもよう。
  先の 3 万ゼニーデイリーとキングチャチャブー(の納品クエスト)配置で、難易度調整してる感じかしらん。
④ 上位陣課金し過ぎィ!! _:( ^q^ ∠):_
④の訂正。現時点の上位陣のポイントは、無課金攻略組がコイン備蓄はたく事で充分届くラインですね・・・

追記 : クシャルダオラの攻撃が弱いと感じたのは、上から順に部位破壊していた為のもよう。
     キリンで部位破壊無かったので、スッカリ忘れてますた・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_

Date2014/12/21 07:21 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ルウさん

 > 同じくデメちゃん派、ちょっとタカビーなお姉さんに惹かれるようです

 いいですよねデメトリア。
 何と言うか、踏まれたいというか(

 > クシャは挑んだけど倒せませんでした
 > どう見てもあと一撃って位のミリ体力まで追い込んだ所で全員スタミナ0で
 > 相当な長期戦だったにもかかわらず全体攻撃が1回も来なかったので特殊仕様なのかも…?
 > 戦力温存して挑めばなんとかなりそうですが…

 まったく仰るとおりで、
 戦力温存してAP2技中心で戦えば割りと行ける印象でしたが、
 道中、他の大型を狩ってしまうとかなり厳しい。

 雑魚7匹+キングチャチャブーくらいなら狩ってもいけるんですがね…。
 
 > 戦闘中にスタミナ回復するようにして欲しい(ターン終了時に余APに応じて回復とか)

 毎ターンST回復はNaotenも提唱してましたが
 余APをスタミナ化出来るのであればゲームはそこまで難易度下がらず
 余すことも戦略につながりますしルウさんの案良いですね!

 ただ運営は永続ブーストさせる事が課金の原動力と考えてそうなので
 ST関連の緩和はやってもかなり先でしょうね(;´д⊂)

 ギウラスぇ…。


○やまさん


 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > イベントと言う事で早速狩猟に出かけました。

 おお、疾きこと風の如しですな!

 > そしてクシャルと遭遇・・・。
 > 風ブレスとかいうチート技で一掃されたので心が折れました。

 頭破壊すると全体攻撃来ない様ですね。
 でも初見じゃなかなか厳しい(;´д⊂)

 > そしてクシャルにボコられ初探索は0Pで終わりました。

 全滅するとポイントゼロとかイジメですよね(;´д⊂)
 アイテムはなくなってもいいですけど、ポイントはなくさないで欲しい…。

 > 頼むからスタミナ回復してくれええええええええええええええええええ

 ほんこれ!


○だもんさん

 > ようやく、開拓ポイントの回復待ちに入りますた。(ヽ´ω`)

 結構たいへんですよねポイント使いきるの…。
 マジ困った…。

 > ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org60238.jpg
 > ① キリンに比べて、タフさは増しているものの、一撃の重さや厄介な状態異常が無いのは助かるかも?

 ☆3でも即死しない時があるのでそこが嬉しいです(^^;

 > ② 25 万ゼニー岩の中身。二ヶ所どちらも同じでした。

 ふむふむ。
 岩は一律っぽいですね?
 それでも喉から手が出るほど欲しいポインヨ。
 割っちゃうんだよなぁ…。

 > ③ 岩を全部壊して、納品クエスト頑張れば、キッコとチケットの両取り行けるもよう。
 >   先の 3 万ゼニーデイリーとキングチャチャブー(の納品クエスト)配置で、難易度調整してる感じかしらん。

 今朝の時点でポイント3510。
 エレオノールとメゼポルタケーキを1回ずつ交換したので
 ここまでに稼いだ総ポイントは4020。

 前半は岩パワーがあって一気に稼いだ感じですが、
 こっからは鱗とホピ酒だのみですな…。

 キッコとチケット合わせて合計5000か…。
 あと1500。なんとか行けそうかも?
 (キッコ辞めてエレオノール追加2枚と言う選択肢も無きにしろあらず…。)


 > ④ 上位陣課金し過ぎィ!! _:( ^q^ ∠):_
 > ④の訂正。現時点の上位陣のポイントは、無課金攻略組がコイン備蓄はたく事で充分届くラインですね・・・

 普通に開拓P使いきるのが大変で、
 こっから課金しようとするのが精神的に大変(^^;

 上位陣はクシャとか軽く屠れるのでしょうから開拓Pの消費も早いのかもですね。
 
 なお、現在ランキング20位以内に居るハンターさんが
 たまたま同じチャット部屋のようで、
 たまにしゃべってるの聞くのですが、
 それによると睡眠中キリンへの初撃で13000ダメージ与えるそうです。
 (当時、Naotenの☆6双剣がAP4攻撃で6000~7000でした。)

 キリンを3ターンで倒せるのだとか。

 そう言うレベルにならないと
 我々の様なハンターでは開拓P使い切るまでが果てしなく長い…。

 > 追記 : クシャルダオラの攻撃が弱いと感じたのは、上から順に部位破壊していた為のもよう。
 >      キリンで部位破壊無かったので、スッカリ忘れてますた・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_

 幸い、ウチでも毒&ハンマーですぐ部位破壊してたので
 一度も全体範囲は喰らってませんでした。

 昔からクシャに毒は鉄板なので、つい体が動いた模様(^^;


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS