Page up▲

トランスライダー オープンβテスト

DMMでサービス開始が近く、こっそり事前登録にも応募していたトランスライダー。

トランスライダー00

今日、ふと見てみたらオープンβテストが始まっていたのでやってみた。

(以下、追記へ。)


 


初期キャラは4人。
どれにするかな…。


トランスライダー01
キャラごとに色の属性があるようだ。



いやぁ、こりゃもう一択でしょうね。







デイヤー!!(武神流風)







トランスライダー03
見えるッ!!目を細めると…私にも裸エプロンに…見えるッ!!


チーム名か…っと、あれ?8文字しか入れられない??
「駆け抜けるネイティブな風」と入力したかったのだけどしょうがないね。





トランスライダー05


なんかレースゲームだと聞いているのだけれど、
まぁ、ブラゲーですしコマンド型のレース風ゲームでしょうねぇ…。






トランスライダー02


って!!!
マジモンのレースゲームだし!!!?



Aキーで左移動、Dキーで右移動、WキーでジャンプでZ(X C V B)キーでスキル、
スペースキーで操作キャラの切り替え…。

慌ててコントローラー引っ張り出してきてJoyToKey起動しましたよ…えぇ。


まだチュートリアルしか走っていませんが、
普通にレースゲームで結構面白くね??


スタミナが減ると速度は落ちるので、
ある程度減ったら交代して行くんですな。
こりゃスタミナ重要だね。
(スキルを使ってもスタミナは減る。スキル毎にスタミナの消費量は違う。)

トランスライダー04
ひまわりちゃんの性能。レアらしい。


キャラにはレベル、レアリティ、スタミナ、スキル、属性、リーダースキル等の要素がある様で、
また、ガチャも存在する様だ。
(低レアだとリーダースキルが無い娘もいた。)

トランスライダー06
上が課金ガチャ、下がゲーム内通貨ガチャの様だ。



試しに引いてみた。


トランスライダー07
ですよねー。


ひまわりちゃんが黄属性強化持ってるので
黄属性のHNが欲しかったなぁ。
追記:ノーマルガチャでも1%の確率でR出るらしい。



同じDMMのメイデンガーデンと言うブラゲもオープンβやってるので、
あとでそちらもやってみようと思うNaotenだったのでした。





*なお、トランスライダーのオープンβのプレイデータは、
 正式サービスに引き継がれるそうなので事務所名等には十分、ご注意下さい。

(そうとは知らず…ふふ怖。) 

 

tag:  ブラウザ トランスライダー オープンβ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/12/16 22:16 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

おお、これは面白そうですな。私もやろうかしら・・

なお、事前登録していたバニッシュメント・デイが今日から正式サービスと言う事でプレイ。

中々面白くてハマりましたww

当分は艦これ、城プロ、バニッシュメント・デイを行ったり来たりかなぁと思っています。

Date2014/12/17 02:16 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

追記です。

トランスライダー始めましたよ~

現在レース荒しを強行中で気付けばGランクまで昇格してました。

なお、引き継がれると知らずに私の事務所名は「JBR(ジャパンバイクレーシング)」にしてしまいました・・

まぁまともな名前だと思って気に入っているので後悔はしてませんがw

是非ともyamaならぬJBRを宜しくお願いしますw

Date2014/12/17 03:34 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

追々記です。

本日サービス開始ゲームでもう一つプリセンスフィールドというゲームも始めました。

こちらは女子サッカー部の監督としてチームや学園を運営していくゲームらしいのですが・・

チュートリアルが何とも大雑把で今は色々戸惑っておりますw

なのでこの三本+艦これと城プロの5つのゲームをなんとか続けたいと思いますw

Date2014/12/21 03:34 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > おお、これは面白そうですな。私もやろうかしら・・
 > なお、事前登録していたバニッシュメント・デイが今日から正式サービスと言う事でプレイ。
 > 中々面白くてハマりましたww

 なかなか面白いですよね。
 ただちょっとゲームが辛いかも知れませんね。
 ストーリー以外はどうでもいいのでそこまで気にしていませんけど。

 > 当分は艦これ、城プロ、バニッシュメント・デイを行ったり来たりかなぁと思っています。

 やるゲームが多くてキツイッス!!
 やまさんも注意ですぞ!w

 > トランスライダー始めましたよ~

 なかなか面白いのは確かなんですよね。

 > 現在レース荒しを強行中で気付けばGランクまで昇格してました。
 > なお、引き継がれると知らずに私の事務所名は「JBR(ジャパンバイクレーシング)」にしてしまいました・・
 > まぁまともな名前だと思って気に入っているので後悔はしてませんがw
 > 是非ともyamaならぬJBRを宜しくお願いしますw

 ういwこう言うのは勢いです!w


 > 本日サービス開始ゲームでもう一つプリセンスフィールドというゲームも始めました。
 > こちらは女子サッカー部の監督としてチームや学園を運営していくゲームらしいのですが・・
 > チュートリアルが何とも大雑把で今は色々戸惑っておりますw
 > なのでこの三本+艦これと城プロの5つのゲームをなんとか続けたいと思いますw

 プリンセスフィールドで個人的に一つだけ、
 他のゲームと比べて優れていると思うのはものっすごく女の子の絵が可愛いと言う事。

 困ってしまうぜ!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS