Page up▲

安売りの殿堂 ドン・キホーテ 多摩瑞穂店 本日オープン

Naotenの住む場所からそこそこ近い立地に
その昔、ラウンドワンがありました。


在りし日のラウンドワン。

このラウンドワンが潰れてすっかりスラム化した跡地に
ようやく後釜が!!



潰れてスラム化


安売りの殿堂として有名なあのドン・キホーテが本日オープンするのです!!!!
いやっほう!!

いや、別にドン・キホーテ信者でもなんでもないんですが、
少なくともスラムがあるよりはウン倍マシでしょう??
(元々新青梅街道沿いにあったドン・キホーテが移転してきたとの事です。)

朝5時まで営業すると言う事で、
こりゃ不規則なNaotenライフに激マッチですよ!!
いやっほう!!

オープン記念で何か安売りしているかも知れないので、
あとで様子を見に行こうと思うNaotenだったのでした。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS