Page up▲

FFXI 第14回「もぎたて ヴァナ・ディール」

本日FFXIにおいて12月のバージョンアップが行われました。
という訳でバージョンアップ日恒例のYoutubeでの生放送
「もぎたてヴァナ・ディール」の第14回放送が21時から開催です。

もぎたてヴァナ・ディール
第14回「もぎたて ヴァナ・ディール」(Youtube)

今回のVerUpで個人的に気になるのは召喚獣にLv.99履行が入る事、
それとスペリア装備の追加とウィンドウの2分割、そしてフェイスのアイコン追加ですかね。

今まで75履行が主力でしたからようやく上位の履行が入って
召喚士も一安心ではないでしょうか。
(蓋を開けてみないとなんとも言えませんが。)

スペリア装備はジョブポイントを累計50消費すると装備出来る様になる装備群で、
競売での売買やトレードが可能との事。

一つだけ公式上で紹介されてますね。

スペリア装備
Su1と言うのがスペリア装備を表しているとの事。


ウィンドウの2分割はやっと来たかと言う機能。

system_01.jpg

これでTellやパーティ会話を見逃しませんね。

フェイスのアイコンは細かい部分ですがこう言うのは重要です。
利便性的にも世界観的にも。

フェイスアイコン


また、明日から12月のログインキャンペーン(12/11~01/02)も開始されます。
今回は1000ptの交換品に「メイケルの福袋」と言うアイテムが入ります。
この福袋には喉から手が出るほど欲しかったオグメ付きジョブマントが入っているとの事。

ss03.png
これはナイトの。オグメにどんな性能がつくかも運。(ただし付く性能の傾向は決まっている。)

どのジョブのマントが出るかはですけどね!!さすが福袋!!
(魔導剣士のジョブマントを引く確率は1/22…。)

今回はルガジーンのフェイスも交換出来るので忘れないようにしないと。
(たぶん今回は全ての日にログインすると4600pt貰える。と言うことは福袋は最大4回貰える。)


色々と試したい所ですが、
今日はめちゃくちゃ忙しくてログインできなさそうな気配(;´д⊂)
(今日は、と言うかここ数日忙しい…。)

明日以降は少し時間が取れそうなので、
ゆっくりログインしようと思うNaotenだったのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS