Page up▲

雑記

ワンダと巨像のサントラ流しながら他のゲームをやると全て荘厳な雰囲気になる不思議!(挨拶

MHメゼポルタ開拓記は昨日、HR22になりました。

20万ゼニー
道中のショートカット岩もいよいよオカシイ戦闘力に。

一夜明けて今日のVerUp後、試しに桜レイア挑んだら
怒り時の火炎範囲1200ダメ2ターン連続で全滅。

1回くらいは耐えられても2連続じゃ無理だよ…。
(全滅したから解らないけれどきっと次のターンも範囲だろうね…。)
全員火炎食らう位置にのうのうと立ってる駄目ハンターがいるMHなんて聞いた事ないぜ。

城プロは今日も丸亀こないので足踏み。
あ、でも一乗谷城がやっと来た。

一乗谷城
こちらも何やら荘厳。武器持って笑顔が怖可愛い。


俺タワーは気が早い事にすっかりクリスマスムード。
そしてリーダー建姫がクリスマス専用ボイスでビビった。

俺タワー 2014-12-04 09-17-36
ここに来てウォーターポンププライヤーちゃんのまだ聞いてないボイスが楽しめる幸せ。

ハロウィンの時といい、ある程度イベントボイスは先に収録してたのかもね。


いつもゲームの中で一番最初に季節を感じるそんなNaotenなのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/12/04 22:32 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>一夜明けて今日のVerUp後、試しに桜レイア挑んだら
>怒り時の火炎範囲1200ダメ2ターン連続で全滅。

ティガレックスで懲りてたので、30ポイントクエスト回避余裕ですた・・・(ヽ´ω`)

(一部 他記事レスから差し替え)

今日の じゃろじゃろ ( ^ω^) (モンスターハンター メゼポルタ開拓記 編)

ここに ご褒美ポイント【桜】10 ポイントがもらえるクエストがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃10 ポイント⊂
これを一回クリアするだけで・・・ ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^)⊃ 20 ポイント 出来上がりじゃ!

クリア時点で交換所覗くと、10 ポイント増えていて、ポストから受け取ると、さらに10 ポイント加算!
・・・・・・・・・・・・ これ、仕様なんです?(^-^;)


今日の しょぼぼん (´・ω・`) (モンスターハンター メゼポルタ開拓記 編)

ご褒美ポイント【雅】は、額面どおりのポイントしかもらえません。しょぼぼん (´・ω・`) ヤッパ フグアイカァ
新実装クエストの舞台、流転の大地では、ハンターのスカウトが出来ません。しょぼぼん (´・ω・`)
結局、沼地で(クエストクリアするでもなく)ハンター2人回収生活になりそうです。しょぼぼん (´・ω・`)

つまるところ「一時間に一人くらいのペースで☆1~☆4 のハンターを抽選するゲーム」になったわけで・・・
ぶっちゃけ、あんまり楽しくないお。しょぼぼん (´・ω・`)


ちょっと 本日のアプデで、これまで持ち堪えていた前向きな諸々を、ゴッソリ削ぎ落とされてしまったので
プレイ継続そのものの可能性を占うべく、ガチャ 6 回 逝ってみます。
あと半月ほど頑張れば、10 連(500 ポルタコイン)回せたけど、もういいや・・・ ('A`)

            けっか ↓

ど~せ、引退前の思い出作りですし~ おすし~ _:(´ཀ`」 ∠):_
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org35807.jpg
m9( ´ー`) 神は言っている ここで 殿提督社長 に戻る運命ではないと \(>ヮ<)/ ワチョーイ!

ドラスティックに状況一変、ハンター2人回収ゲーから、育成のため「開拓ポイント5点で雑魚たくさん」の
武器玉2 クエスト周回 に転向するもよう。(-ω-)ゞ オサワガセシャシタ

↑ の MAP 周回すると、このゲームの風景が一変するれす。(`・ω⊂)
消費分の開拓ポイント回復まで 25 分、50 ターン制限、MAP 上には雑魚ボス合計 17 体のモンスター。
他の事やりながらだと、狩り尽くす頃には消費分の開拓ポイントが補充されて、エンドレスバトル。(`・ω・´)
他でもテンポ良くして熱中させて、スタミナ以外の所で集金すれば良いのに・・・と思ったり思わなかったり。

|・ω・`) 鬼や・・・ 受注は出来ても、狩れる気も作れる気もしない勢。 しょぼぼん (´・ω・`)
ttps://twitter.com/mh_m_JP/status/540833361636245504

Date2014/12/05 09:50 [Edit]
Nameルウ ルウ's Mail Addressルウ's URL

>開拓記
レア4以下と5以上で差がありすぎるのもね
レア1~3くらいだとブースト、突破の雫(Lv上限開放)を使っても高レアには到底及ばないのでメインに持ってこれないのが残念無念ですよ

…と、チラッと見える☆2アメリーを見て思ったのでした(フルブースト&突破の雫使用済、でも弱い(悲しみ))

Date2014/12/06 02:28 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

>ワンダと巨像のサントラ流しながら他のゲームをやると全て荘厳な雰囲気になる不思議!(挨拶
ガンダムUCのメインテーマみたいな?(挨拶


>いつもゲームの中で一番最初に季節を感じるそんなNaotenなのでした。
あるあるネタですにゃーw
こちらのリアルは、まれに良くある
初雪がドカ雪になりました

ハンドルがちょこちょこ挙動不審なのが楽しいです
安全運転安全運転・・・

Date2014/12/06 16:31 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です!(挨拶

さてさてうちのギルドはまだまだレベルが12と低い水準ですがのんびりこなしております。

そしてアプデ後にあの岩で集金するほどドケチな運営がコインを100枚くれたと言う事実に衝撃を受けつつ取りあえず最低★×6ハンターを目指し二回ガチャってみる事に・・。

その結果以下の第二編成が完成しました。
http://upup.bz/j/my66541yhRYtFTmdFt-jNR2.png

なお、ここからは疲れ果てているギルドマスターさんに笑って頂くための妄想をば・・

やま「まったく・・そこら編に転がってる岩のせいで探索がままならないってんなの俺の知った事かっての」

パピ「マスター!新しいハンターさんが来てくれるそうなのです。」

やま「また増えるのか。で何人なの?」

パピ「二人なのです!あ、履歴書はこれです。」

やま「えっとまず1人目は~っと・・・
http://upup.bz/j/my66542bmdYtosgf6F2x8ow.png
やま「よし、これなら良いか。太刀は戦力になりそうだしな。」

やま「さて、二人目はどうかなっと。」
http://upup.bz/j/my66547yyFYtAA9PMFyTl9I.png
やま「・・・・・・。」

パピ「マスター?どうしたのです?」

バシッ!!

パピ「はひっ!?マスターが叩いたのです!痛いのですぅ!!」

やま「叩いたのです!痛いのですぅ!!じゃないないだろ!!」

やま「履歴書見て見ろ。なんでこんな奇妙なの連れて来たんだよ!!」

パピ「だってぇ・・・野良ハンターさんが雇ってくれ~と来たから可哀想なので採用したのです」

やま「ハンターを犬や猫みたいに拾ってくるんじゃありません!返して来なさい!!」

パピ「でも、もう採用するって言っちゃったのです・・。」

やま「あのなぁ・・・。」

やま「大体お前が連れてくるハンターは二人に一人の割合で奇人変人だろうが!」

パピ「そんな事ないのです!パピは間違ってないのです!!」

本文に含まれるURLが超過したそうなので大変申し訳ありませんがコメント欄二つ分頂きます。

Date2014/12/06 16:32 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

追記(と言うより続きです。

やま「なら過去の履歴書全部見てみるか?」

パピ「望むところなのです!」

http://upup.bz/j/my66569SGnYtyL5VgmlxQOM.png
http://upup.bz/j/my66571eVwYtxnVSRWEwAwI.png
http://upup.bz/j/my66572utxYteI2Hvw-MLTY.png
http://upup.bz/j/my66574vglYtjoi1I4gY6sg.png
http://upup.bz/j/my66575qsLYtdOPGC7iBRIk.png
パピ「あ~・・これは・・二人に一人と言うよりほとんどが変人さんな気がするのです・・」

やま「なんか言ったか?」

パピ「何でもないのです!」

やま「まぁ・・・使えそうな気はするからどっちも採用するが今度からしっかり選んでくれよ。」

パピ「わかったのです!努力するのです!」

やま「なんか色々前途多難だなあ・・俺のギルド・・」

という訳で頑張って雅ポイントを貯めたいと思います。

まさかURLの超過という物があるとは・・・

Date2014/12/08 13:05 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

 > ティガレックスで懲りてたので、30ポイントクエスト回避余裕ですた・・・(ヽ´ω`)

 むむむ、経験が生きましたな!


 > (一部 他記事レスから差し替え)
 >
 > 今日の じゃろじゃろ ( ^ω^) (モンスターハンター メゼポルタ開拓記 編)
 >
 > ここに ご褒美ポイント【桜】10 ポイントがもらえるクエストがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃10 ポイント⊂
 > これを一回クリアするだけで・・・ ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^)⊃ 20 ポイント 出来上がりじゃ!
 >
 > クリア時点で交換所覗くと、10 ポイント増えていて、ポストから受け取ると、さらに10 ポイント加算!
 > ・・・・・・・・・・・・ これ、仕様なんです?(^-^;)

 よく不具合を利用した行為はアカBAN対象です!なんて言いますが、
 これが不具合でやっちゃ駄目なら
 「ご褒美ポイント【桜】」を獲得する事すら出来ませんものね。

 最近の運営更新で、
 「今は忙しいからすぐにはやらないけど、
  ログは全部とってあるからのちのちBANすっからな!」
 と言う雰囲気のポストがありましたけど、
 そういうのは不具合だらけで何が仕様なのかさっぱり判らない状況を改善したもののみが口にするのを許されるセリフかと思います(;´д⊂)

 あとでBANしてやっからな!ポスト
 http://dmm-members.mh-m.jp/sp/information/article.html?page=57&category=trouble

 > 今日の しょぼぼん (´・ω・`) (モンスターハンター メゼポルタ開拓記 編)
 > ご褒美ポイント【雅】は、額面どおりのポイントしかもらえません。しょぼぼん (´・ω・`) ヤッパ フグアイカァ
 > 新実装クエストの舞台、流転の大地では、ハンターのスカウトが出来ません。しょぼぼん (´・ω・`)

 流転の大地のだめマップ具合ときたらもう!!(怒

 > 結局、沼地で(クエストクリアするでもなく)ハンター2人回収生活になりそうです。しょぼぼん (´・ω・`)

 がふー(;´д⊂)

 > つまるところ「一時間に一人くらいのペースで☆1~☆4 のハンターを抽選するゲーム」になったわけで・・・
 > ぶっちゃけ、あんまり楽しくないお。しょぼぼん (´・ω・`)


 本当、しょぼぼん…。

 > ちょっと 本日のアプデで、これまで持ち堪えていた前向きな諸々を、ゴッソリ削ぎ落とされてしまったので
 > プレイ継続そのものの可能性を占うべく、ガチャ 6 回 逝ってみます。
 > あと半月ほど頑張れば、10 連(500 ポルタコイン)回せたけど、もういいや・・・ ('A`)
 >
 >             けっか ↓
 >
 > ど~せ、引退前の思い出作りですし~ おすし~ _:(´ཀ`」 ∠):_

 引退もしょうがないね(;´д⊂)

 > ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org35807.jpg

 ミルキーウェーイ!?ミルキーウェイ ステーショーン!!?


 > m9( ´ー`) 神は言っている ここで 殿提督社長 に戻る運命ではないと \(>ヮ<)/ ワチョーイ!

 かんぱにと言い、だもんさんには「やめちゃ駄目の神」が憑依してますな…。


 > ドラスティックに状況一変、ハンター2人回収ゲーから、育成のため「開拓ポイント5点で雑魚たくさん」の
 > 武器玉2 クエスト周回 に転向するもよう。(-ω-)ゞ オサワガセシャシタ

 ボカァまだ使ってる☆1、☆2がブースト4回完了してないので
 未だに怪鳥のいななきを追い続けてます(;´д⊂)

 > ↑ の MAP 周回すると、このゲームの風景が一変するれす。(`・ω⊂)
 > 消費分の開拓ポイント回復まで 25 分、50 ターン制限、MAP 上には雑魚ボス合計 17 体のモンスター。
 > 他の事やりながらだと、狩り尽くす頃には消費分の開拓ポイントが補充されて、エンドレスバトル。(`・ω・´)

 あ、あかん!これはだもんさんの得意な展開!!
 運営!!即刻レベルカンストされてもしらんぞー!!w

 > 他でもテンポ良くして熱中させて、スタミナ以外の所で集金すれば良いのに・・・と思ったり思わなかったり。

 それがどちらもWinWinだと思うんだけどなー(;´д⊂)

 > |・ω・`) 鬼や・・・ 受注は出来ても、狩れる気も作れる気もしない勢。 しょぼぼん (´・ω・`)
 > ttps://twitter.com/mh_m_JP/status/540833361636245504

 札束で殴って勝つゲームですな!!w


○ルウさん

 初めましてルウさん!

 > >開拓記
 > レア4以下と5以上で差がありすぎるのもね
 > レア1~3くらいだとブースト、突破の雫(Lv上限開放)を使っても高レアには到底及ばないのでメインに持ってこれないのが残念無念ですよ

 戦闘不能枠を修正する際に、今まで勝てた相手に勝てなくなるのでは?
 と言う問いに対して以下の様にすれば大丈夫!と運営は回答しているのですが…。

 ・ハンターのレベルを上げる。
 ・防御が上がるタイプの武器を強化し装備する。
 ・防御スキルを活用する。
 ・パッシブの防御スキルを活用する。
 ・回復スキルを活用する。
 ・麻痺や睡眠などの状態異常スキルを活用する。

 http://dmm-members.mh-m.jp/sp/information/article.html?page=48


 でも、ルウさんのおっしゃる通り低レアは
 運営の言うとおりレベルをあげてもステータスが低すぎる。

 防御の上がるタイプの武器は攻撃力が低いので敵を倒せない。
 時間をかければスタミナもHPも尽きてジリ貧。

 パッシブの防御スキルは発動が確率。
 そしてPT入れ替えで効果消失。
 
 回復スキルは雀の涙、或いは焼け石に水。

 麻痺は行動不能に出来るかは運。
 睡眠はギリギリ活用できるけど1回でも範囲を止められなければ即死、もしくは壊滅寸前。

 と、運営はこのゲーム(少なくとも低レアでは)
 やってないんじゃないかと疑ってしまうレベルです(;´д⊂)

 > …と、チラッと見える☆2アメリーを見て思ったのでした(フルブースト&突破の雫使用済、でも弱い(悲しみ)

 ガチャは最初の方でせっせこ貯めたポイントで2回引いて、
 以降引いてないのでウチはPTの半数以上が☆2と☆1です。

 レベルアップと共にアクションを開放しろなんて贅沢は言いませんので
 せめて、限界を突破した場合のステータス上昇量は、
 各☆ランクの平均ちょいしたくらいで推移して欲しいですよね…。

 例)
 低レアが上限突破した場合、Lv.41~Lv.50の間は☆5キャラの上昇量(の80%くらい)に準ずる。
 Lv.51~Lv.60の間は☆6キャラの上昇量(の80%くらい)に準ずる。
 

○ツジさん

 > >ワンダと巨像のサントラ流しながら他のゲームをやると全て荘厳な雰囲気になる不思議!(挨拶
 > ガンダムUCのメインテーマみたいな?(挨拶

 あ、そうそうそんな感じw

 > >いつもゲームの中で一番最初に季節を感じるそんなNaotenなのでした。
 > あるあるネタですにゃーw
 > こちらのリアルは、まれに良くある
 > 初雪がドカ雪になりました

 ぬおー!?日本海側は冷え込みが凄いらしいですね。
 

 > ハンドルがちょこちょこ挙動不審なのが楽しいです
 > 安全運転安全運転・・・

 あ、あぶなーい!!
 お気をつけ下さいねヽ(;´д`)ノ


○やまさん

 > お疲れ様です!(挨拶

 おつんつん!!(挨拶


 > さてさてうちのギルドはまだまだレベルが12と低い水準ですがのんびりこなしております。

 うい。何事も急ぎ過ぎないのは長続きの秘訣かも知れません。
 (いっつも急ぎすぎて駆け抜ける男談。)

 > そしてアプデ後にあの岩で集金するほどドケチな運営がコインを100枚くれたと言う事実に衝撃を受けつつ取りあえず最低★×6ハンターを目指し二回ガチャってみる事に・・。
 >
 > その結果以下の第二編成が完成しました。

 ぬうぉ…。
 見事に☆6だらけですな!!おめです!!

 > やま「さて、二人目はどうかなっと。」
 > やま「・・・・・・。」

 すっごいの来ましたね…。
 何この残念な設定が果てしなくつめ込まれた娘は!ww


 > やま「履歴書見て見ろ。なんでこんな奇妙なの連れて来たんだよ!!」

 全くもってw


 > やま「なら過去の履歴書全部見てみるか?」
 >
 > パピ「望むところなのです!」

 料理コンテスト最下位とか不戦勝で優勝とか植物オタクとか人見知りとか
 確かにまともな奴が少ないZE!

 > という訳で頑張って雅ポイントを貯めたいと思います。

 貯めるんですかあれ!!
 (ワタスは最初から諦めた(^^;

 > まさかURLの超過という物があるとは・・・

 フフ。だもんサンがURLを途中から表記するのはたぶんその対策なのだぜ!


Date2014/12/08 20:12 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>あ、あかん!これはだもんさんの得意な展開!!
>運営!!即刻レベルカンストされてもしらんぞー!!w

ドスファンゴ&雑魚と戯れる事 3桁、ようやく卒業致しますた。ファンゴ先生、ありがとう!(´;ω;`)ブワワッ
鞍馬山の天狗に師事した牛若丸も、かような感慨を覚えたものでありましょうか。(。╹◡╹。) イッショニスンナ ナノネ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org42494.jpg
かくして雌伏の時は過ぎ、大きな鳥さん狩るのれすよ。ちょいやー!(`・ω・´)
(桜レイアは、N リポーターの戦場リポートにビビって、回避余裕ですた (^q^) )

そして、ご褒美タ~イム。 \(>ヮ<)/ キャッホォ!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org42498.jpg
シェナとかが かなり硬くなるので、チャンスがあれば、クラフトおすすめ d( *^ワ゚)

何故か部位破壊チャンスが提示されないケースがあり、全体攻撃まともに食らう事案発生・・・(^-^;)
被害者2名の、被ダメと当時の装備込み能力(オリオンは武器開発後回しにしていたため、非武装)。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org42507.jpg
ルビーはオリオンより少し硬いので、カンストさせて防御高めの装備を与えれば、2発耐えられるかも?

おまけ : 非武装能力比較( 3 名ブースト有り)。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org42510.jpg
HP 以外は、装備次第で挽回できる差のような気も、微レ存?
HP 増強装備実装で、アメリーたんにもワンチャンある!?・・・トイイナ (ヽ´ω`) ウサタン ハ セイギ


(別記事向け)
門外漢なりに探したものの、収穫無かったもよう(Bluetooth云々)。
残念な副産物  _:(´ཀ`」 ∠):_
ttp://www.gizmodo.jp/2014/08/post_15322.html


かんぱに☆あるある  
|・ω・`)  ふたりはホリキュア 編  (´・ω・`|

かんぱにもすっかり周回ゲーになった・・・ (´・ω・`) 今朝も、かけら げt のための履歴書開封作業が始まるお。
|・ω・`) あれ・・・ なんか黒い・・・? ヽ( ´ー`)ノ いやいや、ど~せ ぬか喜びで、☆3 のパターン・・・ え
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org43036.jpg
か、回復役は充実したから!(震え声) (´;ω;`)
謎のラッキーが暴走ちぅ。魔法担当が☆2 止まりなので、☆3 でいいからくだちぃ。(ヽ´ω`)
_:(´ཀ`」 ∠):_ シロプロ モ ホロ デナイナウ・・・  (。╹◡╹。) ゼイタクイウナシ ナノネ

Date2014/12/09 06:46 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

 > ドスファンゴ&雑魚と戯れる事 3桁、ようやく卒業致しますた。ファンゴ先生、ありがとう!(´;ω;`)ブワワッ
 > 鞍馬山の天狗に師事した牛若丸も、かような感慨を覚えたものでありましょうか。(。╹◡╹。) イッショニスンナ ナノネ


 ほら見ろ!言わんこっちゃない!!ww


 > かくして雌伏の時は過ぎ、大きな鳥さん狩るのれすよ。ちょいやー!(`・ω・´)
 > (桜レイアは、N リポーターの戦場リポートにビビって、回避余裕ですた (^q^) )

 これが危険の臭いを嗅ぎ分ける嗅覚か!!

 > そして、ご褒美タ~イム。 \(>ヮ<)/ キャッホォ!
 > シェナとかが かなり硬くなるので、チャンスがあれば、クラフトおすすめ d( *^ワ゚)

 こ、こいつは強い!!?
 しかも睡眠属性付き…!!?

 ひっそりと業物までついて…メゼポルタのDはバケモノか!?

 > 何故か部位破壊チャンスが提示されないケースがあり、全体攻撃まともに食らう事案発生・・・(^-^;)
 > 被害者2名の、被ダメと当時の装備込み能力(オリオンは武器開発後回しにしていたため、非武装)。

 ヒプは睡眠の状態異常もキツイですよね。
 まずヒプを狩れるだけの地力を付けないと…。
 

 > ルビーはオリオンより少し硬いので、カンストさせて防御高めの装備を与えれば、2発耐えられるかも?

 ☆4以上できっちり防御を上げておけば
 最低でも1回は耐えられると言う事は2回攻撃チャンスがあると言う事で
 STを2回で全て消費する意識で攻撃を与えていけば最大効率で戦える、と言う事ですよね。

 ☆3以下は即死する事前提で交代と同時にST60攻撃…、そんな感じですかねぇ。

 > おまけ : 非武装能力比較( 3 名ブースト有り)。
 > HP 以外は、装備次第で挽回できる差のような気も、微レ存?

 装備に☆制限が無くて良かったですよ。
 たしかに装備次第で今後どうにかなるかも知れませんな。

 > HP 増強装備実装で、アメリーたんにもワンチャンある!?・・・トイイナ (ヽ´ω`) ウサタン ハ セイギ

 そうなるとHPは☆を分ける最後の砦なので、
 あのギウラスが緩和する訳なさそうw

 ワンチャンあったとして、イベントポイント3000での交換品とか、
 (入るか判りませんが)ランキング報酬とかでしょうかねぇ…。

 > (別記事向け)
 > 門外漢なりに探したものの、収穫無かったもよう(Bluetooth云々)。
 > 残念な副産物  _:(´ཀ`」 ∠):_
 > ttp://www.gizmodo.jp/2014/08/post_15322.html

 尻!!そうか!全ての起源は尻だったんだ!

 > かんぱに☆あるある  
 > |・ω・`)  ふたりはホリキュア 編  (´・ω・`|
 >
 > かんぱにもすっかり周回ゲーになった・・・ (´・ω・`) 今朝も、かけら げt のための履歴書開封作業が始まるお。
 > |・ω・`) あれ・・・ なんか黒い・・・? ヽ( ´ー`)ノ いやいや、ど~せ ぬか喜びで、☆3 のパターン・・・ え
 > か、回復役は充実したから!(震え声) (´;ω;`)

 えええ!?www
 なんぞこれwww

 > 謎のラッキーが暴走ちぅ。魔法担当が☆2 止まりなので、☆3 でいいからくだちぃ。(ヽ´ω`)

 ☆3の魔法使い来たんですがあまりにオバ声で使ってない…タスケテ!
 

 > _:(´ཀ`」 ∠):_ シロプロ モ ホロ デナイナウ・・・  (。╹◡╹。) ゼイタクイウナシ ナノネ

 昨日も丸亀来ず。
 さて5時過ぎたしデイリー兼ねて築城しますか…。
 (たぶん今日も来ないでしょう。)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS