Page up▲

御城プロジェクト 其の伍 恐怖の緊急メンテナンス

先ほど緊急メンテナンスに入った御城プロジェクト。
件名で「恐怖の」と書いていますが、
これはいきなりメンテナンスに入るのが恐怖なのではなくて、
今回の緊急メンテナンスの内容が恐怖なのだという事です。

以下、公式コミュニティ「本陣からのお知らせ」スレより。

御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~を
プレイ頂きましてありがとうございます。

大変申し訳ございません。
現在下記不具合が発生しておりまして対応中でございます。

1.近代改築後の城娘の技能値が引き継がれない
 <事象>
  近代改築時に「技能値」が近代改築後の城娘に引き継がれず
  近代改築前の城娘の時のままになってしまっております。
  大変申し訳ございません。
 <対応>
  本日の14時からのメンテナンスにて修正を行います。
  対象となる城娘がLV.Maxになっているユーザー様につきましては
  メンテナンス後に正しいパラメータが反映されます。
  それ以外のユーザー様につきましては、対象の城娘がレベルアップ
  した際に正しい値が反映されます。
  対象の城娘は下記です。
  ◆技能値が上がる可能性のある城娘
   松前城、盛岡城、千代城、黒川城、窪田城、久保田城
   厩橋城、滝山城、大多喜城、小諸城、駿府城、名古屋城
   金ヶ崎城、伊賀上野城、津和野城、高智山城、高知城、佐賀城
  ◆技能値が下がる可能性のある城娘
   仙台城、会津若松城、水戸城、前橋城、那古野城、福居城
   福井城、三本松城、河中山城、平戸城、宇土城
   ※技能値の変化量は城娘のLVと改築したLVによって異なります。

2.所持資源数上限の不具合
 <事象>
  所領を一括売却した際に資源の所持上限を超えると、上限を超えた
  資源を保持できてしまっております。そのため、プレイ画面によっては
  資源が増えたり減ったり見えてしまっております。
  大変申し訳ございません。
 <対応>
  本日の14時からのメンテナンスにて修正を行います。
  既に上限を超えてしまった資源をお持ちのユーザー様につきましては
  資源はそのままお使いいただけますが、一度上限以下になるまでは
  表示の不整合が発生してしまいますので、予めご了承ください。

大変ご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ありませんが
ご理解頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。




主に恐怖の対象は2番で、
所持数上限と言うのがシステム的な上限なのか、
それとも殿レベルによる所持上限の事を言っているのか、
と言うのが最大の焦点なのだと思います。

後者だったら所持可能資源数が大幅に絞られてしまう可能性も。
現在まだメンテ中でどうなるかは判りませんので杞憂であれば良いのですが…。


メンテ明けを待ちたいと思うNaotenなのでした。





2014/11/20 17:40追記

クエスト報酬で貰える資源で殿レベルによる所持上限を越えての増加を確認。
スーパー改悪も覚悟していたので、
ほっと胸をなでおろしましたヽ(;´д`)ノ

お騒がせいたしました。m(_ _)m

 

tag:  ブラウザ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/11/20 20:44 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

せんせいぼくのやりがいがしにそうです(^q^)
ttps://www.youtube.com/watch?v=JZxF_4sSJoc
99999 ナンテスグヤン・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_


笹食ってる場合じゃねぇ!! _:( ゚д゚ ∠):_
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org13080.jpg

Date2014/11/23 14:15 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもん殿様

 > せんせいぼくのやりがいがしにそうです(^q^)

 ウッワーなんか懐かしいCMがーーーーー。
 思わず全部見てしまった…。


 > 99999 ナンテスグヤン・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_

 え?そんな少ないんですか?
 流石にヤベェッス!!?

 > 笹食ってる場合じゃねぇ!! _:( ゚д゚ ∠):_

 経験値アップキャンペーンキター!!
 稼ぎませうぜ!!ウラァ~!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS