Page up▲

雑記

先日、アピさんが遊びに来た際に夕張グラスを貰いました。

酒を飲むためのフランキーグラスが最近割れてしまって困っていた所で非常にありがたかったです。
いつも貰ってばかりですいませんヽ(;´д`)ノ

フランキー
割れてしまったフランキーグラスの在りし日の写真(;´д⊂)

早速、夕張グラスに酒を注いでみましたよ。


夕張グラス
素晴らしい!!

昨晩は夕張を眺めつつちびちびとやってたら早々に眠りについてしまいました。

あかし
夕張にあかしを注ぐ。

(以下、追記へ。)

 


話変わってかんぱに☆ガールズでは、
サービスイン当日に引いて以来の黒封筒を引きました。
(その時のデータはサーバーデータリセットで消されました…。)

黒封筒
キター!!


しかし残念ながら☆5ではなく☆4。
しかもサムラーイ(;´д⊂)


☆4
oh…。


絵はとっても可愛いのだけれどね。(;´д⊂)


レイ
守ってるのか守ってないのかよく判らない鎧。

モニクさん外して使うかな…。


続いてTERRA BATTLEの話。

TERRA BATTLEでは現在、
20章をクリアして21章に入っているのですが、
そろそろキャラ育成スピードが
敵の強さの上がるスピードに追いつかなくなってきて、
「連携で敵を倒しきれず返し刀で誰か倒される。」
みたいな状況になってきました。

今やってる面で難易度49。
これはLv.49平均で安定して倒せる強さですが、
ウチで最もレベルが高いキャラで42です(;´д⊂)

TERRA_BATTLE1103レベル
Lv降順。

具体的に言うと魔防が足りない。
魔防偏重でPT組んで進んでみようかな。
(そういう意味でアミ・マリーさんとゼロが居なかったらこのレベルじゃ終わってた…。)



艦これではついに捕鯨完了。

大鯨
2-5や5-2に通いつめた日々。永かった…。

記事にはしてませんでしたが、
実はあきつ丸とBismarckもひっそりと建造完了。

後は大鳳で全艦娘コンプ。(改二等は除く)

ただ大鳳は備蓄スピードに限界のあるボーキを多く使うので、
まだまだ先になるでしょうね…。


最後はThe Tomorrow Childrenの話。

TomorrowChildren.jpg

元々は10月24日にクローズドαテストの当落発表、
そののち10月30日~11月12日でクローズドαテストを実施する予定だったのだけれど、
こっそり公式サイトに記述されていた結果発表予定日が「10月下旬」に書き換えられ、
そして先日ついに11月上旬が結果発表となり、
流石にこっそり出来ない雰囲気に正式に変更が発表された。

コレにともなって10月30日~11月12日を予定していたクローズドαテストも
11月10日~11月24日に変更されました。

通知が来ず落選したとばかり思っていたので思わぬ朗報ではあったのだけれど、
結局落ちて2度落ちた苦しみを味わうだけなんではないかと
ネガティブシンキングしていたりいなかったり。

当たってたらいいね。そうね。


そんな3連休最終日のNaotenなのでございました。
(この3連休は3日間とも出かけており少々疲れた…。)


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/11/04 00:08 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>話変わってかんぱに☆ガールズでは、
>サービスイン当日に引いて以来の黒封筒を引きました。
>(その時のデータはサーバーデータリセットで消されました…。)

ええですのぅ・・・(ヽ´ω`)  \(>ヮ<)/ヤッタークロイゾー! → ☆3チャン コンニチワ('A`)  ヨリハマダ・・・
こちら、主力盾&魔の ☆2組に「70レベル問題(☆5で打ち止め、以後成長せず)」が発生しつつあり、
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5397477.jpg
|・ω・`) 黒いの・・・ 欲しいです・・・


>モニクさん外して使うかな…。

モニクちゃん、☆6( MAX90レベル)まで頑張れるお!(´;ω;`)ブワワッ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5397480.jpg


以前「☆1育ててかけらを増やそう!」的な事を言ってましたが、「曜日クエスト中級」で勝てるようなら、
メインゲーの合間のスキマ時間で、クラスアップアイテム(月~木)集めとくのがオススメ m9( ´ー`)
確率絞られたのか、今日は結晶(かけら100個分)見かけなかったけど、原石はポロポロ落としまつヽ( ´ー`)ノ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5397501.jpg
_:(´ཀ`」 ∠):_ アトデタイヘンダゾー


Date2014/11/04 22:06 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

ビスマルクうらやましいですなあ・・・。

自分は未だ出会えずと言ったところです。

グラスについては自分は余る程あるので・・・

しかし、艦これグラスは欲しいなあと思います。

なお、現在の私のマイブームは芋焼酎でして・・・

特に薩摩美人黄金千貫という芋焼酎が好きです。

この薩摩美人はお湯割りも良し、水割りも良しで凄く美味しいです。

Date2014/11/06 10:22 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんサン

 > ええですのぅ・・・(ヽ´ω`)  \(>ヮ<)/ヤッタークロイゾー! → ☆3チャン コンニチワ('A`)  ヨリハマダ・・・
 > こちら、主力盾&魔の ☆2組に「70レベル問題(☆5で打ち止め、以後成長せず)」が発生しつつあり、
 > ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5397477.jpg
 > |・ω・`) 黒いの・・・ 欲しいです・・・

 むむむ。
 最大の☆の数が違うんですね…。

 しかしティルダさんまでかぶってる!!w
 どうやらおにゃのこの嗜好が近い事が立証された様です。 

 そして+2の杖ェ。


 > モニクちゃん、☆6( MAX90レベル)まで頑張れるお!(´;ω;`)ブワワッ

 ぬあ!?も、モニクちゃん!!?

 > 以前「☆1育ててかけらを増やそう!」的な事を言ってましたが、「曜日クエスト中級」で勝てるようなら、
 > メインゲーの合間のスキマ時間で、クラスアップアイテム(月~木)集めとくのがオススメ m9( ´ー`)
 > 確率絞られたのか、今日は結晶(かけら100個分)見かけなかったけど、原石はポロポロ落としまつヽ( ´ー`)ノ

 コレ見て以降、とりあえず曜日クエだけ消化する様になりました。
 モリモリと原石ゲト出来てます!

 > _:(´ཀ`」 ∠):_ アトデタイヘンダゾー

 最大の☆数が7とかあるんですな…。
 ば、化け物やないですか!?


○やまサン

 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > ビスマルクうらやましいですなあ・・・。
 > 自分は未だ出会えずと言ったところです。

 Bismarckはボーキ2000で回せるので、
 試行回数だけはとにかく多かったです。
 (数ヶ月出ませんでしたが…。)

 一方大鳳はボーキ5200で回していますが
 備蓄と相談すると一週間に1、2回、回せるかどうか。
 これは先が思いやられます(;´д⊂)

 > グラスについては自分は余る程あるので・・・
 > しかし、艦これグラスは欲しいなあと思います。

 こちらの1番くじの景品っぽい?
 http://1kuji.bpnavi.jp/item/823/

 > なお、現在の私のマイブームは芋焼酎でして・・・
 > 特に薩摩美人黄金千貫という芋焼酎が好きです。
 > この薩摩美人はお湯割りも良し、水割りも良しで凄く美味しいです。

 芋焼酎ファンは多いですよね!!
 実はあまり芋焼酎は飲んだ事がなくて銘柄にも疎いのですが、
 せっかくなので次の機会にはおすすめの播磨美人を飲んでみようと思いますよ!!


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS