Page up▲

福生ふれあいフェスティバル2014

今日は福生市で福生ふれあいフェスティバルが行われておりましたので、
朝から出かけておりました。

ちなみに以前も訪れた事があります。
(過去記事)福生ふれあいフェスティバル(2011/10/30)


福生ふれあいフェスティバル01
朝10時。福生市長が開幕の挨拶を行っている所。

(以下、追記へ。)

 



市長や偉い人の挨拶が終わるとふれあいフェスティバルスタート。
各所で催し物が開始されました。


福生ふれあいフェスティバル04
ステージで行われてた中学生の吹奏楽部による演奏の様子。


福生ふれあいフェスティバル02
子供向けのアトラクションも有り。
まだ開始していない時間の写真ですが、このあと子供が長蛇の列でした。


福生ふれあいフェスティバル06
福生で流行らそうとやっきになっている「福生ドッグ」のお店。

福生ふれあいフェスティバル07
福生は昔から酒処として有名で、田村酒造と言う酒蔵があります。
嘉泉(かせん)と言う銘柄が看板です。



そうそう、祭りといえばこの人。
TさんのTS倶楽部も当然の様にありました。

福生ふれあいフェスティバル03
Tさんは居なかったんでさっさと離脱。


この催しに参加すると、必ず知り合いに出会うのですが今回も出会いました。

お仕事関係の知り合いで、
仕事の話に発展しそうで思わぬ収穫でしたよ。

去年は悪天候で開催中止となったふれあいフェスティバルでしたが、
今年は無事開催されて、とりあえず良かったと思ったNaotenだったのでした。







おまけ。


福生のマスコットキャラ、福丸君が居たのでパシャリ。

福生ふれあいフェスティバル05
頑なにきゃつは写さない。


あれ?なんか緑色のキャラクターが
居るような居ないような??


気のせいかな。
うん。きっと気のせい。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/11/07 19:59 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>頑なにきゃつは写さない。
>あれ?なんか緑色のキャラクターが
>居るような居ないような??

フハハハハ! ならば改変してくれるわー! (^q^)

あくの かいへんまんが あらわれた!

あくの かいへんまんは ひさしぶりすぎた!

あくの かいへんまんは やりかたをぐぐった!


m9( ´ー`) それは まぎれもなく ヤツさ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5403164.jpg
ttps://www.youtube.com/watch?v=UG3A9NhAQPE

(ゝω・) テヘペロ  ゲームが忙しくて、出し時を逸しました!
(。╹◡╹。)      最悪の理由なのね。

いそがしさのしょおたい
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5403168.jpg
これで低火力の白蝶の杖+2から卒業だネ☆d( *^ワ゚) と思いきや、全体攻撃は既に弱体化来てますた・・・


モンハンcβ 落ちますた! _:(´ཀ`」 ∠):_
|彡 ササッ

マスタ・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_   
・・・!? _:( ゚д゚ ∠):_
m9(>ヮ<)/--☆
ttps://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/530666265375805441

出来によっては、 ↑ IN  おさわりOUT かも。 (^-^;) ピョンピョンセントウデ シュウカイスルノ ツライッス


ウラメシヤー ('A`)
ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20141106_674666.html
ttp://gigazine.net/news/20140428-atari-video-game-burial/
ttps://www.youtube.com/watch?v=r-pzdPLfy9Y

Date2014/11/13 19:25 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんサン

 > フハハハハ! ならば改変してくれるわー! (^q^)
 >
 > あくの かいへんまんが あらわれた!
 >
 > あくの かいへんまんは ひさしぶりすぎた!
 >
 > あくの かいへんまんは やりかたをぐぐった!
 >
 >
 > m9( ´ー`) それは まぎれもなく ヤツさ

 すんげぇ緑!!なにこれwwww
 しかもいい感じに頭身を合わせてある!!


 > (ゝω・) テヘペロ  ゲームが忙しくて、出し時を逸しました!
 > (。╹◡╹。)      最悪の理由なのね。
 >
 > いそがしさのしょおたい
 > これで低火力の白蝶の杖+2から卒業だネ☆d( *^ワ゚) と思いきや、全体攻撃は既に弱体化来てますた・・・

 杖と槍、両方+2…。
 こんなの存在してるんですね…。
 何回試行したんだ((((;゜Д゜)))
 

 > モンハンcβ 落ちますた! _:(´ཀ`」 ∠):_
 > |彡 ササッ


 同じく落ちました(;´д⊂)

 > マスタ・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_   
 > ・・・!? _:( ゚д゚ ∠):_
 > m9(>ヮ<)/--☆
 > ttps://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/530666265375805441
 >
 > 出来によっては、 ↑ IN  おさわりOUT かも。 (^-^;) ピョンピョンセントウデ シュウカイスルノ ツライッス

 来たか!!ガタッ

 > ウラメシヤー ('A`)

 30年前だと小学校にも上がってないよ!!

 現在は急速なテクノロジーの発展で、
 黎明期のモノがアーティファクト扱いですものね。

 そしてこれを思い出しました…。

 http://blog-imgs-61.fc2.com/n/a/o/naotendo/20141113192009086.jpg


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS