Page up▲

day of birth

今日は世間一般的にはなんてことのない日ですが、
Naotenにとっては誰しもに1年に一回訪れる少々特別な日となっております。

そうです。
永遠に来ないで欲しい誕生日が来てしまいました(;´д⊂)

昨晩もFFXIにおいてアビセア入りしていたのですが、
日付をまたいだ辺りで出たダークリングが非常に高性能で、
これは誕生日の自分に対する暁の女神アルタナのご加護に違いないと
僕は特別な存在なのだと誤認しました。

ダークリング-5
二重の意味でおめでとうオレ!


次の1年も、楽しいゲーム、楽しいアニメに出会えるそんな1年でありますようにと願って、
ネイティブアメリカンな男はヴァナ・ディールを駆けぬける風になるのでありました。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/10/16 14:24 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

そして誕生日おめでとうございます。

自分は4月24日で齢21になりましたが

自分が人生で一番ウキウキした誕生日は18の時でしたね~

何せこれで大手を振ってエロゲがプレイ出来る訳ですからw

なお、初エロゲは齢15だった覚えがあります。

しかし、齢20になり酒を嗜む様になりそうなると何だか歳はとりたくないなぁ・・。

なんて思ってしまう自分がいたりします。

Date2014/10/16 20:48 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

漣「 (。╹◡╹。) ご主人様~ 何でも今日は、おめでたい日だそうなのねー」
D提督「 ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 皆まで言うな・・・ この日を逃す俺だと思うか・・・
     さぁ! 一年に一度の U T A G E の始まりだッ!」

|・ω・`) オメデトウ
 
m9( ´ー`) OMEDETOU

誕生日、おめでとう・・・・・・  ハラペ子!! (`・ω・´) シャキーン!
ttps://mobile.twitter.com/ogurayui1017/status/522670867159851008?p=v
ttp://unisonshift.amuse-c.jp/products/project19/character_yui.htm
ttp://goo.gl/rl6z82 (ニコニコ大百科)
ttps://www.youtube.com/watch?v=46kj-7evK1A

D提督「 (^q^) ふぅ、終わった終わった。 ・・・・・ん?他に何かあったっけ?」
漣「 ・・・・・・・・・・・・(。╹◡╹。) 」

=◯)`д゚)・∵.  
三('ω')ハ 三( ε: )ッ 三(.ω.)ピ 三( :3 )ィ 三('ω')バー 三( ε: )ス 三(.ω.)デ 三( :3 )ィ
(。╹◡╹。) イツモヨリオオク マワッテオリマスナノネ   _:(´ཀ`」 ∠):_ マエフリナシノ ラスト2ギョウダケデヨクネ?
BGM ttps://www.youtube.com/watch?v=ITfTTV_6zoQ

Date2014/10/17 11:39 [Edit]
Nameラード ラード's Mail Addressラード's URL

(=・ω・)ノ おめでとうございまーす!

 少年期はプレゼントを期待し、青年期は自分にささやかな(?)贅沢を許し、そして中年期である現在。
…………誕生日、ワスレテターヨw

 naoten氏は凄いで御座る。
 自分の誕生日を忘れず、この一年を鑑みて今後一年の指標とす、そんな感じが伺い知れるような気もするような、いや、する!
…………そもそも、忘れるようなお馬鹿さんはラードだけですかね!

 僕が15日なのでこの記事を見て年を重ねていたことに気づき、少しアンニュイ入ってました。
 来年は忘れない様にしよう、うん。

 と、馬鹿なこと言ってないで、改めておめでとうございます!
 一年なんてあっという間に時は過ぎていきますがnaoten氏の人生の軌跡は“直天堂のカステラ”に詰まっていますね!
 羨ましいなぁと思いつつ、僕も日記帳でも書いてみようかと思いました(小並感

Date2014/10/17 15:27 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまサン

 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > そして誕生日おめでとうございます。

 誕生日ありがとうございます!

 > 自分は4月24日で齢21になりましたが

 毎度思いますが若い!!((((;゜Д゜)))

 > 自分が人生で一番ウキウキした誕生日は18の時でしたね~

 すげぇ最近!!www

 > 何せこれで大手を振ってエロゲがプレイ出来る訳ですからw

 18過ぎても大手を振ってプレイするもんでもないぜ!!?ww

 > なお、初エロゲは齢15だった覚えがあります。

 これが若さか…。


 > しかし、齢20になり酒を嗜む様になりそうなると何だか歳はとりたくないなぁ・・。
 > なんて思ってしまう自分がいたりします。

 20代前半は心身ともに成長していく途中ですから
 まだ加齢に希望を持てますが
 25をすぎれば肉体的には(一部の運動好き以外は)老いていくだけ。

 精神的にもどんどん凝り固まっていって、
 新しい発想とかもどんどんでなくなっていきます。(´;ω;`)

 嗚呼、不老不死になりたい(;´д⊂)


○だもんサン


 > 漣「 (。╹◡╹。) ご主人様~ 何でも今日は、おめでたい日だそうなのねー」
 > D提督「 ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 皆まで言うな・・・ この日を逃す俺だと思うか・・・
 >      さぁ! 一年に一度の U T A G E の始まりだッ!」
 >
 > |・ω・`) オメデトウ
 >  
 > m9( ´ー`) OMEDETOU
 >
 > 誕生日、おめでとう・・・・・・  ハラペ子!! (`・ω・´) シャキーン!

 色々な人から祝福された気分!!ん?

 > ttps://mobile.twitter.com/ogurayui1017/status/522670867159851008?p=v
 > ttp://unisonshift.amuse-c.jp/products/project19/character_yui.htm
 > ttp://goo.gl/rl6z82 (ニコニコ大百科)
 > ttps://www.youtube.com/watch?v=46kj-7evK1A


 こ、こんな可愛い娘と同じ誕生日とはッ!!
 生まれ変わりたい!この娘にッ!!

 > D提督「 (^q^) ふぅ、終わった終わった。 ・・・・・ん?他に何かあったっけ?」
 > 漣「 ・・・・・・・・・・・・(。╹◡╹。) 」
 >
 > =◯)`д゚)・∵.  
 > 三('ω')ハ 三( ε: )ッ 三(.ω.)ピ 三( :3 )ィ 三('ω')バー 三( ε: )ス 三(.ω.)デ 三( :3 )ィ
 > (。╹◡╹。) イツモヨリオオク マワッテオリマスナノネ   _:(´ཀ`」 ∠):_ マエフリナシノ ラスト2ギョウダケデヨクネ?
 > BGM ttps://www.youtube.com/watch?v=ITfTTV_6zoQ

 ぶはっwドリフキター!
 誕生日ありがとう!



○ラードさん

 > (=・ω・)ノ おめでとうございまーす!

 誕生日ありがとうございます!

 > 少年期はプレゼントを期待し、青年期は自分にささやかな(?)贅沢を許し、そして中年期である現在。
 > …………誕生日、ワスレテターヨw

 わ、忘れるのッ!!?

 > naoten氏は凄いで御座る。
 > 自分の誕生日を忘れず、この一年を鑑みて今後一年の指標とす、そんな感じが伺い知れるような気もするような、いや、する!

 すごくないよ!全然すごくないよ!w

 > …………そもそも、忘れるようなお馬鹿さんはラードだけですかね!

 それだけ日々が忙しいと言う事ですよ!
 きっと良いことなんです!

 > 僕が15日なのでこの記事を見て年を重ねていたことに気づき、少しアンニュイ入ってました。
 > 来年は忘れない様にしよう、うん。

 友人の2x4氏が10月14日生まれで、ラードさんが10月15日、そして私が10月16日。
 これは運命ですよ運命の三羽がらす。

 > と、馬鹿なこと言ってないで、改めておめでとうございます!

 改めてありがとう!

 > 一年なんてあっという間に時は過ぎていきますがnaoten氏の人生の軌跡は“直天堂のカステラ”に詰まっていますね!

 ラードさんの仰る通り、年をとると1年はあっという間に過ぎてしまいます。
 (聞いた話によると体感できる一生の長さは、二十歳までで半分だそうですよ。)

 だからこそそんな矢の如く過ぎ去っていく1年を綴る事は、
 気付かずに消えていく想いの一つ一つを閉じ込めておく行為だと思います。

 忘れちゃうなら、気づかないなら、書き留めておこう!そんな感じです(^^


 > 羨ましいなぁと思いつつ、僕も日記帳でも書いてみようかと思いました(小並感

 もし日記帳をつけるのが面倒になったら、
 いつでもここに書き込みに来て下さいませ!(*´д`*)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS