Page up▲

「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」 11月27日サービス開始

ブラウザ型シミュレーションゲーム「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」(以下、MHM)。

MHM01.jpg

11月27日にサービス開始する事がアナウンスされた。

MHM03.jpg
事前登録的なものはまだ始まっていない。

メゼポルタと言えばMHFでのメインの街でもあり個人的には耳馴染みである。

DMMプラットフォームという事やMHFを(一応)今もプレイ中と言う事もあり、
とりあえずプレイしようと思っては居るのだけれど面白いのかどうかは未知数。


(以下、追記へ。)

 


と、そんな折り、
MHMの主題歌を歌う竹達さんのデザインしたキャラが貰える事が判明。
どれ?





MHM02.jpg



ほ~う?可愛いでは……


ん?


MHM02z.jpg


武器が肉じゃねぇか!!?



あ?もしかして!!?


名前:アヤチ
二つ名:グルメなスウィートエンジェル
武器種:ハンマー
誕生日:6月23日
CV:竹達彩奈
ハンターの志望動機:ハンターって、スリルとお肉の出会いがいっぱいで、ドキドキに溢れてるよねっ……!!だからわたしも、ハンターになってみたいなって思ったんだっ♪似合うかなっ?一生懸命がんばるから、わたしを狩りに連れて行ってね♪せーのっ……ふぁいっ!





竹達


ご本人イメージキャラかYO!!
どんだけ肉が好きかって話ですよ!!?




しかもこのアヤチをゲットするには、
竹達ChanのCDを購入して封入されているシリアルコードを入力しなければいけない、
と来たもんだ!!


こ、こんな安易な策略、買うわけ…。




竹達彩奈01


か、買うわけ…。


竹達彩奈02


か、買うわk…



竹達彩奈03


間違えた!!こっちじゃねえ!!





竹達彩奈04
守りたい、彼女のこの笑顔と所得。


か、買うわ……。



買うわ??




 
左がDVD付き限定版、右が通常版。どちらもコード付属。


限定版予約しますた。
(で、デンキ街の本屋さんのOPテーマ曲も入ってるしね!!)

何かを失った様な、逆に何かを得たような不思議な感覚に囚われながらも、
とりあえずMHMもやってみようかなと思うNaotenだったのでした。
(まるでMHMがついでと言う論調。)



PVみてもどんなゲームかまだいまいちよく解らない。

関連サイト
モンスターハンター メゼポルタ開拓記(公式サイト)
竹達ソング流れるので音量注意
 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/10/03 22:17 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

色々あり人生を見つめながら毎日生きているやまでございます。

さてさて、このゲーム中々面白そうですな。

自分も事前登録あったら始めようかしら・・。

なお、このキャラ名の「アヤチ」って言うのは竹達彩奈さんの愛称でして。

彩奈だから「アヤチ」なんだそうです。ファンの間からはそう呼ばれてますな。

なお、自分は接近戦(握手会)や本人のライブ等で生で見たりお話したりとしていますが・・・

良いですよね~そのおっぱ(ry・・・ゲフンガフン。

じゃなかったそのお顔とかその他諸々・・・

あ、電気街の新曲はもう予約済みだったりしますw

Date2014/10/04 05:08 [Edit]
Nameラード ラード's Mail Addressラード's URL

(=・ω・)ノ ハオ


 吉野家、頭の大盛りキャンペーン開催時に竹達さんのCDを3枚買った僕が通りますよ?
 1枚(通常盤)は店舗用に、残りの限定版と通常盤は自分用に購入・・・自分でも何をしていたのかよくわかりませんでした。


女 バ「ラードさんって竹達さん好きなんですねー(店舗に掲示してあるツインテアイドル風竹達ポスターを見ながら)」

ラード「ごふッ! い、いやぁ? 別に好きっていうか、CDにサービス券ついてるからサンプルとしてね!」

女 バ「へー、そうなんですねー」


…………思えばこの時、元々オープン気味だったラードの声優ヲタがエリア全店舗に拡散され、のちの“スクフェスって知ってますか?”の会話に繋がったのかなぁ、とシミジミ。

 それで今回のCDですか?―――そりゃ勿論予約済みですよ? えぇ、MHメゼポルタをやる予定がないのに。

…………おk、認めます、僕は竹達さんが大好きだとっ!
 なので早くエロゲーに出演しないかなぁ(ダマレ

追記)
 そのスクフェスは気がつけばランク118に到達、女バが128なのでかなり追いついてしまいました。
 ここ1ヶ月半ほどスクフェスには課金していませんが以前11連でURが同時2枚出た時は興奮しました。
http://upup.bz/j/my45166ObzYt43VzmB5sV6_.png

 だがしかし! 僕は声を大にして言おう! 今の僕の一番のオススメは―――

 青春姫ースクールプリンセスーだとっ!
 あ、いや、ゲームとしてはモッサリしてるし微妙なんですが、こう……昔風のギャルゲーやってる感がヒットしましたの。

 piaキャロットへようこそ2とかきゃんきゃんバニー プルミエール2とか、そういうのを思い出してました。
 オススメは出来ないのですが、こういうのにハマる馬鹿な人もいるんだなーと。
 僕のことですけどね!

Date2014/10/06 12:45 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまサン

 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > 色々あり人生を見つめながら毎日生きているやまでございます。

 今だからこそ見える事も多くあるかと思います!
 

 > さてさて、このゲーム中々面白そうですな。
 > 自分も事前登録あったら始めようかしら・・。

 面白いのか、まだちょっと掴みきれていないNaotenです(^^;

 > なお、このキャラ名の「アヤチ」って言うのは竹達彩奈さんの愛称でして。
 > 彩奈だから「アヤチ」なんだそうです。ファンの間からはそう呼ばれてますな。

 けいおん、俺妹、リーファと着々とデカい仕事でキャリアを積んでますよね。
 (個人的にはたまゆらも好き。)

 > なお、自分は接近戦(握手会)や本人のライブ等で生で見たりお話したりとしていますが・・・
 > 良いですよね~そのおっぱ(ry・・・ゲフンガフン。
 > じゃなかったそのお顔とかその他諸々・・・

 ハァハァ(´Д`)

 > あ、電気街の新曲はもう予約済みだったりしますw

 手広すぎぃぃ


○ラードさん

 > (=・ω・)ノ ハオ

 どもんも!!

 > 吉野家、頭の大盛りキャンペーン開催時に竹達さんのCDを3枚買った僕が通りますよ?
 > 1枚(通常盤)は店舗用に、残りの限定版と通常盤は自分用に購入・・・自分でも何をしていたのかよくわかりませんでした。

 モノホンや!!

 > 女 バ「ラードさんって竹達さん好きなんですねー(店舗に掲示してあるツインテアイドル風竹達ポスターを見ながら)」
 > ラード「ごふッ! い、いやぁ? 別に好きっていうか、CDにサービス券ついてるからサンプルとしてね!」
 > 女 バ「へー、そうなんですねー」

 え?(*´∀`*)なにこのラノベ展開(*´∀`*)
 想像しただけで悶そう(*´∀`*)

 > …………思えばこの時、元々オープン気味だったラードの声優ヲタがエリア全店舗に拡散され、のちの“スクフェスって知ってますか?”の会話に繋がったのかなぁ、とシミジミ。

 エリア全店舗wwwww
 え?それって晒しm…いや…コレ以上はやめておこう…。(生温かい目

 > それで今回のCDですか?―――そりゃ勿論予約済みですよ? えぇ、MHメゼポルタをやる予定がないのに。

 ぶはwww

 > …………おk、認めます、僕は竹達さんが大好きだとっ!
 > なので早くエロゲーに出演しないかなぁ(ダマレ

 プロレスアニメの「世界でいちばん強くなりたい!」とか
 今期やってた「モモキュンソード」とか
 もうエロのセカイの縁まできてる気がする!!
 もう少し!!あと少し!!

 > 追記)
 > そのスクフェスは気がつけばランク118に到達、女バが128なのでかなり追いついてしまいました。

 ラードさんもすごいですが女バさんのランク高すぎィ!!?

 > ここ1ヶ月半ほどスクフェスには課金していませんが以前11連でURが同時2枚出た時は興奮しました。

 す、すげぇ…。
 しかも同じのが…。
 現凸あるか解りませんが、あるならばこれは捗りますね。

 > だがしかし! 僕は声を大にして言おう! 今の僕の一番のオススメは―――
 > 青春姫ースクールプリンセスーだとっ!

 ふぁっ!?
 っというわけで公式サイト見てきました。
 
 な ん ぞ こ れ!w

 > あ、いや、ゲームとしてはモッサリしてるし微妙なんですが、こう……昔風のギャルゲーやってる感がヒットしましたの。
 > piaキャロットへようこそ2とかきゃんきゃんバニー プルミエール2とか、そういうのを思い出してました。

 自分はときめもとか同級生とかノエル・ラ・ネージュとか思い出しましたよ。

 > オススメは出来ないのですが、こういうのにハマる馬鹿な人もいるんだなーと。
 > 僕のことですけどね!

 GooglePlayストア見に行く限り、
 昨今のこれ系ゲームとしてはかなり高評価ついてるじゃないですか?

 意外と面白いの…か??

Date2014/10/06 14:01 [Edit]
Nameラード ラード's Mail Addressラード's URL

>昨今のこれ系ゲームとしてはかなり高評価ついてるじゃないですか?
>意外と面白いの…か??

 HAHAHA!
 呼ばれてないのに参上! 解説マン!(本当に呼ばれてない

 この青春姫、通称スクプリには既存のソシャゲでメイン部分にあたる幾つかの要素が入っております、はい。

○シナリオクエスト
 特定のキャラのステージを体力ゲージの続く限り進めていく、既存ソシャゲでも多く使われているアレです。
 道中でレイドボス(?)が出現しますが倒すとイチオシに設定した生徒3人に人気度というポイントが入り、またキャラ強化用の教師カードの多くがここで手に入ります。


○授業クエスト
 シナリオクエストは強化カードや人気度が稼げますが経験値効率が悪い! そこでこの授業クエストの出番です!
 9つの授業(各3難易度)を全生徒54人分クリア出来るのですが経験値効率は最高難易度クリアでシナリオクエストの4倍にもなるという、目下メインでやることになるクエストです。
 リズムゲーと言ってもよく、画面内に走り込んでくる生徒をタイミング良くタップすればコンボになり授業に選択した生徒のパラメータも微量ずつですが上昇していきます。

 またどの難易度・授業選択でもいいので同じキャラの未クリア授業を9つクリアすればガチャや回復に使用できる石が手に入ります。
 ざっと計算で1キャラ3個×54人なのでそれだけで162個入手可能です。

 そして一番重要なのですが授業は全3ステージ構成でステージの合間に生徒とのコミュニケーションチャレンジ(定番の4択回答のうち正解を選べば親愛度UP)がありここで生徒とのイベントストーリーを見るためのポイントを貯めることになります。


○対抗戦
 えぇ、対戦です。
 自慢の生徒達で戦うアレです。
 一日5回までは対抗戦終了後に親愛度や経験値をゲット出来(勝てば多く、負ければ少ない)、以降は何度対抗戦をしてもアイテム交換用のポイント入手のみになります。


○学園フェス
 学園(ギルドと同義)を作るor入園することで参加出来る学園規模のバトルです。
 フロントやバックに配置された仲間の先生達と生徒のスキルを使いながら戦うかなり戦術が必要とされるモードです。
 フェスには1日2回参加可能で、学園長(ギルマス)がフェスに参加する数(0~2)、参加する時間(8個の中)を選択します。
 もし自分側がソロ学園ならマッチング相手に不参加率が高いので案山子を殴るのみですが活発な学園ならばタイミングを相談して攻撃連打or死んだふりなど中々高度な戦いが発展します。


○各キャラストーリー
 ギャルゲー要素です。
 突き抜けるほどに先生LOVEな生徒達との物語り。
 SR以上の生徒(ランクはN、HN,R、SR、UR、PRの6種)に用意された物語りを親愛度が溜まっている分だけみることが出来ます。
 各5話で、つまり親愛度は5段階までステップします。

 長く続ければ親愛度はいつかカンストしますので同キャラなどの合成が必須ではありません

 ストーリーを最終まで見たら石が一個貰えます。


○石事情
 前述の授業、そしてストーリーでの石、それと同キャラのNでもHNでもどのレアリティでもいいので親愛度を5まで上げれば其々石が一個入手可能。
 Nの生徒カードは冒頭説明のシナリオクエストでイチオシした生徒の人気度ポイント上昇により楽に入手可能。
 同レアリティでの合成上昇値は高く設定されているのでサクッと親愛度5に出来ます。
 そして1キャラ事にNの親愛度5達成orR以上入手で『自己紹介』というストーリーが開放。
 自己紹介を見れば石1個プレゼント。

 えー、つまり授業分162個+Nの親愛度5達成分54個+自己紹介分54個=270個が入手可能。
 それとランクUP10事に石一個、ログイン分ほぼ一日1個など、石の配布量が凄まじいゲームです。


○ガチャ事情
 ガチャには複数種類がありましてUR、PR出現率3倍で1日1回限定の石10個3連ガチャ+15個5連ガチャ。
 通常ガチャであり今はUR、PR出現率3倍の5個1回+50個11連(SR1枚確定)ガチャ。

 期間は4日と短いですが突発的に始まるリンコレガチャ、怒涛のUR、PR出現率10倍の石5個1回ガチャ(最低でもSRゲット)。
 期間中なら何度でも回せるのでSRは一瞬で揃いますしURも20回も回せば複数枚揃います。
 PRは……10倍でも3%付近らしいので僕も見たことないです、持ってる人すごく多いけど……


 以上! やべぇ! すごく無駄に長い上に分かりにくくで指が震えますがこれが青春姫というゲームの大まかな情報です!
 つらつら語りましたが、結局のところキャラ数が多いので生徒の中で誰かが自分的にヒットすれば愛でてる内にゲームが進んでいきます。

 隠された自分の趣向にも気づくことになるかもしれません。
 僕はどうやらロリ巨乳が好きだったということが分かりました!(ドウデモイイ

 運営の姿勢は今の所良好なので暫くはスクフェスと二足の草鞋を続けていこうと思います、では!

Date2014/10/12 15:10 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ラードサン

 >  HAHAHA!
 >  呼ばれてないのに参上! 解説マン!(本当に呼ばれてない

 説明↓しよう↑ってやつですな!
 キャッ党忍伝てやんでぇが思い出されますが、
 元祖はヤッターマンだだとか。

 > この青春姫、通称スクプリには既存のソシャゲでメイン部分にあたる幾つかの要素が入っております、はい。

 ふむふむ?

 > ○シナリオクエスト
 > 特定のキャラのステージを体力ゲージの続く限り進めていく、既存ソシャゲでも多く使われているアレです。

 大航海時代Vとか、PS3のF2Pバンナムゲームに使われているあのシステムですな。

 > 道中でレイドボス(?)が出現しますが倒すとイチオシに設定した生徒3人に人気度というポイントが入り、またキャラ強化用の教師カードの多くがここで手に入ります。

 教師カードを使ってキャラを育成。面白い(^^;
 まぁ、学生ですもんね、ヒロイン達は。

 > ○授業クエスト
 > シナリオクエストは強化カードや人気度が稼げますが経験値効率が悪い!
 > そこでこの授業クエストの出番です!

 なるほど、なるほど。

 > 9つの授業(各3難易度)を全生徒54人分クリア出来るのですが経験値効率は最高難易度クリアでシナリオクエストの4倍にもなるという、目下メインでやることになるクエストです。
 > リズムゲーと言ってもよく、画面内に走り込んでくる生徒をタイミング良くタップすればコンボになり授業に選択した生徒のパラメータも微量ずつですが上昇していきます。

 育成では珍しい、面白い仕組みですね。
 
 > またどの難易度・授業選択でもいいので同じキャラの未クリア授業を9つクリアすればガチャや回復に使用できる石が手に入ります。
 > ざっと計算で1キャラ3個×54人なのでそれだけで162個入手可能です。

 何かコンプすると課金通貨が少量手に入る仕組みを導入しているゲームを最近見ますね。
 頑張れば課金せずとも課金ガチャ回せるので、
 無課金者には嬉しいですし、課金者でも回復等にチマチマ使うので助かる所。

 いずれにせよハマる仕組みです。

 > そして一番重要なのですが授業は全3ステージ構成でステージの合間に生徒とのコミュニケーションチャレンジ(定番の4択回答のうち正解を選べば親愛度UP)がありここで生徒とのイベントストーリーを見るためのポイントを貯めることになります。

 神のみぞ知るラードさんの落とし神ヂカラの本領発揮ですな!

 > ○対抗戦
 >  えぇ、対戦です。

 え!?対戦すんの!?

 > 自慢の生徒達で戦うアレです。
 > 一日5回までは対抗戦終了後に親愛度や経験値をゲット出来(勝てば多く、負ければ少ない)、以降は何度対抗戦をしてもアイテム交換用のポイント入手のみになります。

 艦これで言えば演習的な?

 > ○学園フェス
 > 学園(ギルドと同義)を作るor入園することで参加出来る学園規模のバトルです。
 > フロントやバックに配置された仲間の先生達と生徒のスキルを使いながら戦うかなり戦術が必要とされるモードです。

 ぬぉ?なんかモード多彩ですな。

 > フェスには1日2回参加可能で、学園長(ギルマス)がフェスに参加する数(0~2)、参加する時間(8個の中)を選択します。
 > もし自分側がソロ学園ならマッチング相手に不参加率が高いので案山子を殴るのみですが活発な学園ならばタイミングを相談して攻撃連打or死んだふりなど中々高度な戦いが発展します。

 色々と研究して作られている様に感じますね。
 昨今、ソシャゲってどんどんゲーム性を求められてますものね。
 (初期の頃のグリーとかの釣りゲーとかなんだったんだアレ。)

 > ○各キャラストーリー
 > ギャルゲー要素です。
 > 突き抜けるほどに先生LOVEな生徒達との物語り。
 > SR以上の生徒(ランクはN、HN,R、SR、UR、PRの6種)に用意された物語りを親愛度が溜まっている分だけみることが出来ます。
 > 各5話で、つまり親愛度は5段階までステップします。

 かなり作りこまれてますね…。
 なんでこんなゲームが無名なんだ??

 > 長く続ければ親愛度はいつかカンストしますので同キャラなどの合成が必須ではありません

 これ重要ね。
 とっても重要ね。

 > ストーリーを最終まで見たら石が一個貰えます。

 これも重要ね!

 > ○石事情
 >  えー、つまり授業分162個+Nの親愛度5達成分54個+自己紹介分54個=270個が入手可能。
 >  それとランクUP10事に石一個、ログイン分ほぼ一日1個など、石の配布量が凄まじいゲームです。

 本当、すごいね。

 > ○ガチャ事情
 > ガチャには複数種類がありましてUR、PR出現率3倍で1日1回限定の石10個3連ガチャ+15個5連ガチャ。
 > 通常ガチャであり今はUR、PR出現率3倍の5個1回+50個11連(SR1枚確定)ガチャ。

 PRって初めて聞きましたぞ(^^;

 > 期間は4日と短いですが突発的に始まるリンコレガチャ、怒涛のUR、PR出現率10倍の石5個1回ガチャ(最低でもSRゲット)。
 > 期間中なら何度でも回せるのでSRは一瞬で揃いますしURも20回も回せば複数枚揃います。
 > PRは……10倍でも3%付近らしいので僕も見たことないです、持ってる人すごく多いけど……

 他ゲーにおける最高レア度がスクプリのPR相当だとすると3%と言うのは納得の倍率ですね。
 ただSR以上でイベントあるみたいですからSRすぐ集まるならイイ感じですね。

 > 以上! やべぇ! すごく無駄に長い上に分かりにくくで指が震えますがこれが青春姫というゲームの大まかな情報です!

 詳しく書いてくれてありがとう!!

 > つらつら語りましたが、結局のところキャラ数が多いので生徒の中で誰かが自分的にヒットすれば愛でてる内にゲームが進んでいきます。

 Naotenはキャラの容姿と性能を半々で見ちゃうタイプなので、
 バリエーションが多いと助かります。

 キャラ数少ないと見た目は好きでもセイノウガーとか
 性能が良くてもミタメガーとかどうしてもなっちゃうので(^^;

 > 隠された自分の趣向にも気づくことになるかもしれません。
 > 僕はどうやらロリ巨乳が好きだったということが分かりました!(ドウデモイイ

 え?隠されてませんよラードさん!!

 ラードさん→竹達彩奈スキー
 竹達彩奈さん→ロリ巨乳

 よって
 ラードさん→ロリ巨乳スキー

 
 > 運営の姿勢は今の所良好なので暫くはスクフェスと二足の草鞋を続けていこうと思います、では!

 二足の草鞋でいけちゃうラードさんが凄い!!((((;゜Д゜)))
 そして詳細な情報ありがとうでした!

Date2014/12/12 19:14 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

メゼポルタ風雲録   ~ ふぁいっ!戦士爆誕の巻 ~

―― 時は遡る。

【ダイジェスト】 ど~せ、引退前の思い出作りですし~_:(´ཀ`」 ∠):_  m9( ´ー`) 神は言っている(以下略

HD( Hunter Damon )「 ヽ( ´ー`)ノ 世界の半分は運命力で出来ています。」
漣「 (。╹◡╹。) 言葉の意味は良くわかんないけど、とにかくすごい慢心なのね。」
HD「 ( ´ー`) 最早このゲームに戦略など無用、テケトにクリックするのみ。ミルキーよ、全ては君に任せた!」
ミルキーさん From モニター「 ζ*^ヮ^)ζ 甘ぁ~い考えは、わたしが食べちゃうゾ!」

・・・・・・・・・・・・ (´・ω・`)  ・・・・・・・・・・・・・・ (。╹◡╹。)
漣「 (。╹◡╹。) ご主人様、大事なネジが5、6本抜けてそうな おねーちゃんに全てを託しちゃうんだー(棒」
HD「 なんか すっごく不安になって来ました! ○| ̄|_  ソクセンリョク ボシュウヨー!
インフレ(☆8 ↑ 実装)までガチャは引きたくないけど、ガチャ無しで得られる即戦力なんて居るわけが・・・」

(過去記事)
>ガチャが殆どできないなら、
>初期キャラ(☆5)、事前登録キャラ(☆5)、アヤチ(☆6)で生き延びるしかねぇ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ゚д゚ )
ttps://www.youtube.com/watch?v=gDbmcCIY2xI

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org49066.jpg
ふぁいっ! \(>ヮ<)/ ふぁいっ!    (。- -。) 飼い馴らされやがって・・・ ナノネ
d( *^ワ゚) う、運営に課金したわけじゃないし!心理的にセーフ、ギリセーフっ!  (。╹◡╹。) アウトです。


・・・・・・この後、ブラゲ各タイトルから「怒涛のクリスマスあぷで攻勢」が押し寄せて来ようとは、
ふぁいっ!戦士が知る由も無かった・・・     _:(´ཀ`」 ∠):_ ダブン カイテル バアイジャネェ!


(^q^) わーい いらすとだー
ttp://www.inside-games.jp/article/2014/12/12/83373.html
アーッッッ! Σ(゚Д゚;) 「(引用)次回は★5~★10のうち50名を紹介する予定ですので、乞うご期待。」
_:( ^q^ ∠):_  ほ、ほほ、★7 と ★10 を間違えるなんて、ド、ドジっ子なライターさんだなぁ(震え声)

Date2014/12/15 16:54 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ハンターだもんさん

 > メゼポルタ風雲録   ~ ふぁいっ!戦士爆誕の巻 ~

 [ふぁいっ!戦士]

 ふぁいっ 震えるふぁいっ 低レアとの別れ唄
 桜レイア火炎で 燃え尽きて
 キリンで感電  土にかえる

 密林を走る 無課金勢の列…
 ☆7報告聞いて 真っ赤に燃える

 ふぁいっ 生命のふぁいっ
 低レアは 大地にすてて
 新たな 時をひらくか
 生き残る ふぁいっ 戦士たち

 密林を走る 無課金の列…
 ☆7報告聞いて 真っ赤に燃える

 死にゆく低レアたちは 守るべき高レアたちに
 死にゆくポルタコインは 愛する高レアたちへ

 何を賭けるのか 何を残すのか
 I Pay, Pay the bill to pull a New Gacha.

 ふぁいっ かなしみのふぁいっ
 いまは 残るだけ
 名を知らぬ 運営を討ち
 生きのびて 血へど吐く
 疾風のごとき ☆7の列
 あらがう術は わが手にはない



 > HD( Hunter Damon )「 ヽ( ´ー`)ノ 世界の半分は運命力で出来ています。」

 運命力!!教祖様爆誕!!

 > 漣「 (。╹◡╹。) 言葉の意味は良くわかんないけど、とにかくすごい慢心なのね。」

 何というキン肉マンイズム!

 > HD「 ( ´ー`) 最早このゲームに戦略など無用、テケトにクリックするのみ。ミルキーよ、全ては君に任せた!」
 > ミルキーさん From モニター「 ζ*^ヮ^)ζ 甘ぁ~い考えは、わたしが食べちゃうゾ!」

 ☆7にまじってミルキーさん引いてるのも何気に強運なんですよね教祖様は…。

 > インフレ(☆8 ↑ 実装)までガチャは引きたくないけど、ガチャ無しで得られる即戦力なんて居るわけが・・・」
 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ゚д゚ )

 ぬわwなつっかしいCM!!
 どうするー?ふぁいっふる~

 > ふぁいっ! \(>ヮ<)/ ふぁいっ!    (。- -。) 飼い馴らされやがって・・・ ナノネ
 > d( *^ワ゚) う、運営に課金したわけじゃないし!心理的にセーフ、ギリセーフっ!  (。╹◡╹。) アウトです。

 Yes!so good!

> ・・・・・・この後、ブラゲ各タイトルから「怒涛のクリスマスあぷで攻勢」が押し寄せて来ようとは、
> ふぁいっ!戦士が知る由も無かった・・・     _:(´ཀ`」 ∠):_ ダブン カイテル バアイジャネェ!

あかん、そろそろブラゲ整理しないとワタクシ過労死する…。

 > (^q^) わーい いらすとだー

 わーい!!

 > アーッッッ! Σ(゚Д゚;) 「(引用)次回は★5~★10のうち50名を紹介する予定ですので、乞うご期待。」
> _:( ^q^ ∠):_  ほ、ほほ、★7 と ★10 を間違えるなんて、ド、ドジっ子なライターさんだなぁ(震え声)

 これは壮絶なネタバレ感ですね((((;゜Д゜)))
 だもんさんを不安に追い込むのも解るw

Date2015/11/27 18:09 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

(超既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=MmTxzZFsmb4

d( *^ワ゚) 大人気ブラウザゲーム 【 モンスターハンター メゼポルタ開拓記 】 が、サービスインから一周年!
      クリスマスから年末年始にかけて大型アップデートや記念イベントが(きっと)目白押し!
      パピちゃんやアヤチも(たぶん)張り切ってます!

                           ・
                           ・
                           ・

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org627021.jpg

                           ・
                           ・
                           ・


(´・ω・`)  うん  しってた  ばいばーい.....
ttps://www.youtube.com/watch?v=5FnlYh6S1T4

Date2015/11/30 05:58 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> (超既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=MmTxzZFsmb4

 タケタツは犠牲になったのだ……ウッ(;´д⊂)


> d( *^ワ゚) 大人気ブラウザゲーム 【 モンスターハンター メゼポルタ開拓記 】 が、サービスインから一周年!
>       クリスマスから年末年始にかけて大型アップデートや記念イベントが(きっと)目白押し!
>       パピちゃんやアヤチも(たぶん)張り切ってます!

 もちろん!企業が営利目的でやってるならこのかき入れ時に何もしないわけがない!!

> (´・ω・`)  うん  しってた  ばいばーい.....
> ttps://www.youtube.com/watch?v=5FnlYh6S1T4


 な、なんも更新されてネー!!?((((;゜Д゜)))
 

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS