Page up▲

俺タワー11層目 通信エラーで我思う

現在は復旧していますが、
俺タワーにおいて先ほどまで10分ほど、
謎の通信エラーが発生していました。

通信エラー

軽く調べてみた所、昨日も同様の時間に同様の現象が起きていたらしく、
一説によれば5時直前という事で、
デイリー更新がらみで艦これのログインの余波を受けているのでは?と言われています。

ロビーサーバーは共用かもしれないので「ログイン出来ない」とかであれば判るのですが、
ゲームサーバーは別でしょうからそれがなぜゲーム中に落ちる要因になりえるのかは不明です…。

まぁ、復旧したしいいかな(^^;


そうそうコンプまで@3人と迫った建姫ですが、
昨晩、ホイールローダーちゃんが来ました。

ホイールローダー
シャナ来た!これでかつる!

この子とスキッドステアローダーちゃんは(特に後者は極めて)優秀で、
使いづらい王種、神種においてかなり使いやすい部類に感じました。
(早くもタイヤローラーちゃんから乗り換えそうです(ーー; )

まだ色々と掴みきれていないのですが、
もしかしたらこの世界において建姫の種族に優劣は無いのかも知れないと思い始めました。

使ってみた限り、
神種だから無条件で強いという訳では決して無いからです。
火力は確かに強力ですが命中回避が絶望的で
この辺りは命中や回避を上げる支援持ちを随伴させる事が前提なのかしら??

高速回復アイテムが課金以外で安定供給出来無いので、
その辺りも使いづらさに拍車をかけている様に感じます。

高命中率、低回避率、高体力のゴジラみたいなボスが実装されたら
その際は神種や王種が生きるのかも知れませんけどね。

とりあえず神種並べれば勝てるゲームではなさそうなので、
色々と思案を重ねて行こうと、通信エラー画面を見ながら考えていたNaotenだったのでした。



 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS