Page up▲

俺タワー2層目 英断のサーバーリセット

【俺タワー ~ Over Legend Endless Tower ~をプレイいただきましたユーザーの方々へ】
昨日発生致しましたデータ不整合による不具合およびメンテナンスと復旧に関してのご連絡となります。

昨夜18:00頃より発生しましたデータベースサーバーへのアクセス集中により、
頻繁な通信エラーやそれに伴うアイテムや建姫・資材の獲得において正常ではない動作が発生しておりました。
これに対応する形で、本メンテナンスにて大幅なサーバーの増強を行わせていただきました。
本件、対応に際しまして多くのお時間をいただいたことを深くお詫び申し上げます。

また、既にプレイを開始されておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、
本メンテナンス終了後のサーバー再稼働に伴いデータのリセットを行わせていただきますことを何卒ご了承いただけますことをお願い申し上げます。

なお、最後のメンテナンス開始前(本日2:40以前)にプレイされていた方々を対象に、
長時間に渡るメンテナンス及び、データのリセットのお詫びといたしまして更にお時間をいただきまして恐縮ですが9/11(木)の定期メンテナンス以降、資材コンテナを詰めあわせた「お詫び用コンテナセット」を順次配布させていただきます。

また、課金アイテムをご購入していただいた皆様へは、ご購入頂いたものと同アイテムを倉庫に返還致し、
事前登録されております皆様へは「フォークリフト」を再配信致します。
お手数をお掛けしまして大変恐縮ですが、接続後にご確認いただけますと助かります。

今後とも俺タワー ~ Over Legend Endless Tower ~を何卒よろしくお願い申し上げます。




賛否あるかと思いますが、個人的にはこれで良かったと思います。
金鎚ちゃん、またいつか会う日まで…(;´д⊂)


新しい初期姫は……。






むほ!?だもんオヤカタの旧初期姫と同じだZE!!



曲尺
マーニャ的な。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS