Page up▲

俺タワー 建築開始

したのもつかの間。コウジシスギィィ!!


工事しまくり
出撃中に工事(通信エラー)が開始されて燃料消失して戻された(;´д⊂)

ちなみにケーフィン工業地帯で始めました。






2014/09/02 13:00追記

通信エラーの頻度が上がっていてNaoten親方、現場入り出来ねぇ!!

 
2014/09/02 13:30追記

よし!工事ばっかりだし体調も悪いし俺は寝るぞ!!
ガフッ
 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/09/02 13:13 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

俺タワー気になってアクセスしてみるとなるほど面白そうですね。

ちなみに自分はDMMR18さんの方のパトリアークエクスタシーという空戦ゲームをしております。

こちらのゲームは元々ヒーローインザスカイという他社のオンラインゲームだったのですが、これまたどうしてかイマイチ人気が出なかったんですよね。

自分も一応ヒーローインザスカイのプレイヤーだったのですが、最近はもはや引退状態でした。それがどういう訳か(艦これ、ガルパンから為る軍事ブームに乗っかった可能性が高いですが)DMMさんが拾い上げてそしてR18枠でエロ付きでリメイクするとの事。

ちなみに、本家ヒーローインザスカイはまだまだ絶賛稼働中ですが・・・・

ですが!!「エロ」←ココ大事、とても大事。付きでリメイクと言う事で本家様には申し訳ないのですが自称元エースパイロットのやまはDMMさんでパイロットに復帰した次第でございます。

ちなみに、本日午前11時をもってβテスト終了。4時間メンテで15時正式サービス開始(予定)なゲームです。しかし、ゲームパッドが使えるのでエースコンバット感覚でお気軽に空戦が楽しめるので自分としては結構おすすめなゲームです。(艦これの疲労抜き中に1空戦するとか)

登場戦闘機は第二次大戦中の連合国、枢軸国の戦闘機なので艦これで有名な零戦や紫電も出てきますよ。(零戦や紫電に乗りたい場合は登録時の勢力を枢軸にする必要あり。)

そして私はβ参加組だったので、β最終日に報酬で痛戦闘機の塗装を頂きましたw

現在は痛戦闘機で飛び回っておりますw

やま「さて・・パトリアークメンテ中だしその間に書類整理でも~」

大和・磯風「提督!」

やま「ビクッ」

やま「ど、どうした二人とも・・。」

大和「あのですね・・・」

磯風「あのだな・・。」

やま「な、なんだ・・」

大和「真面目に執務してくださってるのは解ります。わかりますが・・」

磯風「執務室の備え付けたパソコンでだな」

やま「は・・はい。」

大和・磯風「遊んでないで真面目に執務してください!(しろ!!」

やま「すみませんでした。」

Date2014/09/02 14:05 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

俺御屋形。工事中にはばまれなにもできず。

事前登録のフォークリフト准将はいつもらえるんだろう

Date2014/09/02 19:37 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

セルフ今北産業

① オッス! オラ親方! (`・ω・´)
② 10階達成! そそり立つ伝説の幕開け!! \(>ヮ<)/
③ リアル工事(メンテ)とつにゅう (´・ω・`)

おやかた Name は、漢字ひらがなの方。(8文字制限で漢字一文字増えましたけど! >< )

Date2014/09/03 16:50 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまパイロット

 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > 俺タワー気になってアクセスしてみるとなるほど面白そうですね。

 艦これは角川ゲームス&DMMですが、
 俺タワーはマーベラス&DMMらしいです。


 > ちなみに自分はDMMR18さんの方のパトリアークエクスタシーという空戦ゲームをしております。

 ちょっと調べましたがこれ凄いですね。
 エロ+本格3Dフライトゲームって異色中の異色じゃないかしら!?

 > 自分も一応ヒーローインザスカイのプレイヤーだったのですが、最近はもはや引退状態でした。それがどういう訳か(艦これ、ガルパンから為る軍事ブームに乗っかった可能性が高いですが)DMMさんが拾い上げてそしてR18枠でエロ付きでリメイクするとの事。

 なるほどなー!

 一昔前にエロゲでブレイクした後にエロ要素抜いて
 アニメ化やコンシュマー向けにフルボイスでリリースってのが流行りましたが、
 逆転の発想でゲームそのものは面白かったけどPR等で失敗して埋もれるゲームを
 エロ等キャッチーな要素を追加して再度仕掛ける。
 ゲームはイチから作るの大変なので、
 ゲームそのものが面白いなら売り方や見せ方を変えて再トライしたほうがエコですよね。
 
 
 > ちなみに、本家ヒーローインザスカイはまだまだ絶賛稼働中ですが・・・・

 まじかw

 > ですが!!「エロ」←ココ大事、とても大事。付きでリメイクと言う事で本家様には申し訳ないのですが自称元エースパイロットのやまはDMMさんでパイロットに復帰した次第でございます。

 おっぱいを…もとい、国を守る為に、
 股間を…もとい、操縦桿を握りしめて頑張って下さい!!

 > ちなみに、本日午前11時をもってβテスト終了。4時間メンテで15時正式サービス開始(予定)なゲームです。しかし、ゲームパッドが使えるのでエースコンバット感覚でお気軽に空戦が楽しめるので自分としては結構おすすめなゲームです。(艦これの疲労抜き中に1空戦するとか)

 むしろPS3のF2P版エスコンが爆死臭いので、
 それに参戦予定だったツジカゼパイロットが出撃する可能性がワンチャン!

 > 登場戦闘機は第二次大戦中の連合国、枢軸国の戦闘機なので艦これで有名な零戦や紫電も出てきますよ。(零戦や紫電に乗りたい場合は登録時の勢力を枢軸にする必要あり。)

 これは有意義な情報有り難う!
 オフゲをもう少し消化したら参戦するかも!
 その時はよろすくです!

 > そして私はβ参加組だったので、β最終日に報酬で痛戦闘機の塗装を頂きましたw
 > 現在は痛戦闘機で飛び回っておりますw

 痛戦闘機塗装www
 それは本当にご褒美なんですか?w

 > 大和「真面目に執務してくださってるのは解ります。わかりますが・・」
 > 磯風「執務室の備え付けたパソコンでだな」
 > やま「は・・はい。」
 > 大和・磯風「遊んでないで真面目に執務してください!(しろ!!」
 > やま「すみませんでした。」

 会社員時代、会社のパソコンで勤務中にオンゲしてる上司が居ましたが
 これは避けて通れない道なのかも知れませんね(^^;


○アピオヤカタ

 > 俺御屋形。工事中にはばまれなにもできず。

 昨日は本当、ひどかった(;´д⊂)

 > 事前登録のフォークリフト准将はいつもらえるんだろう

 とりあえず現在フォークリフトさんLv.6ですが、
 攻撃順が遅い&命中低いのでMVP取りにくい(ーー;
 ただ見切りスキルもあるし防御高いのでとてもタフい。
 艦これの戦艦は攻撃順が早かった訳ですが、
 そのアドバンテージの高さを痛感しております(^^;

 回避高い雑魚ではなく攻撃力高い敵大型相手で真価発揮ですかね。


○だもんオヤカタ

 > セルフ今北産業
 > ① オッス! オラ親方! (`・ω・´)

 もうこれで始めた事が判る素晴らしい一行目!

 > ② 10階達成! そそり立つ伝説の幕開け!! \(>ヮ<)/

 快調にゲーム進行中である事が判る二行目!!

 > ③ リアル工事(メンテ)とつにゅう (´・ω・`)

 完膚なきまでに完璧なオチの三行目!!

 > おやかた Name は、漢字ひらがなの方。(8文字制限で漢字一文字増えましたけど! >< )

 む!?もはや提督名の「アノ伝説」の名前が再降臨ですか!!?
 

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS