Page up▲

AMAZONコイン -攻勢のAMAZON-

本日よりAMAZONがAMAZONコインという仮想通貨の取り扱いを開始した。

AMAZONコイン

上記にある通りKindleFireを持っている方には500円分のAMAZONコインが進呈されている。
(KindleFile1台につき500コイン。上限1000コイン。)

このコインはKindleFireなどから利用できる「Androidアプリストア」で使用可能で、
このコインを使ってアプリやゲームの購入、ゲーム内の課金システムなどへの支払いが出来る。

AMAZONコインは500、1000、2500、5000、10000の単位で購入する事が出来、
このコインを使ってアプリなどを購入すると最大10%程度お得になると言う。

9月8日まではコインの価値より安く購入できるキャンペーンを行っており、
それぞれ460円、900円、2100円、4000円、8000円で購入可能。
(割引率は8%、10%、16%、20%、20%。)

コメント欄にてだもん提督が書き込んでくれた通り、
本日はTwitchをGoogleではなくAMAZONが買収したと言うニュースも飛び込んできており、
「AMAZONコイン」、「Twitch」、「FireTV」と
AMAZONがゲーム関連コンテンツで収益を上げる為の外堀が埋まってきた様に思う。

このAMAZONの攻勢はゲーマーにとって少なからず影響を与えるのではないか、
今後の動向を注視して行こうと思うNaotenだったのでした。



  
 
割引率は5000コインでカンストしているので、
5000コインが最もお得かも知れない。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/08/26 20:51 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

Amazon Coins (欧米での)サービス開始から1ヵ月後くらい?の記事。
ttp://www.hivelocity.co.jp/blog/30371
競合する「モンスター」達に対抗する「次の一手」が、Twitch 買収なのかもですが、
日本市場でコインを売るとなると、(国内的に)ビックリするような提携話とか飛び出すのでしょうかね?(^-^;)

じんぎなきたたかい しちゃうん? _:(´ཀ`」 ∠):_
ttp://wirelesswire.jp/Watching_World/201408251032.html

(別記事向け)
Twitter のアカウントがまだ生きてるとかもうね(本物とは限りませぬが) (´・ω・`)
ttp://goo.gl/grwtFM (グーグル先生)

OH・・・ 別記事向けとも言い切れなくなって来た。 ('A`)
ttp://www.inside-games.jp/article/2014/08/27/79880.html

(別記事向け HearthStone)
トーント多用のスタイルに慣れているなら、第2エース職候補として Druid オヌヌメ。 m9( ´ー`)
Basic の Choose で優秀な盾要員が多く、回復スキルも有り。
相手の手札を減らした上で、こちらの強ミニオンに Mark of the Wild で「盾&+2/+2 」を付与してやると、
アッサリ投了してくれる事も。 
たったの2マナで、ハリソンさんが 7/6 の盾持ちに!\(>ヮ<)/

島風さんが レ-ティング 引き上げていらっしゃる!・・・・・・・ 気がする。 (*´д`*)ハァハァ
ttp://kancolle-anime.jp/character/

Date2014/08/29 17:46 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんサン

 > Amazon Coins (欧米での)サービス開始から1ヵ月後くらい?の記事。
 > 競合する「モンスター」達に対抗する「次の一手」が、Twitch 買収なのかもですが、
 > 日本市場でコインを売るとなると、(国内的に)ビックリするような提携話とか飛び出すのでしょうかね?(^-^;)

 その後、任天堂のダウンロードカードをAMAZONも販売する、
 なんてニュースも入ってきました。
 なんとも小売が死ぬ未来が加速する(ーー;
 (AMAZONも小売ですが…。)


 > じんぎなきたたかい しちゃうん? _:(´ཀ`」 ∠):_

 ぬぅお、Googleすら倒しに掛かってるのか!!?

 > (別記事向け)
 > Twitter のアカウントがまだ生きてるとかもうね(本物とは限りませぬが) (´・ω・`)

 本物である確証がないんでしょうかね。
 証拠は揃いつつあるようですが、
 如何せんあっちの宗教の国の人らしいので欧米の権力が及ばない(ーー;

 > OH・・・ 別記事向けとも言い切れなくなって来た。 ('A`)

 本当、これ、びっくりしました。
 全部つながっているんですなぁ…。


 > (別記事向け HearthStone)
 > トーント多用のスタイルに慣れているなら、第2エース職候補として Druid オヌヌメ。 m9( ´ー`)
 > Basic の Choose で優秀な盾要員が多く、回復スキルも有り。

 そう言えば現在、ハンター台頭らしいですね。
 ドルイドでのハンター勝率が悪いとかなんとか。
 まぁ、ボカァランク20なんでそう言ったトレンドとは無縁ですけども(ーー;

 ドルイドってローグみたいに自分で殴れるので
 プレイスタイル近くできそうなんですよね。
 今度試してみます!

 > 相手の手札を減らした上で、こちらの強ミニオンに Mark of the Wild で「盾&+2/+2 」を付与してやると、
 > アッサリ投了してくれる事も。 

 これ相手にやられるとものっすごいプレッシャーですよね。
 最近実装された分裂するウーズとかにつけると面白そう。
 (元が弱いからもっとバフかけないとダメかな?)

 > たったの2マナで、ハリソンさんが 7/6 の盾持ちに!\(>ヮ<)/

 ハリソンさん出てからも大活躍!!

 > 島風さんが レ-ティング 引き上げていらっしゃる!・・・・・・・ 気がする。 (*´д`*)ハァハァ

 島風の尻はシズマ氏が犯した大罪の一つですな。(褒め言葉
 動く尻が…もとい、動く島風が楽しみですね!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS