Page up▲

セブンカフェ ドーナツ

去年の11月の記事中でNaotenは以下のように書いた。

セブンイレブンは現在、セブンカフェで成功していて、
今後、ドーナツとかも販売を開始する。



このドーナツの販売は一部店舗で先行して行い、
その後徐々に取り扱い店舗を増やすと言う事で、
いつこの田舎町福生市にやってくるかと心待ちにしておりました。


待つこと9ヶ月。ようやく近くのセブンイレブンで取り扱いを開始しました。


セブンドーナツ01
しかし「当店限定」ってなんぞ?(ーー; 確かに福生ではまだ1店舗目ですが…。


ドーナツ1つ、税込みで100円ポッキリ。
ただでさえ行く頻度の少ないミスドへの足が更に遠のく事は想像に難くない。



セブンドーナツ02
このリングドーナツのもちもち感……完全にポン・デ・リ……おや、誰か来たようだ。




Naotenは重度のセブンイレブンユーザーなので
しょっちゅうセブンカフェを利用している訳ですが、
今後はコーヒーと一緒にドーナツも楽しめると喜んでいるのでありました。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/08/25 18:25 [Edit]
Nameラード ラード's Mail Addressラード's URL

(=・ω・)ノ セブイレ良いですよね~

 ヘビーコンビニユーザーなラードはセブンイレブンの利用率が8割を超えてます。
 引越しでバイトしてた頃に弁当が一番美味しいと感じていたのと、比較的高いサービス(接客力)がどの店でも安定して受けられた為です。
 後は他のコンビニ並にアニメとのコラボやタイアップなんかあれば最高なのですがw

 おっと、今回は閃乱カグラを買った人には絶対に伝えないといけないことをお伝えしに参上したのでした!

ttps://www.youtube.com/watch?v=T5G4XlAghnY
 ↑
※既にラードは購入済み

 まだ全クリはしてませんが全体のボリュームはそれ程多くはないそうです、現在4時間程ぶっ続けプレイ中。
 TPSとしてはそこそこな出来ですが、キャラ物としての出来はかなりの高水準です。

 Naotenさんのアンテナだったら既にご存知かもしれませんが、エロカワ面白いですよ?

追伸)
 ばらかもんと野崎くんが面白くて堪りませぬ。
 この二つが現在のイチオシですが特に面白いばらかもんが来週は24時間TVのせいで延期……orz

 スクフェスのランク100突破(´∀`)ヤリスギ

 遅れましたが艦これイベント完走お疲れ様でした!
 自分はE5で燃え尽きましたが、完走された皆様も本当にお疲れ様でした!
 さぁーて、ビス子の建造でもするか!(フラグ

Date2014/08/25 20:01 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ラードさん

 > (=・ω・)ノ セブイレ良いですよね~

 ちわ!心のオアシスですよね!

 > ヘビーコンビニユーザーなラードはセブンイレブンの利用率が8割を超えてます。
 > 引越しでバイトしてた頃に弁当が一番美味しいと感じていたのと、比較的高いサービス(接客力)がどの店でも安定して受けられた為です。

 今でこそ弁当の値段は横並びですが、
 298円とかの低価格弁当を最初期に導入したのはセブンイレブンだったと記憶しています。
 その他自社ブランドのおかず(セブンプレミアム)を最初に導入したのも
 セブンイレブンだと思います。(最近、ファミマも同じようなの開始しましたね。)

 また目新しい所では住民票の発行サービスなど、行政サービスも開始しはじめました。
 http://www.sej.co.jp/services/public.html
 (福生市はまだやってない。流石後進市!)

 もうね。自治体はいらんですよアホみたいな税金とってさ。
 自治は市民とセブンイレブンでやったらいい。

 
 > 後は他のコンビニ並にアニメとのコラボやタイアップなんかあれば最高なのですがw

 確かにココに関しては特にローソンあたりの本気度と比べると弱いですよね。
 ワンピースあたりとはよくコラボしますが漫画はともかくアニメは作画が…。

 > おっと、今回は閃乱カグラを買った人には絶対に伝えないといけないことをお伝えしに参上したのでした!
 > ※既にラードは購入済み

 実はこれ、発売前から注目しており、
 発売日前日、そして当日も買うか買うまいか、
 ず~~~~~~~~~~っと苦悩して、そして買うのを苦渋の判断で辞めたんですよね。

 http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-3090.html
 ↑この記事の真ん中へんで書いてますが、この時に知ってずっと気になってた。

 ただ思い立ったら買える様にプリペイド買ってきてますが(^^;

 > まだ全クリはしてませんが全体のボリュームはそれ程多くはないそうです、現在4時間程ぶっ続けプレイ中。

 苦悩している時期に調べたんですが全28クエストでしたっけ。


 > TPSとしてはそこそこな出来ですが、キャラ物としての出来はかなりの高水準です。

 らしいですな。そしてDLCアイテムの効果がバツギュンらしいですね。

 > Naotenさんのアンテナだったら既にご存知かもしれませんが、エロカワ面白いですよ?

 くぅ。あまりに苦悩しすぎてブログの記事にすらしそうだったんですが、
 買わないのに記事にするのもなぁと思い直した所存。
 

 > 追伸)
 >  ばらかもんと野崎くんが面白くて堪りませぬ。
 >  この二つが現在のイチオシですが特に面白いばらかもんが来週は24時間TVのせいで延期……orz

 その2つはワタスも録画継続して見てます!
 ばらかもんは安牌ですね。

 それと録画継続判定した中では比較的軽く見てた
 「アカメが斬る!」が思いの外勢いがあって面白い印象。

 アルドノア・ゼロも面白いですが如何せん雰囲気が暗い(ーー;

 > スクフェスのランク100突破(´∀`)ヤリスギ

 最近、いくつかソシャゲをやって、
 重要なのは運営のスタンスとの相性だと思いました。

 自分の「頑張るスタンス」がどこまで報われるか。

 スクフェスに関しては、
 それがラードさんとかなりマッチしていたんでしょうね。

 > 遅れましたが艦これイベント完走お疲れ様でした!

 ありがとうございます!

 > 自分はE5で燃え尽きましたが、完走された皆様も本当にお疲れ様でした!

 多分、それも限りなく正解に近いと思いますw

 > さぁーて、ビス子の建造でもするか!(フラグ

 意外とそのくらいのスタンスで大型建造やったほうが出るんだろうなぁ…。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS