Page up▲

雑記

現在、E-6攻略中です。
バケツ100個ほど飛ばして戦力ゲージは半分(ーー;

E-6半分
ゲージが減らねぇ…。

ラス1まで温存予定だった大和を、
予定を繰り上げてここから後半の戦闘で投入予定(ーー;
ただこの時間帯は猫る可能性もあるんでしばし小休止。

再トライは日付変わって2時以降くらいかな。
明日にはクリア報告出来る事を願う。

同時進行でやってるデススピのイベントの方は本日2日目。

武装女神大戦


初日にイツパパロトルをLv.25まで討伐。
とりあえず2枚入手できたけどSRじゃなくてRなのね。

イツパパロトル
FFXIのガルーダっぽい。

んで本日は女カ(じょか)。
現時点でLv.16まで討伐。1枚入手でこちらもR。
朝までにLv.25まで討伐予定。

女カ取得
信頼と実績のおっぱい絵師Aoin氏が描いてます。

以下、Aoin氏の過去の信頼と実績
(Aoin氏はおっぱいと言うより「ふともも」かも知れんね。)
ナタ太子
ナタ太子
 花魄
花魄
ヒノカグツチ
ヒノカグツチ
 グラキエース
グラキエース



話変わってドイツで開催されたgamescomで色々発表有りましたね。
日本でのPS4の苦戦は日本人向けソフトの供給不足、との事ですが本当それ。
実際、全然ゲーム買ってないし起動していない(ーー;

ただgamescomでPS4向けソフトのP.T.の話が発表されて、
同時に体験版が配信されたのでとりあえずダウンロードしておいた。

PT_201408152146257f8.jpg
サイレントヒルの系譜なんじゃないかと言う噂。

おれ、E-6終わったらP.T.やるんだ。


そんな金曜の夜を過ごすNaotenだったのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2014/08/15 23:52 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

お疲れ様です!

>E6
ちまちまネタバレにならない程度に情報集めていますが
(E5超えたらちゃんと調べる)
なんともきついマップのようで
良くも悪くも、ときめいておりまする

今日は出撃しない日、と勝手に決めているので(遠征と演習はやりますがw)
明日からE5攻略始める予定です


であであ
勝利の報告を期待していますw

Date2014/08/17 07:33 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ツジサン

 > お疲れ様です!

 おつかれたー(;´д⊂)

 > >E6
 > ちまちまネタバレにならない程度に情報集めていますが
 > (E5超えたらちゃんと調べる)
 > なんともきついマップのようで
 > 良くも悪くも、ときめいておりまする

 ボカァ、ユーのそんなポジティブな所が好きです(;´д⊂)

 > 今日は出撃しない日、と勝手に決めているので(遠征と演習はやりますがw)
 > 明日からE5攻略始める予定です

 遅くとも火曜日くらいにはツジさんのE-6勝利報告が見れそうですね。

 きっとやってくれる。俺のカタキをうってくれ…ぐふ。

 > であであ
 > 勝利の報告を期待していますw

 勝利報告は無期限延期に成りますた!!(゜Д゜)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS