先週の日曜日、イオンに行った際に
ドラクエとコラボしたFitsを発見。


CA391549.jpg


んが。


CA391550.jpg
なんだよ「スライムは逃げ出した!」って!!


全部売り切れてるし!!


しかしその後、地元のスーパーで無事購入に至った。
流石地元ローカル!



Fitsスライム


それとこれは広い意味でのコラボとなるが、
Naotenの大好きな海老の華にホットチリ味が出ていた。

海老のホットチリ味と言う事はつまりは「エビチリ」である。
興味深い。


海老の華



最後にモスバーガーが現在、期間限定で発売している
スパカツバーガーを買ってきた。

スパカツ
スパゲティとコラボ。

モスバーガーでは北海道で美味いと有名な
唐揚げの「ザンギ」とコラボした
ザンギバーガーも発売中なので、期間中に今度はそちらも買ってみたい。


ザンギ違い
ザンギ違い。



世の中には「無数の味」が存在していて、
さらにそれに「無限の組み合わせ」が存在している。

日本古来からの考えで「食い合せ」なんて教訓もありますが、
それに臆することなく、食品産業、外食産業には果敢に挑戦していってもらいたい。



しかし…。


スっぱいライム
そ、そりゃねえだろ!?

っぱいライムとか言って…。


この昭和のセンスは一体!!?(汗


 

コメント

あぴ :

ペプシさんの斬新な発想には毎回驚かされるあぴです。

スライムFitsは外見に反して普通のガムでございましたw
食べ終わった後に包み紙にくるむとあら不思議。

スライムが現れた!!

Naoten(ナオテン) : Re: タイトルなし

○アピさん

> ペプシさんの斬新な発想には毎回驚かされるあぴです。

 あれねw
 2x4さんところで毎回記事に書かれていますが、
 元々コカ・コーラ派と言う事もあり、いつも躊躇してしまいます(^^;
 

> スライムFitsは外見に反して普通のガムでございましたw

 うん、普通に美味かった(^^;
 あれじゃ勇者に狙われるのも無理は無い!

> 食べ終わった後に包み紙にくるむとあら不思議。
>
> スライムが現れた!!

 ぶはっ!?
 なんたるオチ(^^;

 食べ終わったガムを8個集めると……

 おや?スライムの様子が??



 http://blog-imgs-55.fc2.com/n/a/o/naotendo/20120903104606b9d.jpg
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!
月別アーカイブ
記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング