Page up▲

雑記

本日は朝から昭和記念公園に遊びに行っておりましたが、
5時起きだった事もあり帰り着いてからほどなく経つと寝てしまい今起床。

いんやーインドア派、ここに極まれり。

本日終了まで残り40分と言う状況ですが、
頑張って記事を更新したいと思います!


さて、コーエーが運営するゲームシティと言うブラウザゲームのサイトで
7月26日からスロットの結果がそのまま獲得ポイントとなるキャンペーンをやっております。

その名も

cp1_logo.png

DMMなどのデイリーパチンコは、
当たった数値の1/10のレートでDMMポイントに交換できますが、
このキャンペーンでは等倍でGCポイントに交換できると言うのです!

という訳で僕は26日から毎日引き続けておりますが、
現時点で貯まったポイントは213pt。

GameCity.jpg


等倍と聞くとスゲー!ってなりますが、
結局ほぼ1pt(1円相当)しか当たらないので、
当たりの最低値が10ptのDMMと大差ない感はあります。

ただツイッターに広告投稿したり、ゲームシティ上のブログに投稿したり、
対象ゲームにログインしたりすると1日に最大13回挑戦できる様なので、
ガチ勢ならば1日1回のDMMパチンコよりは稼げるのかも知れません。

なお僕は対象ゲームにやっているゲームが無いので1日4回だけスロット出来る模様。
(なので最低4pt。)

DMMパチンコ
ちなみに本日のDMMパチンコの結果。

DMMと言えば政剣にて新しい政霊が入りました。

マツダイラ

運営さんのツイートを見る限り強そうな印象を受けたので是非欲しいとガチャ。


引ける回数は3回と少なく、しかし1つはSR以上の排出演出。
これは来たな!!とガタッと席を立つNaoten!!


からのー!





タルア
タルア!


先日のSSR以上確定券で引いたのもタルア。
タルアさんが優秀である事は承知の上であえて言わせて貰います。


ピックアップ仕事しろ!(;´д⊂)


先程のキャンペーンのおかげで久しぶりに訪れているので、
再びゲームシティの話題。

ゲームシティと言えば以前プレイしていた大航海時代V。

んじゃちょっと覗いてみるか!
とログインすると水着ガチャとな?

大航海時代V

初回ログインで水着ガチャチケットを1枚貰えたので引く。


デイヤー!!









水着ガチャ結果


MU SE E!!


ピックアップ以前にレアリティで負けてるのでこれはしょうがないかも知れませんが残念です。
一応、継続ログインするともう1枚くらいチケット貰える様なのでもう数日頑張ってみる所存です。


最後は先日単独記事も書いた
「最終戦艦 with ラブリーガールズ」の話題。

外部サイトにて開催されている事前ガチャにて
2アカを駆使してようやく1等のキャラを2名確保。


瑞鶴 雪風
雪風の方が出にくかった印象。

どちらも艦これでは幸運艦でお世話になったので、
最終戦艦でも活躍すれば良いなぁと思う次第。
(そもそも運がパラメータとして存在するゲームかも判りませんが。)

とまぁ、やっつけ中のやっつけ雑記で申し訳無さを感じつつ、
本日の投稿とさせていただく次第でございました!
(記事の質はともかくマニアッタ!!)
 

Page up▲

2017/08/02のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
Retweet:
GAME Watch @game_watch

1980年代アニメ、あの懐かしの「赤い光弾ジリオン」からアップルがフィギュア化 マスコットキャラクターのオパオパも付属! https://t.co/lE0RjtPsYr


2017/08/02 15:21

2017/08/02 16:57

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS