Page up▲

雑記

今日の福生は曇り空で大変過ごしやすいゲーム日和にございます。
まぁ、晴れて様が雨だろうがいつでもゲーム日和なんですけどね!

さてのっけからですが昨日、政剣でイベントをやろうとしたら終わっておりました。
あれ!?このイベントってそんなに短い奴だったの!?
っと愕然としましたが、ご察しの通りモチベ低まっていたのでそんなに悲しくもない気配。

代表狩超戦挙
忙しかったのも有り初日に80万コイン稼いだっきり放置してた。

精神的に仕切り直そうと
初日に稼いだコインで2回40万ガチャを引く。




デイヤー!!







代表狩超戦挙_イベガチャ




つー01


SSRで言えば欲しいキャラ3指に入るので超嬉しいのですが
モチベ無い時にこういう事しますかーともなりました(ーー;
(なお他に欲しいSSRはSR+が先日カンストしたリン・ハヤシと
 ピックアップ時に政霊席500で来なかったビアトリス・シマヅ。)

そんな訳で経験値2倍だった事もあり本日朝からちょこちょこレベル上げ。
この人、やっぱりとてもとても強い気がします。

ゼヨ
スキルが武器変えの為、爆発力が無い分、ステに恵まれている気がする。

ウチは対空、ティアラ・イヌカイに頼りっきりなので
多少であれば応戦できそうで良かったです。


DMM繋がりではクラッシュオブパンツァー。
GWに入り嫌なイベントが始まっております。

クラッシュ・オブ・パンツァーGWイベ
マルチプレイでの連勝数や総勝利数により戦車が報酬で貰えるとの事。

マルチプレイ促進を兼ねたイベントかと思うのですが
僕、今の所1度も他者の基地に攻め込んでいないくらいなシムシティー派な上、
どうやら他者に攻め込まないと自分の基地レベル上げも積む作りの様で、
そろそろ引退を考えていた所でしたので渡りに船と言った様相を呈しております。





う~~~ん。



クラパン、お疲れ様でした!ヽ(;´д`)ノ

ピッコロさん
数ヶ月どころか2週間ほどでしたが……。


DMMゲームのイベント繋がりで言えば
昨晩、恐らく艦これ?か何かのイベント開始だった様で、
DMMゲームのトップページが簡易版になり事前登録系のゲームが消滅。

大変迷惑を被りつつもなんとか一通り事前ガチャを済ませた次第。

こりゃ一晩明けた今日とかランキング1位取り戻してるだろうなぁと思いきや3位。

DMMランキング20170503


いやさ、グラブルやっぱり強いですなぁ。
1日1回10連無料とかやってるんで集客力凄そうですね。


しかし謎なのはイベント中の艦これを上回って2位の御城。
最近は有名声優ばんばん起用しているバナーを見かけておりましたが
一定数の評価を得ているんですね…。あの最悪運営の面影はもうないのですかね。




御城運営の面影がワープ


ランキング4位のかんぱにではピンクポストからのピンク封筒!
しかしNEWが書いてないのが哀愁を漂わせる駄封筒でございました。


ピンク封筒


結果は貼るまでもなし。


戦プロでは中国地方の覇権を争った武将のピックアップガチャ開始。

中国争覇ガチャ
バナーの3人は5月中旬開始イベントのボーナス持ち。

大当たりは☆6の山中鹿之介。

中国争覇ガチャ_鹿之介
欲しい(真顔


早速10連するも
結果は貼るまでもなし。



FGOで開始されたイベント。
アピさんがピックアップの☆5&☆4キャラを10連の中で引く
と言う神をも殺す勢いの結果を叩き出し、我も続け!と10連をしかけるが
結果は貼るまでもなし。


総じて政剣以外はぱっとしない結果となる
大変厳しいGWゲーム事情なのでございました。


こんな時は読書に限りますな!
僕はおもむろにだもんさんオススメの小説を読み始めるのでありました。


りゅうおうのおしごと
色々やりくりしてコイン集めて50円で買えちまったんだ!!

りゅうおうのおしごと!
現在GWのキャンペーン中に付き本日23:59までコイン25倍で150コインつくっぽいですぜ。
*画像クリックでBookWalkerへのリンクが開きます。


 

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS