Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲

Naoten、トゥームレイダー新作に心動かされる

E3ですね!ソーデスネー!
色々情報来まくってますね!ソーデスネー!

っと言うことで、
トゥームレイダーの新作情報来ております。

TOMB RAIDERと言えば、過去作からほぼやっているNaoten。
前作のUNDER WORLDでは非売品のサウンドトラックが当たっちゃうくらい、
えんもゆかりもございます。

TOMB.jpg
前作の非売品サウンドトラック


とりあえずXBOXでの発売っぽい?です。


新作はララの過去を描く、という事で、
トゥームレイダーとしては未熟な彼女が、
若さとガッツで難題を乗り越えていく様が描かれます。

昨今の作品では貫禄が見て取れますが、
今作では若く未熟と言う事もあり、様々な場面で悲鳴を上げ、
必死にもがき苦しみます。

まさに鬼気迫るとはこの事か。

とりあえず動画をどうぞ!!



息遣い、スピード感、何がなんでも生きようとする意思。
いや、本当、この出来はありえない。
是非、フルスクリーンボタン押して見てください!


シュタインズ・ゲートの新作(ギャルゲーっぽいの)も
XBOXで出るし、遂に本体を買う時が来たのかも知れない!!

そう思うNaotenなのでした!

Page up▲

神は存在する

痛車と言うのをご存知であろうか。
実際に公道で見た時は鼻水が飛び出たものだが、こういった車が実在する。

痛車
まさに痛い車!

そして、XBOX360に、Forza Motorsport 3と言うレースゲームがある。

このゲームのウリの一つが、自分の車にペイントを施し、
自分なりの車を作れる点にある。


この機能で痛車を作りたい!!
人々は熱望した。

続きを読む。


Page up▲

XBIOX360 HDD250GBモデル ソフト同梱リミテッドエディション

XBOX360に新作ゲーム、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2が付属した限定パックが
12月10日に発売するようだ。

個人的にはこのソフトには興味は無いが、
興味深いのはなんとこの同梱版XBOX360は、HDDの容量が250GBあるそうだ。

既存の最大HDDを持つエリートエディションでさえ120GBなのを考えると、
2倍以上のHDD容量となる。


今のところ、これ以外のHDD250GBモデルの発売はアナウンスされていない。
(おそらく今後、250GBモデルも出てくるとは思うが…。さて…?)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2自体に興味がある方は、
買いの一品だと思います。


それと、XBOXは転売屋の巣窟なので、
このリミテッドエディションが欲しい方、予約は迅速に!!


XBOX360限定版

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッドエディション
発売日:2009年12月10日
価格:39800円[税込]
おもな同梱物:
Xbox 360本体(オリジナルデザイン)
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』ゲームソフト
Xbox 360 ハードディスク(250GB)
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー(ブラック)×2個
Xbox 360 ヘッドセット(ブラック)
コンポジットAVケーブルなど


Page up▲

シュタインズ・ゲートは神ゲーらしい

先日、友人のアピス氏が口にしていたシュタインズ・ゲートと言うゲーム。
どうやらこのゲーム、神ゲーと呼ばれるほどの高レベルのゲームらしい。

sパッケージ


導入のストーリーは以下とある。

続きを読む。


Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS