Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲

2017/06/21のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
外出から帰宅してGoogle Chrome起動したら
『uBlock Origin』が動かなくなってる。
昨日、Chromeアップデートしたからかしら?
(Googleに対策された可能性もあったりして)


2017/06/21 18:00
uBlock Origin、その後配布元が対応した様で、
バージョンが上がってなおったー!


2017/06/21 22:25

Page up▲

2017/05/27のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
じゅ、じゅうまいぐみぃ!?(白目
電撃オンライン @dengekionline

『がんばれゴエモン』サントラBOX発売。CD10枚組・初音源化大量の600曲以上収録 https://t.co/U6tnIVHw1m #がんばれゴエモン


2017/05/27 23:00

2017/05/27 23:09

Page up▲

2017/05/25のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
Club Microsoft 終了とメールが…。

まぁ何というかMicrosoft製品の
公式ファンサイトみたいなものだったしNE。
しかしソーシャルゲーム以外でもこう言う文章を見る事になるとは……。


2017/05/25 14:57
何を言っているのかちょっとよく解らないorz
しょっちゅう買ってるんですが……今後どうしたら……。
(まぁ、通販でしょうかねぇ……。)
共同通信公式 @kyodo_official

【#カール販売終了へ】明治のスナック菓子「カール」の販売が中部地方以東で8月生産分を最後に終了する。売り上げ低迷が原因。1968年の発売以来親しまれた商品だけに全面打ち切りは見送り、関西以西で「チーズあじ」「うすあじ」の販売は続ける。https://t.co/M9FPVeC4Y7
2017/05/25 16:24

2017/05/25 16:31

Page up▲

2017/05/22のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
竹達さんに似てるなぁと思ったら竹達さんだった。食特集の回の表紙とは流石です!
防衛省 @bouei_saigai

【MAMOR7月号】
「MAMOR7月号」が発売されました。今月発売号のマモルは頼朝の時代から現代の自衛隊まで“戦うための食”の特集をしています。ミリタリーレポートでは、航空自衛隊航空保安管制群の航空保安管制競技会を紹介しています。
http://www.mod.go.jp/j/publication/kohoshiryo/mamor/index.html

2017/05/22 11:49

2017/05/22 11:51

Page up▲

2017/05/18のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
ちょっとこのオススメの仕方、雑すぎやしませんかねぇ……。


2017/05/18 16:50

Page up▲

2017/05/16のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
3日で100万とかすごい。
実際はどうか判りませんけど公式見る限り
ゲームシステムがFCとかSFCの頃の
キャプ翼ゲーっぽい雰囲気だしていて気になるんですよね。
(なお、僕も初日に事前登録済み。)
電撃オンライン @dengekionline

アプリ『キャプテン翼』3日間で事前登録者数100万人突破。夢球15個が報酬に https://t.co/zp6Q10wINO #キャプテン翼 #たたかえドリームチーム


2017/05/16 14:14

2017/05/16 15:15
FC版もよく遊んだけど、特に遊んだのはSFC版のIV。友人のカチルテ氏と結構対戦して遊んだ。チーム分けの際に最初にじゃんけんして勝った方から交互に選手を1名ずつピックしていく方式でいつも遊んでた。翼&岬のゴールデンコンビが強すぎるので翼取られたら苦肉の策で次手で岬とったりしてた。
2017/05/16 15:23
ただキーパーに関しては僕はSGGK。カチルテ氏はヘルナンデス。ここはお互い譲らないので2人共、キーパーはいつも最後に悠々と選んでた。
2017/05/16 15:26
ぬっは、ウェルカムバックキャンペーン初日で
アクセスが集中しているのか重いぃぃ。
これは今日中にログインでき無いかもね?
(軽い夕方のウチに終わらせておけば良かった…。)


2017/05/16 22:59

Page up▲

2017/05/13のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
Bloodborneやってるのだけれど目がめっちゃ疲れて痛い。
カメラを回転させると画面が妙にブレて見えて「目がー!?」ってなる。
今までフレームレートって意識した事無かったけど
ブラボンは30fps(処理落ちでさらに減る噂)、デモソは60fpsらしい。

原因はそう言う事なの?
2017/05/13 00:53

Page up▲

2017/05/11のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
DMMで唐突にβテストが始まった三国志CROSSやってるけど僕の好きな「まわりくどい」ゲームで中々気に入った。後は戦略性がどこまで出せるか…。高レアでレベル上げて物理で殴るだけのゲームじゃない事を祈る。


2017/05/11 16:49
あ、いや、でもこれ、ガチャからの最高レア度の提供割合ひっくー。
駄目かも判らんね(ーー;


2017/05/11 17:24

Page up▲

2017/05/07のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
アカン、亀田興毅の試合見入ってた。今日が終わってしまうヽ(;´д`)ノ
クーポン期限切れ前に買うゲーム選ばんと!!
2017/05/07 22:39

Page up▲

2017/05/04のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
NEXUS7(2013)以外の端末久しぶりに使うのだけれど、4G+って表記、初めて見ましたよ。(最近じゃLTEと表示されないらしい…。)


2017/05/04 11:25

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS