Page up▲

2016/12/08のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
かんぱに。採用だけして落ちようとお昼休みにログイン。
その結果ついに☆5キャラを獲得するも専用武器未実装らしい(ーー;
(これで☆5はシオン、イーヴァ、エアリス、サーガ含めて5人になった。)


2016/12/08 12:18

Page up▲

2016/12/05のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
先週までで開発が終わって今週はドキュメントワーク。
このドキュメントと言う奴は正直ニガテです。
明確な「正解」が無い様に思えるから。
(駅までの道を答えるのに、たどり着ければある程度どの説明でも許される的な。)

そんな物憂げな月曜ですが、
さてさて、今週も頑張って参りましょう!
2016/12/05 08:57
ついに来たか!(ガタッ
PS4版のMODはPC版よりは大幅に制限されている様ですが、
(元々データ内に存在するアセットしか使えないとかなんとか。)
発売数ヶ月経った今、また変化があるのは嬉しい所です。
ベセスダ・ソフトワークス @Bethesda_jpn

#Fallout4 PS4版のアップデート1.09が配信されました。こちらのアップデートにより、MODの導入が可能となります #フォールアウト


2016/12/05 15:57

2016/12/05 18:14

Page up▲

2016/12/04のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
現在PSX2016生配信視聴中ですがDAZE2でクロウ操作できる追加エピソードのDLCが3月発売との事。楽しみ過ぎますよコレは。

Gravity Rush 2 Trailer - PSX 2016
@YouTubeさんから
2016/12/04 06:47
んでPSX2016の生放送ではちょうど今、小島監督が出てる。
周りの人は(英語なので)何話しているかわからないけど、
小島監督はバリバリ日本語で話しているのでなんとなく理解できる(^^;… https://t.co/fhskwOCcUJ
2016/12/04 06:49
最近、アニメ情報とか出てましたがこの為の布石でありましたか!
プレイステーション公式 @PlayStation_jp

誕生20周年を迎えたPlayStation®を代表するリズムゲーム『パラッパラッパー』が、PS4®で2017年に発売決定! 最初のステージがまるごと遊べる無料体験版を、明日12月5日(月)より配信!… https://t.co/Bzy85Hfujc
2016/12/04 10:10

2016/12/04 20:25

Page up▲

2016/12/03のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
STEAMにて先程、出品していたバッジが初めて売れた。
平均価格より少し高い価格で3週間くらい前から出品していたのだけれど、
Civ5は数日前値引率高いセールやっていたのでプレイ人口が増えて需要が増えたのかな?


2016/12/03 03:42
バッジじゃない、カードだったorz
Naoten @NaotenBlog

STEAMにて先程、出品していたバッジが初めて売れた。
平均価格より少し高い価格で3週間くらい前から出品していたのだけれど、
Civ5は数日前値引率高いセールやっていたのでプレイ人口が増えて需要が増えたのかな?


2016/12/03 03:42

2016/12/03 03:44
ちなみに手持ちのカードで一番高いのは
Life Is Strangeのマックスちゃんのキラのコモンカードで171.92円の様だ。
495円で買ったゲームから170円の価値のアイテムが出るとは!!


2016/12/03 03:51
かんぱに、社員採用時に今なら履歴書が1枚多く届くと言う事で
わざわざこの時間に起きて4時直前に金の受付ポストを使用。
んで4時前に1回、4時過ぎに1回、妖精の甘酒で1回、
石ガチャ2回の計5回、履歴書換算で25枚引くも黒封筒ゼロと言う悲劇。

たまにログインする勢に戻るかな(ーー
2016/12/03 04:11

Page up▲

2016/12/01のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
日付変わって本日はグラビティデイズ2の変更前の発売予定日でした。
新たな発売日まで後、1ヶ月と19日待つのか……。

待ち遠苦しい(;´д⊂
2016/12/01 00:11

Page up▲

2016/11/27のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
結局STEAMのオータムセールでは予算3,000円を620円オーバーし決済。
8本のゲームを購入いたしました。現在は購入した各ゲームに対して日本語化可能なものは日本語化したり自分のPCで最もバランスの良いグラフィック設定を模索したりしております。
2016/11/27 06:32
グラフィック設定の模索と言えば購入した1本である「Life Is Strange」が起動5分で止まる現象に見舞われ苦戦。動作OSにWin10の記載がないのでOSの問題やグラボの低性能を勘ぐったのですがドライバ(同一のバージョン)を入れ直したら問題が解消されました。グラボあるある?
2016/11/27 06:41
解消されたと言っても5分の壁を超えただけで今後本格的に長時間ゲームしたらどうなるか解らないので、まぁ経過観察と言う所です。


2016/11/27 06:45

Page up▲

2016/11/25のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
STEAMは来月のホリデーセールも近いので、
オータムセールでは値引率の高いもの(75%OFFとか)を中心に物色し
予算も控え気味に3,000円とした。
で、さっきカート金額が3,300円でもう少し!と調整していたら
何故か現在4,092円。どうなってんだこれはよォォー!?
2016/11/25 00:51
キタ!!予算ピッタリ!!!
(まだ決済するとは言ってない。)


2016/11/25 20:09
や、やったぜ!!
ついにやったったぜだもんさ~~ん~~!!


2016/11/25 22:32

Page up▲

2016/11/24のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
STEAMのオータムセールが、は じ ま っ た!!


2016/11/24 03:10
STEAMオータムセール。
最初にゲームをカートに入れてからかれこれ20時間立つのだけれど、予算の都合でゲームがカートから出たり入ったりし続けていて全然決済出来ないで候。
2016/11/24 22:53

Page up▲

2016/11/23のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
STEAMのオータムセールは木曜日っぽ?
ウィッシュリスト満載にして開催をお待ちしております!
そしておやすー!


2016/11/23 01:40
政剣、久しぶりにピックアップが仕事をする。
(この1つ前の任命でSSR引くもそっちは仕事しませんでしたが……。)
シマヅちゃん居ないので真の実力開放はいつかの未来で。


2016/11/23 14:03
な、なでしこの香り……(*´д`*)


2016/11/23 20:30

Page up▲

2016/11/22のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
このライトノベルがすごい!2017のラノベ部門トップは「りゅうおうのおしごと」、単行本・ノベルズ部門トップは「オーバーロード」だったそうな。流石だもんさんが推しているりゅうおうなだけある。そして僕が(原作未読のクセに)推しているオーバーロードなだけある!
2016/11/22 15:49
そうか…逝ったか……。
4Gamer @4GamerNews

ブラウザゲーム「モンスター娘のいる日常 オンライン」がサービスを終了 https://t.co/CfFUjg2S55
2016/11/22 14:13

2016/11/22 16:03
2ヶ月ほど改装していた行きつけのセブンイレブン福生武蔵野台店が近隣の住人向けに1時間だけプレオープンなので行ってきた。正式オープンは明日午前7時との事。しばらく不便だったがようやく元に戻る!


2016/11/22 18:28
こいつ歌うぞ!?
これは第一弾。第二弾もキテレツ君。

「はたらくモビルスーツ」『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』プロモーションムービー
@YouTubeさんから
2016/11/22 19:45
こちら第二弾。
まさか未だこの声質を保ってらっしゃるとは!
一方何故か若井おさむ氏(^^;

「はたらくマニアックなモビルスーツ」『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』プロモーションムービー
@YouTubeさんから
2016/11/22 19:48

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS